歯磨き (^ω^)ペロペロ★動画っす
2013年03月13日 (水) | 編集 |
今日も安定の簡単更新です _(:3 」 ∠)_

エルはビルバックの歯磨きペーストが大好きなのでオヤツのようにあげてます。



でもね、前にちょっと歯茎腫れてるしちょっと歯石ついてるね〜って先生に言われちゃって、
歯磨きペースト”たまに”あげてるんですけどね〜なんて話してたら
ニンゲンと一緒で毎日歯磨きしなきゃだめだよって・・・

そーだったのか!! (ノ∀`;) アチャーと。(笑)

昔なんてお猫様は綺麗好きだから歯磨きなんて〜って思ってたんですが
今は時代が違うんですね・・・
食べるものも、昔は猫まんまでニンゲンと同じもの食べてたのに。

今は過保護過ぎて、体質も昔とは違うんだそうです。


お腹弱い子が増えたのもそのせいだって先生が前に言ってました。
エルは完全に現代っ子ですね(*;´艸`;;)。+゚


最近は忘れない限りほぼ毎日、夜に歯磨きペースト舐めさせてます。

よし!
これでオヤツ(カニカマスライス)減らせば、ダイエットにも繋がる!!!
w(゜o゜)w オオー!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
歯磨きペーストは毎日なんですね!

うちも気をつけないとです…
エルにゃ美味しそうにペロペロなめてオリコウさんですね(=^・^=)
2013/03/13(水) 12:17:54 | URL | ももたま #-[ 編集]
それは舐めさせるだけでいいものなんですかね?
だったら毎日も、苦じゃないかもですねぇ
過保護すぎて・・・(ーー;)
なんだかお耳が痛いにゃ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013/03/13(水) 13:06:09 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ビルバックがおいしすぎて太っちゃったりして^^;あはは・・。
2013/03/13(水) 18:36:08 | URL | youbobo #-[ 編集]
ちゃんと毎日歯磨きしてるなんて
エライですね~!
エルちゃんも美味しそうに舐めてくれるから
助かりますね~^^
うちでは産まれて1回も歯磨きしていない・・・
でも、歯がキレイだねって褒められました。
現代っ子じゃないのかな?(笑)
2013/03/13(水) 19:13:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13(水) 20:41:35 | | #[ 編集]
エルちゃん、歯磨きペースト夢中になって
舐めてますね~(っ´∀`c)
美味しくって歯石予防になってダイエットにも
なるなんて素晴しい(*'∀'人)
でもやっぱり毎日磨かないとダメなんですね(^-^;)
2013/03/13(水) 22:29:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

ねこさんの歯磨きは、難しいですよね・・・
お友達で、ねこさんの歯磨き用に水で洗うのを買ってたけど
音が怖くて、逃げて行くとか( ̄∇ ̄;)

我が家に現代っ子は、居ないかも~?( ´艸`)
2013/03/13(水) 23:18:36 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ビルパック歯磨きペーストですねφ(`д´)カキカキ。
うちはグリニーズだったんだけど結構カロリーがあると聞いて歯磨きオモチャなど試していたんですが食付きが悪くて(^^;
エルにゃちゃん美味しそうにナメナメしてますね♪

やっぱりいつまでも健康に自分歯でカリカリして欲しいですもんねo(^▽^)o
2013/03/14(木) 11:04:55 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.