テレビと(*=ω=*)~*ネムネム 動画です
2013年04月08日 (月) | 編集 |
今日も動画で失礼致します〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´;)ノノ



やっぱりこの日も(*=ω=*)~*ネムネム(笑)

観たいけど睡魔には勝てないんですよね〜
これ飼主も毎晩の様にやってるパターン★
パソコンで動画見ながら
ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ


じゃぁ寝ろよ!って話w(*;´艸`;;)。+゚

でもその後パッと目が覚めてしばらく寝れないんですよ〜

とは言いつつも6時間は寝てるので十分か♪






毎度面白くもない動画ですいませんです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

動画って静止画より難しいっすね(;´Д`)
でも動いてる姿を残せるのはホントに凄いなぁといつも思います。

んでも・・・先代ハナちゃんを携帯で撮った動画は
見たいけど見たら泣いちゃうんですよね・・・
ま、写真でも泣くんですけど(*;´艸`;;)。+゚

やっぱり残せる分
リアルで寂しさがこみあげる

便利な世の中はメリット=デメリットはワンセットなのかな〜とふと思ったり・・・

あ。しんみりしちゃいましたね(;´∀`)すいませんです。
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
@@テレビっこなんですね~^^
2013/04/08(月) 17:36:06 | URL | youbobo #-[ 編集]
。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
今日も睡魔と闘う様子がカワおかしい~!!
このショボショボ加減がたまらんですよ(*´д`*)
ウチのニャゴら~もそうなんですけど、
猫さんって、いつ、どんだけ寝てもいいのに、
どうして闘うんでしょうねぇ(*≧m≦*)
動画、ウチも色々撮影してるけど、
編集が面倒で放置プレイだわ・・・(^^;
そろそろ、動画蔵出しにしようかな~ww
2013/04/08(月) 18:49:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
写真も動画も撮る気無い時はイイ感じで、
あ、あっ、ちょっと、まったぁー!
と言っても相手はニャンコ、、、
カメラ出したら、イキナリ静止・・・とかね。難しいのよっ。
でも、睡魔と戦う姿は、人間もニャンコも面白いもので、
あ〜あ〜って、思うのね!
リンク!硬い面白味の無いブログですが、
よろしくお願い申し上げます。
2013/04/08(月) 19:08:55 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
やっぱり飼い主に似るんですね~(笑)
エルちゃんのしょぼしょぼお目目が
可愛かったですよ~❤

私、前に携帯を水没させてしまって
先代の大事な動画が消えて号泣しました~><
2013/04/08(月) 19:16:40 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(月) 19:18:10 | | #[ 編集]
我慢しなくて寝ればいいのにーw
がんばってテレビ見ている姿に萌えますねv
2013/04/08(月) 20:25:53 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
うんうん解ります(-ω-)/
私も先代っ子のひめちゃんの事。夢に見て泣きながら朝起きることも…もう5年も前だし 
良い子だったからお写真をうちの子に見せて見習いなさいね♪
な~んてわらって説教しているのにね(´艸`*)
エルにゃちゃんウトウト…しかも画面は激しいシーンなのにぃ!
会議中の私のようです(≧▽≦)
2013/04/08(月) 22:48:49 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん好きな番組なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんかエルちゃんもだけどさー、実はnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃんもねむねむじゃないのにゃあ?
にゃんこのTV楽しそうにゃあ!

コメントありがとうございましたぁ!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったにゃあ!
アタシもリンクさせてくださぁい!
2013/04/09(火) 07:50:11 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.