花ブログw(´・∀・`)珍獣さん出てこないよ。
2017年09月29日 (金) | 編集 |
先週天気が良かったので、近場の大きな公園にお散歩行ってきました。

2909291.jpg

久々に〜カビそうな一眼レフ持って♪(笑)

2909292.jpg

もう柿が!!

2909293.jpg

思ったより花が咲いて無くて・・・

2909294.jpg

彼岸花もちょろっとしか無くて・・・

2909295.jpg

いっぱいある風に下から Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2909296.jpg

いが栗だー!なんかカワイイ(*´艸`*)

採りたい・・・もって帰りたい!って思ったけど、柵があって届かず。...(´З`)チェッ 

2909297.jpg

花はこれくらいしか無くて、ちょっと (´・ω・`)ショボーン。

2909298.jpg

ここだけワサワサと。

2909299.jpg

ちょうちょ撮ってたらこっちに向かって来て、慌ててるの図。(笑)

蝶ちょ好きだけど、襲われると嫌なのだw

29092910.jpg

ここの公園より、通勤経路の畑の脇に咲いてる彼岸花の方が多いですw

でも咲いてるトコ畑だけど、意外と車通り多いから写真撮れないんすよねー。

夕焼けの畑とかめっちゃキレイなんです♪田舎の特権ですね(* ̄m ̄)プッ

29092911.jpg

鯉さん

池が汚くてキレイに撮れん(;´∀`)

レンズフィルター持っていけばよかったか・・・またリベンジします。

29092912.jpg

この公園で撮れる鳥さんたち。

飼主は花メインで撮りに行ってましたが、野鳥メインで撮りに来てるおじ様たちも結構いるのです。

あの巨大バズーカ砲レンズでw


一回、あのレンズからどんな風に見えてるのか見てみたい。




いつかおじ様に声かけてナンパしてみようかな・・・(笑)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



  1.