凶暴!コワイコワイ :(;゚∀゚)ヒィィィ─! 2
2017年07月21日 (金) | 編集 |
おちびにゃん情報は一番下です(*´-`*)


昨日の続き







まだまだクレクレは始まったばかりw

2907201.jpg
エルにゃ『ロックオン( *✧ω✧*) !』

(;´∀`)

2907202.jpg

飼主写真撮るのに必死w

2907203.jpg

やっぱり爪が刺さる〜(;´∀`)

2907204.jpg
エルにゃ『もっとよこせにゃー!!』

ぎゃー!デビル出現!!

2907205.jpg

 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

2907206.jpg

ギャー痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!

2907207.jpg

いたいいたいいたいいたい!!!

2907208.jpg

もう勘弁してくださいっっ!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2907209.jpg

ガッツリ!キバ刺さって穴あきました( ;∀;)ほんと痛い・・・・・・・・

この後、ジワァ〜っとけっこう血が出てびっくりw(;´∀`)

29072010.jpg

予備で買っといたコレ。早速貼りました( ;∀;)

でも・・・キズパワーパッドの方がちゃんとしてる・・・w

29072011.jpg

ひと粒ずつあげた飼主が悪いけど、

あんなに噛まなくったっていいのに・・・ ( *´Д⊂ グスン…

29072012.jpg

お詫びとして、満足するまでおちり揉み揉みさせて貰いました(///▽///)うへへwww




翌日もズキズキ痛かった〜結構深く刺さったみたいw



でもエルになら何されても怒れない〜(;//́Д/̀/)ハァハァ ←ヘンタイw













おちびにゃん情報★


皆様おちびにゃんへの応援いつもありがとうございます!


昨日も仕事帰りに見に行ってきました(*;´艸`;;)。+゚

290720おちびにゃん1

おにゃかぽりぽりでしゅ〜

おっさんかw

昨日は一度も (「#`ω´)「シャー!されなかった♪

290720おちびにゃん2

りらっくすでしゅよ〜

かなり環境にも人にも慣れたね(*´-`*)はやいw

290720おちびにゃん3

おにゃかさわるでしゅ〜♪

甘え方も覚えたのか〜凄いなぁ (o´艸`)クスクス

そうそう、助手のお姉さんが「昨日回虫出ましたよ〜」って既に死滅した虫1匹見せてくれました(;´∀`)

げーw初めてみたっす・・・


仔猫にはだいたいいますよ〜2〜3匹いる子も〜って言ってました。マジですか!


おちびにゃん、これでぽんぽんもスッキリね!

290720おちびにゃん4

頭頂部

オシャレヘアスタイルw


お隣で入院中の患者にゃん(=^・ェ・^=)

体力も食欲もかなり低下してしまっていて、ぐったりしんどそうだったので・・・

なるべく静かに接してました。


お隣の子に元気パワーが届きますように!

290720おちびにゃん5

ぼくちんもお隣のお兄にゃんにパワー送ってるでしゅよ!

ピピピにゃすッ(ノ`=ω=´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

290720おちびにゃん6

お隣のお兄にゃん!ファイトにゃすー!!





いい子やぁ〜(゜ーÅ) ホロリ

君も早く下僕さん見つけるんだよ★




おちびにゃんは白目向いて寝れるくらい余裕が出てきたようです(*;´艸`;;)。+゚








会社の周りにこの子と同じくらい小さい真っ白のおちびちゃんもいるようです(;´∀`)まじですか・・・
社長と会社のおじさんが目撃したと・・・

おいでーって言ったら逃げてったそうなので、逃げれる元気があるのでまだ大丈夫そうです。


いくら優しい先生たちでも、2にゃんはきっと無理よ・・・(;´∀`)



みんにゃ!暑さに負けず頑張ってー!!( ;∀;)ママにゃん達頼むよ!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



凶暴!コワイコワイ :(;゚∀゚)ヒィィィ─! 1
2017年07月20日 (木) | 編集 |
以前いつもお世話になってるブロ友さんのしげりんさんから頂いた

エルのウマウマを

試してみましたよ〜

2907191.jpg

4種類頂いたので、これから。

2907192.jpg
エルにゃ『はやくっっ!!』

(;´∀`)こえー

2907193.jpg
エルにゃ『写真にゃんて後でいいにゃ!』

だめだよ〜気になってる皆様へのレポしなきゃ♪

2907194.jpg

こんな感じ〜

2907195.jpg

粒はちょっと大きめかな★

クリスピーキッスくらい?

2907196.jpg

ではどうぞ♪

2907197.jpg
エルにゃ『くれー』

(;´∀`)ピントが・・・

2907198.jpg

(||゜Д゜)ヒィ!

爪が贅肉に刺さっとるー!!いたいいたい

2907199.jpg
エルにゃ『うみゃー!』

イダダダダ!!

29071910.jpg

怖すぎるんですけど〜( ;∀;)

29071911.jpg
エルにゃ『かりっぽりっ』

こんな豹変するなんてw

29071912.jpg
エルにゃ『ごめんにゃ〜』

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

優しい〜ありがとw








だがしかし!この後が・・・!!!


明日に続くw








おちびにゃん情報★

290719ちびにゃん1

ぼくちんの下僕さんまだでしゅかね〜?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

運命の赤い糸に早く気づいてくださいな〜♪

290719ちびにゃん2

待ちくたびれちゃうでしゅよ〜

290719ちびにゃん3

はやく来てでちぃ〜!!

(;´∀`)その顔はやめといた方がw

290719ちびにゃん4

サービスするでしゅよ〜♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どこでそんな技覚えたのーw

290719ちびにゃん5

今見たでちね?みんなぼくちんの下僕さんになるでしゅよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ♪




この子凄いっすwww



昨日はあまり (「#`ω´)「シャー!しなかったです♪

先生や助手のお姉さんにもお腹見せてゴロゴロ甘えてくれたそうです(*´-`*)

お目々もめっちゃキレイになりました〜

鼻水はちょっと残ってるけどw





飼い主候補さんはまだですが、

どうしても・・・ど〜しても見つからない場合は・・・引き取りますよ。
って言って下さった天使のような方がいらっしゃったそうです!!

嬉しい!・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もうちょっとだけ病院でお世話になって、それでも見つからなかったら・・・
その方にお願いしてしまうかも。(*;´艸`;;)




でもまだ引き続き、飼い主さん募集中です!!






このおちびにゃん、めっちゃ順応性あると思います!賢いです!!

回復能力も半端ニャイです! Σd(>∀<*)♪゚+.゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



保護猫おちびにゃんの昨日の様子(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2017年07月19日 (水) | 編集 |
すんませんw

今日もエルは出てきません(;´∀`)

でも元気ですよ〜♪


昨日は晩ごはん一気にあげすぎて・・・その後ササミを茹でてたら、

くれくれくれくれ!ずーっとうるさかったので少しあげたら、

お腹で膨らんでたカリカリと一緒にリバースしました(;´∀`)食べすぎたね・・・

と、そんな感じで寝るまでゴハンくれ攻撃されましたw









で、おちびにゃんの昨日の様子(コンデジ持参w)

290718ちびたん1

さっそく威嚇w

一日経ったら忘れちゃうよねー

てか君にとっては巨人だもんねw

290718ちびたん2

こっちくんにゃー!ってw

(o´艸`)クスクス

可愛いだけだからーw

290718ちびたん3

ひょいっと持ち上げてみたけど、やっぱり軽すぎる!!

290718ちびたん4

やっとまともにゴハン食べれる環境になってからいっぱい食べてくれてるようで、

おにゃかぽっこり(*´艸`*)。+゚

290718ちびたん5

昨日も聞こえないくらいの小さい声でうぅーしゃーしてくれて

動じないヘンタイはイジりまくりwww

290718ちびたん6

よちよちよち♪

早く優しい下僕さんと巡り会おうね!


先生も来る患者さんにいっぱい声かけてくださってるのですが、まだ良いお知らせは無し・・・

こんな可愛い子なのに〜(´・ω・`)

290718ちびたん7

うぅーしゃー言ってても、絶対噛んだりパンチしようとしたりしないんですよ!

怖いよね〜大丈夫大丈夫。

290718ちびたん8

慣れたかな?って思うと、急に我に返り

来るにゃー!触るにゃー!ってwww(*≧m≦*)ププッ

290718ちびたん9

ゴハンもいっぱい食べて、栄養吸収して大きくなろうね!

290718ちびたん10

こっち見るにゃー!

って言われましたwww

290718ちびたん11

お腹ぷにぷにしてたら、ころ〜んとひっくり返って!!

290718ちびたん12

気持ちぃかもにゃ〜♪

 ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ!可愛すぎる!


290718ちびたん13

肉球も見せてもらいましたよ〜(*´-`*)はぁ〜ちっちゃw

290718ちびたん14

おにゃか撫で撫で〜♪

290718ちびたん15

おでこマッサージ♪

290718ちびたん16

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あぁ〜ちっさい!なんて小さいんだ!!(´;ω;`)ウッ…

290718ちびたん17

歯みせてね〜♪

意外としっかりしてる!カリカリ食べれてるしね♪


で、先生がちゃんと体調も見ての判断で昨日1回目のワクチン接種してくださったそうです。


え!?もう?? Σ(゚Д゚;)

って思いましたが、副作用もなく面会に行った時も元気だったので大丈夫そうです。






この子、おなか撫でられるの好きみたいです(*´艸`*)。+゚

甘えん坊さんに育ちそう〜


数回会っただけでひっくり返ってウトウトしてくれるなんて、大物だ・・・って思いました。(笑)


うっとりしながら寝そうだったけど、ふと我に返ってうぅーって唸るのが可愛いです(*´艸`*)。+゚



だれかー!

こんな可愛い子の下僕になりませんかー!?\(^o^)/








明日も様子見に行こう♪


皆様、あたたかいお言葉たくさんありがとうございます! ( *´Д⊂

飼主もっともっと頑張ります!!!!





追記!!

忘れてました〜

290718ちびたん18


カギしっぽちゃんです♪













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



仔猫ちゃんの様子(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2017年07月18日 (火) | 編集 |
保護猫のおちびにゃん(=^・ェ・^=)


飼主は昨日も普通に仕事だったので、
帰りに預かって頂いてる動物病院さんに寄って様子みてきました♪

先生のご厚意で、ゴハンも宿泊代もタダにしていただきました〜感謝感謝です( ;∀;)

先生ありがとうございます!!ココは見てないだろうけどw

チョン兄ぃのゴハン今度は病院で買おう!いや、皆様で食べられる菓子折りの方がいいかな?(*´-`*)

290717ちびたん1

お目々ぱっちり!

元気そう(*´-`*)

290717ちびたん2

飼主が(*◉ω◉*)ジー…っと見ててもゴハン食べてくれましたw

290717ちびたん3

視線が気になってじゃっかん食べづらそうでしたがw

だっておちびにゃんが可愛すぎてずっと見てたいんですもん (*´Д`*)ハァハァ



昨日、もしかして・・・この子のきょうだいとママ!?って子を見かけました。
ちょっと遠かったのではっきりとは解りませんでしたが。

野良ちゃんが産んだ子なので・・・

IMG_7339.jpg

保護した子はずっとひとりぼっちだったし、

こんな風にママにゃん達と一緒だったら

野良ちゃんの世界は難しいですね。


他にも会社の周りには野良ちゃんがいっぱいいるので、どの子が親かわからない(;´∀`)

IMG_7335.jpg

毛色から、この子はお父さん??

IMG_7336.jpg

また別の子?

きゃっ目があったw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

IMG_7337.jpg

ほっそいフェンスをスタスタスタ〜

IMG_7320.jpg

隣の敷地では別の子もまったり〜


ゴハンあげにくるおじさんがいるのですが・・・

ゴハンだけで避妊去勢しないし、怪我してても放置なので・・・

たまに見かけると、おじさんに対してめっちゃ腹立ちます。 (`ε´#)



ちゃんと責任持ってお世話して欲しいです。(´・ω・`)

お猫様達に罪はないから・・・

せめて怪我した時は病院連れてってあげて・・・って思います。



290717ちびたん4

放置してたら干乾びてただろうこのおちびにゃん

290717ちびたん5

ほんと可愛いです(*´-`*)

一日も早く運命の出会いを!



先生も面会ゆっくりしてってね〜♪と言ってくださったので、写真撮りながらいっぱいお喋りしてきました♪

この子なりにがんばって威嚇してたんですが、

ほんと聞こえないくらいのか細いちーっちゃい声でうぅーしゃーしてたので、

逆に可愛すぎて飼主鼻息凄かったですwww (o´艸`)クスクス










先生も、看護師さん達も、ご相談に乗っていただいた皆様も、
Twitterでも応援頂きました皆様にも、
本当に感謝いたします ( *´Д⊂ グスン…


ちょっと皆様の優しが嬉しすぎてうるうるです( ;∀;)
鼻水ズビズビっすwww





この子が安心して甘えられる優しい飼い主さんが見つかるように、

飼主頑張ります!!! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!!





あ、エルは食欲モリモリ元気ですw

食べ過ぎじゃwww ( ´ ・ ω ・ ` ) 4.68kg 昨夜測定w











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



ほ、ほ、ほ!保護したー!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2017年07月17日 (月) | 編集 |
先週金曜日

野良ちゃんを捕獲しましたー ヽ( ;´Д`)ノ



先週月曜くらいから会社の周りをチョロチョロしてて、

毎日ひとりぼっちでちっちゃくうずくまってたから・・・

290714ちびたん1

心配で心配で (´;ω;`)ブワ・・・


金曜日の午前中、隣の会社の敷地でオネムしてたので

大丈夫?と声をかけてたんですが

午後になり気になって外の様子を見たら



日陰でぐったり横たわってたので・・・



こりゃ・・・・ヤバイんじゃ!? (((( ;゚д゚)))アワワワワ

290714ちびたん2

て事で、つんつんしても動かず簡単に捕獲されたので

社長に「保護したー!( ;∀;)病院行ってきます!!」と車を飛ばして

かかりつけの病院へ駆け込みました。

290714ちびたん3

ガリガリで目やにも凄かったですが、

幸いにも怪我もノミもなさそうで

290714ちびたん4

ゴハンもしっかり食べてくれました。 ホッ (´・ω・`)=3

290714ちびたん5

点滴と、栄養剤と、レボリューションと、目薬と〜っ色々処置してもらって

しばらく病院で預かってもらうことに。

治療費等、色々お安くしてもらいました〜

でもワクチン代は飼主が払う事に・・・(;´∀`) たのむー!もっと安くしてーw





体重は、あたふたしてて聞き忘れたのでまた後日聞いてきますw

ちなみに見た目は手のひらサイズですが、

先生が言うには産まれて2ヶ月半は経ってるとのこと。




栄養失調ですね・・・

爪も歯もしっかり生えてました。

あと、男の子でした♪(*´-`*)イケニャンになる予感♪




290714ちびたん6
 

ご飯食べたら、ミャーミャー言ってましたよ〜♪かわゆ〜 (*´Д`*)ハァハァ



病院で里親さんも探してもらうことに。

でもまだ連絡がない・・・( ;∀;)だれか・・・



とりあえず1週間病院生活。


早く優しい下僕さんと巡り会えますように!!!

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


飼主の懐が爆発する前に、見つかりますようにw


飼主もうちの子にしようかずーっと悩んでますが、
やっぱり経済的にも家の大きさ的にも、
エルとチョン兄ぃ的にも厳しいなと・・・ .(´-_-`*) シュン…






飼主が保護したせいで、野良ちゃんではなくなって・・・
外への自由を奪ってしまったけれど、

これで良かったですよね?(´・ω・`)



この子は、ひとりで生きるより優しいニンゲンに守ってもらったほうが幸せかな〜って、
勝手ながら思いました。

今更元の場所に戻せない・・・ (´;ω;`)
ちびちゃんながらいっぱい苦労しただろうから、幸せになってもらいたいです。






とりあえず、元気に育ってくれますように!!







追記★

金曜日、仕事帰りに様子見に行って来ました〜

体重は500gだそうです。(;´Д`)ちっさ!



先生が、「いっちょ前に (「#`ω´)「シャー!言ってたよ〜」って教えてくれました(笑)

290714ちびたん11
 (^m^)プププッ

お腹いっぱいでオネムだったみたいで、ちゅ〜るの差し入れは食べてくれませんでした。

残念!


飼主が撫で撫でしたら、ちーっちゃな声でウー c(`Д´c)ってwww

 ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

かわいいぃぃぃぃー!




オネムのとこ邪魔しちゃったようで怒られましたw






土日は病院行けてないので、今日仕事帰りに寄ってみます♪(*´-`*)元気かな〜♪





おちびにゃんの里親さん募集中です!!




地元のボランティアさんにも相談してみます。。。。。゛(ノ・o・)ノ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.