また続きでごめんなさい(*;´艸`;;)。+゚動画
2013年03月04日 (月) | 編集 |
一日飛んで、またも旅記録の続きです (*;´艸`;;)。+゚ウフフッ♪

今日も変わらずの簡単更新〜

エル(お猫様)もチョン兄ぃ(お犬様)も出てこないので、暇つぶしで見てねw(*ノω・*)





駿河湾フェリーで♪
カモメさんが可愛くて夢中になれます(笑)





海から見る富士山や景色より、やっぱりカモメさんに夢中(*´Д`*)キュン♪





イルミネーション
18時以降でないと暗くならないのでね〜もし行かれる予定の方は遅めに行くべし。






ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
カモメがたくさん!!
フェリーイイですね。私も乗ってみたいです…
湖や池のボートならあるが、フェリーって過去に…2回しかない!!
もう遠い過去です。
船酔いは大丈夫でしたか?
長野県の諏訪湖にはアヒルや白鳥が沢山いますよ(=^・^=)なんかちょうだいって寄ってきて可愛いですよ。
2013/03/04(月) 15:48:51 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(月) 20:58:50 | | #[ 編集]
こんばんは。

カモメさん、良いですね♪
何度も、繰り返し見ちゃいましたー。
見てたら、こうちゃんも見に来て必死!
もう少しで、パソコンの電源切られるところでした(ノд`;)
2013/03/04(月) 22:48:57 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
(´Д⊂グスン
動画見れないっすなんでだろう
動画があるべき場所がマッチロケ〜
ハッΣ(゜ロ゜〃)白猫の祟りか?ww
またあとで来てみますにゃ〜
2013/03/05(火) 09:27:53 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.