入りたいから〜ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ
2013年03月24日 (日) | 編集 |
ある日の休日・・・

飼主が夕寝しようと布団に ((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロしてたら

253241.jpg

エルが・・・ホリホリしてた(ーー;)

253242.jpg

そりゃもう、必死で。(笑)

253243.jpg

飼主は寝転がりながらカメラ構えてたので、
並行が歪んでますがw(*;´艸`;;)。+゚

253244.jpg

エルが面白くってそのまま撮り続けてました。

253245.jpg

中身全部出して

253246.jpg

入った!!(;´Д`)



去年はこんな行動せずに入ってたんですけど・・・

今年はなんか違うのか?



まさか・・・

ちょっと太ったかな〜と感じてスペースを空けたのか!?(*゜ロ゜)ハッ!!




なんてね〜(笑)

その後すぐ出てきちゃいました。

謎の行動〜


飼主はその後、 ...(o;_ω_)o バタ...と夕寝に入りましたよ。(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、何故に掘ったんでしょう?
エリカラの分のスペース確保とか?
もしや、健康のために硬い所で寝たかったとか?
んなわけ無いか^^
昼寝とか夕寝って妙に気持ちいいよね。
私の場合夕方起きた時に【やべ!御飯作ってない】
って大慌てにもなるんですがね^^
2013/03/24(日) 11:22:08 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ひゃーエルにゃのしっぽの先が少し曲がってますね〜(≧∀≦)キヌちゃんと一緒〜!
ニャンコはすごい勢いでホリホリしますよね。エルにゃは、段々暖かくなってきたから中もスッキリさせたかったんですかね?(=^・^=)
2013/03/24(日) 11:42:04 | URL | ももたま #-[ 編集]
一生懸命かきだしている姿がおかしいですvw
結局中では寝なかったんですか?
おもしろいことするなぁ
2013/03/24(日) 13:40:30 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ほりほり
エルたん、かわゆす~♡♡♡((((((*´Θ`)チュ-♡
2013/03/24(日) 15:19:04 | URL | まみぃ #-[ 編集]
ホリホリ出しちゃって@@暑かったんかな?
2013/03/24(日) 16:48:05 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんばんは!
エルちゃんがいつになくワイルドだわ!
なんか急に「暑いわっ!」とか思ったのでしょうかね?
見てると飽きない動きですよね♪
でもすぐに出てきちゃうなんて、
エルちゃんったらミステリアス~☆彡
2013/03/24(日) 17:03:32 | URL | Purige #-[ 編集]
こんにちは。

エルちゃんの、ほりほり♪
季節的に、暑かったのかしら?
アングルのせいか、とってもスマートですね(´∇`)
2013/03/24(日) 17:15:47 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エルちゃん、張り切って掘ってますね!!
どんどこ中身が出てきてる~(*≧m≦*)
掘る姿が、カワおかしくってたまりません♪
掘るだけ掘って、長居はしなかったんですねぇ。
入ってみたけど、何か違う・・・って思ったのかなぁ。
不思議な行動ですね~(*^艸^*)
2013/03/24(日) 17:16:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ありゃま(゚o゚;;うちもタワーの個室に無理くり入るのを撮っています(〃ω〃)入り方はうちの子風ですが…
可愛いエルにゃちゃんと被って光栄です!!
この愛おしいお姿みちゃったら夕寝中でも(寝ながら?)ビシバシ撮っちゃいますよね〜
お片づけもやってくれるとありがたいんですよね(ΦωΦ)フフフ…
2013/03/24(日) 18:35:43 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/24(日) 23:05:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.