イチゴで (o*`・З・)ノ))ペチペチッ★動画です
2013年03月28日 (木) | 編集 |
動画続きですいません(*;´艸`;;)。+゚

だいぶ前にアップロードしといて、すっかり忘れてたのがあったので・・・




ゆーても、たいしたもんじゃないんでね。(〃゜д゜;A アセアセ




( ̄− ̄)フーン

って感じで見て下さい(笑)







※良い子のみんにゃは食べ物で遊んじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですよ〜










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
公開を変更保存するのを忘れてました。
今から見れます^^

ふ〜ん(笑)
エルにゃ、最後はいちごに飽きてしまったんでしょうか?ww
いちごは、この後、non☆(@'ω'@)たんさんが美味しくいただきました。
2013/03/28(木) 13:59:04 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ちょいちょいしている時どこ見てるの?w
いちごは傷みやすいから乱暴にしちゃだめよw
2013/03/28(木) 15:46:35 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
食べ物であそんじゃいけませんよ~^^;
2013/03/28(木) 18:41:32 | URL | youbobo #-[ 編集]
イチゴをぺチぺチするエルちゃん可愛い~❤
イチゴ=オモチャだと思ってるのかな?
この後、飼い主さんはこのイチゴを食べたのかな?
エルちゃんの毛?つきなら美味しいかも(笑)
2013/03/28(木) 19:03:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(木) 20:56:03 | | #[ 編集]
エルにゃちゃんはピンクと赤が似合いますね(^^♪
ええうちの子も似合うんですよオホホ←親ばか。
良い子のみんにゃは食べ物で遊んじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですよ〜って
そのあと美味しく頂けば良いのです(≧▽≦)

スィーニィのお誕生日には温かいコメントありがとうございました(*^^)v
嬉しかったです!これからも仲良くしてくださいね!!
2013/03/29(金) 00:50:49 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ティティするのが・・・
またまた深夜に覗き見状態です
っていうかFC2のブログ我が家のパソと相性が
合わず・・・なかなか開いてくれないの(涙)

エルちゃんのいちごをティティするのが
可愛くて何度も観ちゃいました!

なんだろう
あの仕草は悩殺ですよ~(笑)
2013/03/29(金) 02:30:47 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.