鶴さん製造中♪ (^◇^)ピヨ?
2013年03月11日 (月) | 編集 |
先月の10万羽鶴プロジェクトからなんだかスイッチ入っちゃいまして

未だに鶴折り続けてます(*;´艸`;;)。+゚

253111.jpg

他の方のブログ様でもいろいろ友達が・・・とかあって、
お手伝い出来たらなっと思ってちょっとずつしてたんですが・・・

253112.jpg

久々に会った高校の友達から、辛い現状を聞きました。
その子は高校卒業後ちょっと病気になってしまい、ずっと入院してたんです。
飼主はその頃結構仲良しで、よく文通してました。

ケータイもあった時代だけど、病院はケータイ駄目ですし・・・
手紙の方が気持ち篭ってていいなって♪

でも文通してる間に状態が悪化して手が震えて書けないから
しばらく無理だってことで一旦やめたんです。

それから自然と連絡取り合うこともなくなり・・・

253113.jpg

数年後、手術して〜退院したと嬉しい報告貰ってホッとしてたんですよね。

去年?一昨年??に、友達の結婚式でも元気だったので
病気のことはすっかり忘れてたんですがまた再発してしまったと先日聞きました。
それ以外にもちょっと脳にも病気が・・・と聞いて、思わず涙が出そうになりました。
遠い病院にも通っていっぱい薬飲んで毎日必死で生きてるんだって。 (`;ω;´)モワッ

253114.jpg

なので、元気になってもらいたい気持ちを込めて
友達にも千羽鶴折ろうと決意しましたよ!!
やる気みなぎってます! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー(笑)

実際千羽鶴貰ってくれるかどうかは解りませんけどね〜気持ちはたっぷり込めますよ!
ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

治る病気なのかまでは聞けなかったけど、
これからたまにはお茶でもご飯でもいったりして
また楽しい時間を共に作っていこうと思ってます。(*^^*)

飼主の数少ない大切な友達ですからね♪

253116.jpg

エルにも手伝ってもらいます(ΦωΦ)フフフ…w

253115.jpg
エルにゃ『えっ!?Σ(υ◉ω◉υ)』

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

飼主の最近のマイブーム、千羽鶴作りw
v( ̄ー ̄)v






でも折り方下手くそ過ぎて泣きそうっす( ;∀;)



そして、今日は 「 3.11 」 決して忘れてはならない大切な日。



ニンゲンもワンニャンも他の皆様も

みんなが幸せな日々を時間を過ごせます様に・・・

祈りを込めて

飼主は今日も鶴を折ります★




どうかたくさんの奇跡が皆様へ降り注ぎますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.






追記★

あー!そう言えば・・・
先日の岩合さんの世界のネコ歩き見逃した方もいらっしゃった様ですね。

3月12日 明日ってかもう今日ですが
夜10:30〜11:00 の30分?
「イスタンブール 恋の劇場」
がまた BSプレミアムでやるようですよ〜

お見逃しなく〜(*;´艸`;;)。+゚
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
のんさんさんの優しい気持ちがお友達に伝わるといいですね。
病気や災い、不幸はいつ訪れるか分かりませんよね…
3・11もそうですし、身近な人の闘病生活もそうですし、
普段向き合うことは中々ないですが、
自分や大切な人とのこれからの事、しっかり考えていきたいと思いました。
エルにゃ、折鶴作りがんばれー(* ´З`*)
2013/03/11(月) 17:21:46 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルちゃんもお手伝いがんばってね~
ガジガジ芸術しないでね^^;
2013/03/11(月) 17:26:35 | URL | youbobo #-[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさんの祈りとお気持ち♪
お友達、神様に届きますように!!
エルにゃちゃんもお手伝いしているのかな?
それにしてもそのカワユイバンザイ!!は反則よん(ΦωΦ)フフフ…ピンクの肉球はまぶしすぎるぅ(´∀`*)ウフフ
2013/03/11(月) 18:42:38 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
飼い主さんのお友達の病状が
少しずつでも快方に向かいますように☆
エルちゃんもお手伝いしてくれてるから
きっと大丈夫^^v

今日は311ですね・・・
今日は祈りをささげて過ごしたいです。
2013/03/11(月) 19:11:11 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お友達、頑張ってらっしゃるんですね。
nonたんさんの気持ち、温かくてイイなぁ(*´∀`*)
エルちゃんも張り切ってお手伝いしてくれるみたいだし、
祈りパワーも倍増ですね★
祈りと気持ちが届きますように!
2013/03/11(月) 19:56:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
仲の良いお友達が病気を再発されたなんて
とっても悲しいですよね。
私も一時期、沢山の薬を飲んでいたので
闘病生活って大変だと心から思います。
お友達、non☆(@'ω'@)たんさんの
優しい気持ち、きっと喜んでくれると思います。

そして今日は3.11でしたね。
私もその時間、黙祷しました。
non☆(@'ω'@)たんさんもツイッターで
呟いてましたね(^-^)
2013/03/11(月) 21:47:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.