エルと嬉しいプレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。1
2013年03月17日 (日) | 編集 |
エルとの家族BD記念日だった14日の日。

嬉しいプレゼントが2箱も届きました〜。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しすぎるですにゃ〜

お昼後に黒猫さんから電話があり会社の方に届けて貰ったので
午後はずっと ソワソワ((;´A`*)ソワソワしながら仕事サボってました!(←こらw笑)


帰宅後エルにあっつい (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜♪.:゚+をしてから
速攻で開封させて頂きましたよw

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まずはいつもいつもお世話になりっぱなしの
「 きゃらめるしっぽ 」しーちゃんママ様からの
プレゼントをご紹介させて頂きますにゃ〜(´vωv`*)


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



あ!先に〜★めっちゃ写真多くなっちゃいましたので、
なるべく文少なめにしますね(*;´艸`;;)。+゚


では〜

253171.jpg

+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+しながら箱をおーぷん!

(*ノェノ)キャーw

253172.jpg

これは、ヘンタイの宝石箱やぁ〜(*'▽'*)わぁ♪ 

え?・・・ネタパクってないっすよ?参考にしただけ(笑)

253173.jpg

これー!!!!にゃいとフィーバーw (*´艸`*)ウフッ♪

これで遊んだらヘンタイパワー炸裂しちゃうかも? フィーバーヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!(笑)

253174.jpg

プレゼントの端っこで見つけた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

253175.jpg

誰の毛だろう(ΦωΦ)フフフ…くぅちゃんかな? くぅちゃんだといいなぁ〜(*´ェ`*)むっふ〜
捨てずに部屋に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとしてみたw(笑)

253176.jpg

そーしーてーーーーーーーーーーーーーーー!!
って、見えませんよ(;´∀`)どいてー

253177.jpg

こちら! ご飯ボウル〜w
なんでも手描きのオーダーメードだそうです!!(*ノェノ)キャー

「 アビィ・ライフイノベーション 」様で作って頂いたそうです(*´艸`*)

うれしぃ〜 (*´Д`*)ハァハァ
世界で一つですよ! しかもピンクのエリカラ着用w(笑)

しかもしーちゃんママ様から更に嬉しいご報告が!
なんでもアビィ・ライフイノベーションの店長様ですかね?
ウチのこのへっぽこヘンタイブログを見て下さっているとか!!!!! Σ( ゙゚'ω゚') モマママ…マジで!?

お恥ずかしい(///ω///)テレテレ♪

253178.jpg

見えますかにゃ?
白猫だからちょっと見づらいかもですが(*;´艸`;;)。+゚
ちゃーんと、うっふーんwあっはーんwなポーズのエルが描かれてます♪ え?ちがう??(笑)

253179.jpg

こちらも白猫ブルーアイw (*´Д`*)hshs〜*

2531710.jpg

めたんこ、きゃわわ〜んww (o´ω`o) いやん♪

2531711.jpg

しかもぷりケツ!まるっとしたおちりが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァ

すいません、ちょっと取り乱しましたw ついつい〜(笑)

2531712.jpg

肉球もついてるw

2531713.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーエルに食べられそう!撤収にゃ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2531714.jpg

実は・・・飼主あいぽん5なんです。
iPhone5はイヤホンジャックが下になっちゃったんですよ〜( ;∀;)あっぷるのばっきゃろー!

なので逆さになっちゃうんです・・・(;´∀`)

でも勿体ないし可愛いので、逆さでも使おうかなw (*´艸`*)ウフッ♪
ママンはiPhone4Sだから使えるけど・・・やらん!(笑)

2531715.jpg

ご飯ボウル〜早速お祝いのご馳走で使わせて頂きましたよww

2531716.jpg

キレーに食べれましたw☆^∇゜) ニパッ!!

いやぁ〜ELUの文字がきらきら輝いて見えるw (*´ω`*) ウットリ…(笑)

2531717.jpg

ご馳走様でした(○ `人´ ○) ★



ウマウマもたらふく食べて、エルも喜んでくれてましたw
本当にエルも飼主も幸せ者だなって思います!
しーちゃんママ様、改めて (゚人゚)ありがとうございました★

これからも((=゚Д゚=)ノ【YOROSIKUお願いします!!】.+゚*。:゚+





明日も続きますにゃ〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お皿きゃわいいですねv
エリカラまた付け替えたんですか?
2013/03/17(日) 13:37:42 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
まぁなんて心のこもったプレゼントの数々ですね(ΦωΦ)フフフ…
エルにゃちゃん愛されてますね♪
エルにゃちゃんなんか雰囲気違う?と思ったらエリカラが違う〜気づくの遅すぎ(^^;
素敵なプレゼントに目がくらんでおりました(;´Д`A
2013/03/17(日) 17:28:44 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
おぉ!素敵ングなプレゼントがたくさんだ~♪
夜遊び猫玩具が気になります★
遊びレポ・・・夜遊び用だから難しいかな?ww
オリジナルのお皿、めっちゃ可愛いですね!!
ホンモノのエルちゃんみたいに可愛いイラストに、
ちゃんと、ピンクのエリカラしてるのがイイですね(*^m^*)
ウチも作ってみたいな~★
HPブクマしときました!!

エルちゃん、エリカラ変わりましたね(^-^)
2013/03/17(日) 17:41:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ひゃ〜可愛いすぎるご飯ボウルですね(≧∀≦)
そんなサービスをしているお店があるのですね。思わず見ちゃいました。
似顔絵もとても似ていて胸キュンです。
ピンクのエリカラまで…
ほんと可愛い過ぎですね(*^_^*)
2013/03/17(日) 18:31:30 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(日) 21:57:33 | | #[ 編集]
こんばんは。

素敵なプレゼントが、沢山♪
この食器、可愛いですよね~
前に、お友達のところでも見ましたー。
丁度?まいちゃんのお皿が割れちゃったので
ここで注文しちゃおうとかと、迷ってました。
やっぱり可愛い♪
2013/03/18(月) 00:12:25 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 00:25:41 | | #[ 編集]
素敵プレゼントがいっぱいですにゃ!
うぉ〜そのお皿いいですにゃ〜
ピンクのエリカラが、いいアクセントになってますね〜!
うちも欲しいけど5にゃん分だと・・・・
結構な金額ですにゃ〜( ;∀;)
2013/03/18(月) 10:01:19 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
御無沙汰でーーーーーーす( ´ ▽ ` )ノ
花粉やら黄砂やら大気汚染やら。。。色々飛び交ってますが元気そうでなにより!!
エルにゃのエリカラ姿、やっぱり萌え萌え(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンク色が似合っちゃうからムギューってしてブチューってしたくなっちゃいますね♪(´ε` )
まっきぃもガラケーのくせにそのニャンコ持ってます(笑)
またボチボチ営業になってしまいますが宜しくです!
2013/03/18(月) 10:22:54 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.