白いモフモフ珍獣(^_-)-☆ありがとw
2013年03月14日 (木) | 編集 |
昨日の記事で〜
歯磨きペースト、酵素が入ってるヤツなら舐めるだけでも効果あると、
飼主が通ってる病院Bと、以前の病院Aでも先生がおっしゃってました。

出来れば、歯に擦り付ける感じで舐めてもらう方がいいみたいですが、
エルは奥歯嫌がるので、歯磨きが嫌いにならないように昨日の動画のようにあげてます。

暴れる程嫌がらなければ、もちろん歯ブラシのほうがいいと思います。

実際エルは奥歯にちょこっと歯石ついてるんでね(;´∀`)
その子に合わせて歯磨きしてあげて下さいね♪







で、昨夜暇だったので(笑)

脚立を出して

253141.jpg

エルを真上から撮影してみた。
前に「幸福猫の雑記」福パパ様がやってらしたので〜
真似っ子(*;´艸`;;)。+゚

あ・・・また勝手にリンクしちゃった(*ノω・*)テヘ・・・すいませ〜ん(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!







エルちゅわ〜んwこっち向いて〜 (;´Д`)ハァハァww(←キモイw)

253142.jpg
エルにゃ『安定のキモさにゃ・・・』

あ、同化しちゃってんじゃん!(*;´艸`;;)。+゚
しかも丸すぎ!(笑)
まぁ、座り方なんでしょうけども・・・

これは風船ですか?(;゚;ж;゚;)ブッ

253143.jpg
エルにゃ『 (*ゝω・*)ノパチッ -=☆ .:゚+』



えっ!?


ドキュ―(*゚д゚*)―ン!!!!


エルに撃ちぬかれて脚立がグラグラしましたwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!危ないw(笑)


ツンデレ時の高所はキケンですのでご注意を★
(*ノω・*)テヘ



そしてそしてw

今日は飼主とエルの運命の出会いをした大切な日

4年前のこの日
ひんやり寒い雨の中
先代ハナちゃんの想いを胸に
地元で里親募集をして下さっているボランティアさん達の待つ里親募集会場へ向かいました

肩を濡らしながら建物の中へ入っていくと
ボランティアさん達2〜3名の方々と
ゲージが2つ

ひとつには白猫の男の子と女の子
もうひとつにはちょっと大きい男の子(どんな子だったか忘れちゃったです(^_^;))

で、ハナのことが忘れられず女の子がいいなって思ってたら
ハナそっくりの子が!

その時、思わず泣きそうになりました。
雨の日だったこともあり、他の子はお留守番で次回って事で女の子は1匹のみ

怯えてましたが抱っこしたらすぐ落ち着いてくれて
その日の夕方に書類と女の子を交換させて頂きました

1週間のトライアルがスタート
来てそうそう飼主にベッタリで
これはやっぱり運命だったんだって確信しました。
きっとハナのニオイも少し残ってたはずなのに
なにも気にすること無くのんびり一日を過ごしてくれました。

もちろん1週間はあっという間
嫌がる素振りなんてひとつも見せず
飼主を信頼してくれて
正式譲渡となりましたw

今でもあの日は忘れません

ハナがエルと出逢わせてくれたんだと♪

毎年同じ事書いてますけどw(笑)

本当に
ハナにも
先代達皆にも
そして飼主の周りの方々にも

感謝しています

飼主がこんなにもエルに デレデレ…〜⊂´⌒∠;///ω//)ゝにヘンタイになるなんて〜
思ってもいませんでしたよ〜

まぁ、ヘンタイは昔からでしたけどw(*´艸`*)。+゚更にってこと★


ちなみに、その当時エルと一緒に里親募集されてた他にゃん達もちゃんと
優しいママ様達と運命の出会いをされましたよ(*^^*)

世の中はホワイトデーでしょうが
飼主にとって今日というこの日は

自分の誕生日よりもなによりも
大切な奇跡の日です★




出会ってくれて ありがとう
選んでくれて ありがとう
いつもそばに居てくれて ありがとう


皆様にも
いつもありがとうございます★

素敵な一日になります様に 。.:+*:・'☆。、:+*:.

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
真上からのエルにゃ、見事に丸すぎです・・・
白い絨毯に白いお猫さま、そこにピンクのお鼻に
青い目が綺麗ですね。
ウィンクありがとうございます(*´ー`*)

今日は大切な記念日だったんですね。
おめでとうございます。
エルにゃものんたんさんと巡りあえて本当に
幸せだと思っているでしょうね。
これからも仲良しで、幸せな日々をお過ごしください。
もちろん、のんたんさんありきの生活ですから、
のんたんさんも体には気を付けて元気にお過ごしくださいね。
これからもブログ楽しみにしています。
2013/03/14(木) 11:35:31 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
ウインクのきゃわゆさに私も打ちぬかれてキモイ悲鳴を上げてしまいましたw
ふわふわ楕円の座り方もきゃわゆい。
エルにゃちゃんとは運命の出会いだったのですね。
白は幸せの象徴だとおもうのです、はい。
2013/03/14(木) 12:47:38 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃ、すっかり同化していて
エリカラがなかったら目と鼻しか確認できないかもですねww
エルにゃのウインクにヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ〜です、

今日は大切な、エルにゃとの出会いの日だったんですね?
ハナちゃんが導いてくれた大切な出会い運命!の記念日
エルにゃもきっとnon☆(@'ω'@)たん様の
おウチの子になれてとても喜んでいると思いますにゃ!
2013/03/14(木) 17:15:14 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
えるたん・・よかったでちね~^^
きねんびおめでとでち~~^^
2013/03/14(木) 17:22:43 | URL | me #-[ 編集]
今日はエルちゃんと飼い主さんには
とっても大切な運命の出会いの日だったんですね!
お互い幸せになれて本当に良かった~♪
これからもずっとこの幸せな日々が続きますように☆

エルちゃんのウィンクに画像の前で
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいました~(笑)
2013/03/14(木) 19:03:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14(木) 20:16:23 | | #[ 編集]
うちの子記念日〜☆
エルにゃんおめでとぉ〜♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
運命の出会いですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ヘンタイさんでもエルにゃのこと、い〜〜〜ぱい愛してるから
これからもその愛を貰って幸せに暮らしてねぇ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
2013/03/14(木) 21:34:52 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
こんばんは
エルちゃんのウィンクにやられましたi-176
くぅ~っ、可愛いi-175

エルちゃんとnon☆(@'ω'@)たんさんにとって
大切な日だったんですね。
non☆(@'ω'@)たんさんに、こんなに愛されて
エルちゃんも幸せですねi-236
これからも元気で可愛い姿、楽しみにしていますi-179
non☆(@'ω'@)たんさんも風邪などひかないように
お体に気を付けてお過ごし下さいi-228
2013/03/14(木) 21:54:27 | URL | emikuro #-[ 編集]
ウチの子記念日(過ぎちゃったけど)
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
エルちゃんはハナちゃんが逢わしてくれた縁
なんですね~(^-^)
私も先代猫と同じ白猫で女の子を捜して
出会いました♪
どうかエルちゃんと長く幸せな時間を
過ごして下さいねe-420
2013/03/15(金) 00:44:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

真上からの、エルにゃ~
丸い~~( ´艸`)
って、うちには脚立なしでも丸いのが居ます・・・

ウチの子記念日、おめでとうございます!
出会いは必然、いつもそう思います♪
2013/03/15(金) 01:08:18 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
3月14日はうちの子記念日&エルにゃちゃんのお誕生日だったではありませんか( ^^)/▽▽\(^^ )
プロフィールにもちゃんと書いてあるのに〜
子供の頃、教科書は端から端までちゃんと読みましょうって…
そして現在は書類は隅から隅まで読むよう言われ続けております。←単なる粗忽者。
この一年がnon☆(@'ω'@)たんさんとエルにゃちゃんにとってよりよい楽しい年でありますように!!
エルにゃちゃんの雪のような真っ白な被毛。
桜の花のような薄いピンクのお鼻。
南の島のどこまでも広がる美しい海のような透明感のあるブルーのお目目♪
サイコーニャンコですねo(^▽^)o
2013/03/15(金) 15:01:38 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
運命の出会いだったんですなぁ~、、シミジミ。。。
お互い最高のパートナーに巡り合ったんですね♪
飼い主は ド変態がサイコーですよん。
これからもず~~っと一緒に ヘンタイ生活 満喫して下さいね~。
2013/03/18(月) 15:26:14 | URL | DC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.