落ちる〜(^-ω-^)Zzz..
2013年04月02日 (火) | 編集 |
テレビを見ていたエルの
寝落ちするまでを激写w(笑)

25421.jpg

(・ω・)ジーッと真剣

25422.jpg

(*◉ω◉*)ギラッとした瞬間!!

25423.jpg

(*=ω=*)~*ネムネム〜

25424.jpg

こてん・・・_(:3 」 ∠)_

25425.jpg

でもまだ見たい(笑)

25426.jpg

顔がスリムになった〜(;゚;ж;゚;)ブッ

25427.jpg

もう無理にゃ〜って感じw

25428.jpg

なぜかペロン♪

25429.jpg

チ━━Zzz… _(¦3」 ∠)_━━ン ッ…




我慢せずに寝ればいいのに。(*;´艸`;;)。+゚

誰も寝るなとは言わないのに、ちょいちょい我慢するのはなんなんだろう?と、よく思います。(笑)


254210.jpg

ぶちゃ顔 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

254211.jpg

それはそうと、エリカラが・・・(;´∀`)
苦しくないのかな。

ちゃんと直してあげました★(*^^*)

眠い時は我慢せず寝ないと〜ですよね!
ニンゲンは特に。
我慢すると頭痛してきたり体調悪くなったりしますからね〜


皆様も睡眠ちゃんととって下さいね(^^)v









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ひゃー、寝る瞬間をよく撮れましたね!ぶちゃ顔も可愛すぎます(*^_^*)
ノンタンさんは相変わらず夜遅くまで起きてるんですかね?
ノンタンさんもちゃんと睡眠とってくださいね〜(^_^)
2013/04/02(火) 11:22:16 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 11:57:08 | | #[ 編集]
お目目がイッちゃってますよ~w
寝ながらもがんばって見ようとしているのがかわいいーv
寝ながらテレビって結構眠気誘いますよね。
2013/04/02(火) 15:30:57 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
@@すごい顔になっちゃってるね^^;
うちは我慢せずにすぐに寝ちゃってますよ~
2013/04/02(火) 17:17:24 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、そこまでしてテレビ見たいの?
寝オチ寸前の顔がオモシロ可愛いのです❤

私も早く寝ようと思うのですが
色々行動が遅くて眠る時間が遅くなっちゃいます^^;
2013/04/02(火) 19:10:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

エルちゃん、私と一緒~♪
私も毎晩、こんな感じです( 艸`*)
で、録画したのをつけたまま寝ちゃってます・・・

いえ、贔屓しなくても白猫さんが一番大活躍ですわ( *´艸`)
昨日も今日も、ちょこっと次女が手伝ってくれてます!
2013/04/02(火) 21:43:03 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 21:56:47 | | #[ 編集]
エルにゃちゃん…睡魔と激しく戦って負けてしまったのね(≧▽≦)
今日仕事中に私も全日本チャンピオンのような睡魔との死闘に打ち勝ってきましたよ~オホホ

エルにゃちゃんは寝ている間にnon☆(@'ω'@)たんさんがこっそり一人で美味しいものを食べないか見張っていたいのかも( *´艸`)
あの時見られちゃったからフフな~んてね(≧◇≦)
2013/04/02(火) 22:42:59 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、いつも瞳がキレイだなぁ~♪(*´ω`*)
ニャンコって眠いのになんで我慢するんだろうって
ホント思っちゃいますよね(笑)
寝ても誰も怒らないのに(・m・ )クスッ♪

エルちゃんもTVっ子なのかな?
私もTVとか録画した番組我慢して観ながら
よく寝ちゃいます。
何となくウトウトするのが気持ち良い気がして(^-^;)
2013/04/02(火) 22:54:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.