笑顔をご提供♪(*`艸´)ウシシシ
2013年03月25日 (月) | 編集 |
忘れた頃にやってくる〜

エルの「笑顔で癒して、ア・ゲ・ルw」のコーナーでーす!

ドンドンパフパフ〜 *\(*´∀`*)/* 

なんだこれw (笑)




253251.jpg
エルにゃ『 (;`・д・´)エッ! 最近疲れが全くとれにゃくてイライラするって?』

ほんと皆疲れてるんだって〜困ったですね。(´・ω・`)

253252.jpg
エルにゃ『(´ヘ`;)ウーム・・・そんにゃ時は・・・』

(*゚ω゚*)ん?なになに〜

253253.jpg
エルにゃ『笑えばいいと思うにゃ!(≧m≦)』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいね!

253254.jpg
エルにゃ『さぁ、みんにゃもご一緒ににゃ〜♪』

ちょw
その顔ヤバイってーww

253255.jpg
エルにゃ『ヘンタイ飼主こないだ追いかけっこ中に滑って転んでたにゃーアホにゃーw』

ちょいちょいちょーい!バラすなしw

てか鼻シワすごいよ〜〜ww( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

253256.jpg
エルにゃ『ふぅ♪いい仕事したにゃw』

うふふっ(*゜v゜*)♪
皆様少しは肩の力抜けましたかな〜?

こんな世知辛い世の中ですが〜たまには力抜いてゆっくり進んでいきましょうね★(*^^*)



疲れた時はエルのぶちゃ顔思い出してくださいなw(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
鼻しわすっごいよーw
転んだんですか?お気をつけてくださいね。
こっちは追いかけっこでリフがよく頭をぶつけるので、エルにゃちゃんも気をつけてね。
2013/03/25(月) 12:26:54 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
@@鼻シワすごいねぇ~
なにか・・よからぬことを企んでるような^^;
2013/03/25(月) 18:38:37 | URL | youbobo #-[ 編集]
ドンドンパフパフ〜 *\(*´∀`*)/* 
って『女だらけの水泳大会 ポロリもあるかもよ』じゃないですかっ←古っ
エルにゃちゃんのお鼻のシワ(^^;大変なことになっているじゃないですか〜( ´艸`)
相当一生懸命肉球のお手入れに夢中なんですね。
おかげさまでいっぱい笑わせていただきました(´∀`*)ウフフ
2013/03/25(月) 18:39:23 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃんの鼻にしわよせた顔が
たまらなく可愛くて萌え~ました❤
こんな顔を見ちゃったら
思わず笑顔になっちゃいますね~♪
エルちゃん、ありがとね~^^

飼い主さんの失敗談
又暴露しちゃってね~(笑)
2013/03/25(月) 19:19:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ホント疲れた時のエルちゃんですね!
いやされました~!
2013/03/25(月) 20:32:07 | URL | たく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 21:44:46 | | #[ 編集]
笑える…
凄いですね、シワ!!
照明でなのか、若干青光りしてて、
ホラー並み!!
思わずまた見たくて、今日三回もブログ見ちゃいました!!
2013/03/25(月) 21:52:01 | URL | ももたま #-[ 編集]
ドンドンΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψパフパフ〜♪
エルにゃん面白過ぎ〜( ਊ )
もぉ〜ぶふっ〜!!ってところの顔
こっちが † ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦って
吹いちゃったよ☆
他にはどんなことバラしてくれるの〜(爆)
2013/03/25(月) 23:12:41 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
エルちゃんのアップのお顔~いつもキレイで
カワイイなぁ~(っ´∀`c)
笑ってるエルちゃん!!本当に鼻に皺がよってる~(笑)
ウチの白い子は眉間によく皺がよってます(^-^;)
ニャンコと追いかけっこする時は気をつけないと
ですね~?
2013/03/25(月) 23:49:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
最高です!
初めまして
深夜に最高な画像を拝見できました!

猫鼻皺・・・大好きです!
なかなか撮れないですよぉ~

ピンクのカラーがとてもお洒落ですね
この形態は初です

またお邪魔します(^_-)-☆P
2013/03/26(火) 01:15:55 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.