エルと嬉しいプレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。2
2013年03月18日 (月) | 編集 |
昨日に引き続きまして〜w
今日も写真多いのでヨロシクです♪ (*´∀`*)テヘ





嬉しくてもう
o(TωT )( TωT)o ウルウルしまくりでこちらも開封させて頂きましたよ〜★

こちらもいつもお世話になりっぱなしの
「 HAPPY!! ~11にゃんと1わんの暮らし~ 」purasu様からのプレゼント〜。゚(゚´Д`゚)゚。

大きな箱に\(◎o◎)/ビックリしましたー!

もうね、日に日に涙腺弱まってますよ!!(笑)

ではでは〜

253181.jpg

さっそくチェック入りました(;´∀`)

253182.jpg

ふんふんと凄いニオイを嗅ぎまくりw
purasu様家のお猫様達のニオイでもしたかな?うふふっ(*゜v゜*)

253183.jpg

そのままほっといたら、中に入っちゃいそうな勢い(笑)

253184.gif

そしてゲイジュツ家魂に火がついた!? (;`・д・´)

でもダメです。
この箱は大きすぎますから、ポイさせて頂きますよ〜(;´Д`)

253185.jpg

クッキーにチョコにお風呂セットにヘアゴムに ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

253186.jpg

さすが白猫!白猫ちゃんバッグに食いついたー!(笑)
可愛いぃ〜バッグ可愛いぃ〜(*ノェノ)キャーw
みてみて~!て直ぐママンに自慢しました (´∀` ●)ゞウヘヘ

オヤツにオモチャにこんなにいっぱい嬉し過ぎて、叫びそうでしたw

253187.jpg

ちょっと!ご馳走ゴハン踏んでるよ!!(;´∀`)

253188.jpg

そしてスライド!(笑)

2531810.jpg

じゃじゃーんw
チョン兄ぃのオヤツまで頂いちゃいました★
しかもダイエットの事も考えて頂き、低カロリーなご馳走!
ササミとか飼主が食べたいw(笑)
味見しよ〜っと(▼∀▼)ニヤリッ

2531811.jpg

オモチャもエルの好きな、キラキラリボン付き!

2531812.jpg

きゃわわ〜ん(*´艸`*)
暑くなったら髪縛るので使わせて頂きますw

2531813.jpg

ちょw

2531814.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー盗られたぁぁぁ

2531815.jpg

夏までは白猫ちゃんバッグにw

2531816.jpg

そして飼主のオヤツもこんなにいっぱい頂いちゃいましたぁぁ〜(゜ー,゜*)ジュルルル

(/▽\*) イヤン可愛すぎて食べれなーいw
とかなんとか言いながらŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ウマー.:゚+と食べたのは言うまでもない♪


え?ダイエット??
そんな事言いましたっけ? ♪〜( ̄ε ̄; ) フフンフーン

いや、ほら、夏から本気だすから・・・(←笑w)






しーちゃんママ様、
purasu様、
そしてコメント下さった皆様、
Twitterで絡んで下さっている皆様も、
チラ見でブログを見て下さっている皆様も、
たくさんの方達のおかげで本当に幸せたっぷりの最高の記念日を送る事ができました!
そして毎日幸せですw

これからもアホでどーしようもない飼主ですが、
お付き合いドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します!!!!!!!






皆様からの気持ちが嬉しすぎて、
巨大風船のように膨らんで破裂しそうですぉ (     * ´ ・ ω ・ ` *     ) プクー

テヘヘ…(*´д゚*)ゞ(笑)






今年は皆様からの愛情いっぱい頂いて良いことづくしで、
飼主後半ヤバイのかな…と密かに ┣¨キ((*>д<*))┣¨キ していたりします(苦笑)


あ!!でもこないだ会社のモデム壊れたり、車ぶつけられそうになったり、
カーナビ壊れそうになったり・・・
いろいろ不調続きだったから大丈夫かも!?(笑)

山あり谷ありですな〜(*;´艸`;;)。+゚

どうか世界中が平穏であります様に(○ `人´ ;○) タノンマスー!





余談★
14日だけエリカラが違うのは・・・エリカラを作り替えてた時だったので
代用〜ってのと、市販のもついでに慣れさせとこうと着けてみたんですが〜
やっぱり嫌がってました(;´∀`)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
沢山のプレゼントエルにゃも喜んでいるでしょうね(〃ω〃)
段ボールを齧っているお顔がほんと可愛いです。
のんたんさん食べ過ぎにご注意ですよ(* ´З`*)ウフフ
2013/03/18(月) 15:27:31 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
ダンボール噛みしている時の真剣な顔がツボv
プレゼントたくさんいいですねー。
白猫バッグはお店で見かけて気になってました、いいなー。
エルにゃちゃんチェックしまくりですねw
味見もほどほどにですよw
2013/03/18(月) 15:47:28 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
プレゼント大量~@@
すごいねぇ~@@
2013/03/18(月) 16:32:17 | URL | youbobo #-[ 編集]
素敵なプレゼントの数々o(^▽^)o
愛されていますね!!
当然お約束のエルにゃちゃんチェック(*^^)v
ダンボールカミカミのお顔。お鼻にスジまで立てて(ΦωΦ)フフフ…真剣なエルにゃちゃん♪♪こういうお顔が愛おしいですな〜
チョンお兄ちゃんにもの心遣い!!purasuさんの優しさ素敵!!
2013/03/18(月) 17:33:34 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃんの家族記念日に
と~ってもステキなプレゼントがいっぱい!@@
どれもホント可愛いですね~❤
特に白猫バッグは可愛すぎる~~~!!!
これどこで売ってるのか気になっちゃいました^^;

↓のごはんボールも嬉しいですね♪
エルちゃんにソックリですね~^^

エルちゃんも飼い主さんも幸せ者ですね~♪
2013/03/18(月) 19:08:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 21:55:04 | | #[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
またまたすごいプレゼントの山!!
これは豪華なプレゼントですね〜
貰ったら失神してしまいそうです
あ、失禁ではありませんよ(-m-)ぷぷっ
そうそう、こういうお菓子って
勿体無くて食べられないって思っちゃいますよね〜
でも食べますがね^^
non☆(@'ω'@)たんさんもエルちゃんも幸せですにゃ!
2013/03/18(月) 22:21:01 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 01:11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.