花にはあまり・・・ (・ε・)チェー
2013年03月05日 (火) | 編集 |
先日の土曜日の話ですが〜
友達の結婚式で、帰りにお花を頂きました♪

エルに見せてあげようと

253101.jpg
エルにゃ『ハナはママ美ニャンさんにゃ〜w』

広げたのに

253102.jpg
エルにゃ『お外見よにゃ〜』

まったく興味を示さず( ̄Д ̄;

253103.jpg

完全・・・素通り_| ̄|○
別に何かを期待したわけじゃないけど。

ちょっとくらい(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…してくれてもいいじゃん!(笑)

253104.jpg

薔薇はやっぱり美しいですなぁ (*´ω`*) ウットリ…

253105.jpg

友達のドレス姿もキレイだったです(*´ェ`*)

253106.jpg

良い感じに生けられました♪

そ~言えば、生花は水に少しだけ食器用洗剤を入れると長持ちするって
昔テレビで見ました!

やってみよう〜っと♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
色とりどりで綺麗な組み合わせの花束ですね(=^・^=)
私も花は好きで飾りたいのですが、ニャンコにいたずらされるので、トイレと玄関だけ飾ってます…(^_^;)
白ネコさんは花が映えますよね〜。
うちもいつかキヌに花飾りをしたいな〜って思っています(=^・^=)
2013/03/05(火) 14:34:18 | URL | ももたま #-[ 編集]
↓動画見れたぁ〜!
凄いかもめ\(◎o◎)/!圧巻ですね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

そして、綺麗なお花♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜な気分になっちゃいまっすね〜
でもエルにゃには・・・興味なかったようですにゃ。
やっぱかすみ草がないとにゃんこさんには・・・ですかね?
ところで、こちらもブログピープルお使いですね
今朝からリンク先に行こうとクリックすると警告が出ます。
私は、警告を無視する勇気がないので取り敢えず外しました。
non☆(@'ω'@)たんもお気をつけてねぇ〜
2013/03/05(火) 15:05:08 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
花よりも・・だよね~^^;
2013/03/05(火) 18:31:41 | URL | youbobo #-[ 編集]
生花に興味がないのはいい事ですよ!
昔、うちの猫が生花に興味を持って
食べようとするので生花を飾らなくなりました^^;

食器用洗剤を入れると長持ちするんですか?@@

お花とってもキレイですね~☆
とってもステキに活けたじゃないですか!
女子力アップしてるんですね♪
2013/03/05(火) 19:14:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お花きれいなんだけど、エルにゃちゃんの眩いおみ足に視線集中しちゃう変態なんですw
2013/03/05(火) 19:15:04 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(火) 20:15:53 | | #[ 編集]
こんばんは。

エルにゃ、お花は興味なし?
でも、その方が良いかも?
うちの白猫さんは、どんなお花でも食べちゃいます・・・( ̄∇ ̄;)
キレイなお花、一段とキレイに撮れてますね♪

だいちゃん、かなり食べますよ~( ´艸`)
2013/03/05(火) 23:32:38 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
お花は食べられちゃいますけど興味なかったですかあ~?
台所洗剤はちょびっといれると界面活性剤が水の張力壊して茎からの吸い上げがよくなります。
でもほんのちょっとですよ~ 
2013/03/05(火) 23:33:07 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.