静岡めぐりヘンタイの旅〜|ωΦ*) ノポイ" ゜⌒.
2013年03月01日 (金) | 編集 |
先週ママ様と日帰りバスツアー行って来ました〜

今日は写真多めの適当記事です(*;´艸`;;)。+゚

エルも出てこないので (・∀・)メンドクセーw なお方はスルーでもOKっす!(笑)



なんで適当かというと・・・

バスが苦手&久々の早起きで眠くてたまらなかった!(笑)
移動中ほぼ寝てたのでイマイチどのルートでドコへ行ったか、あまり覚えてない!!(←おいw)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



途中、おみやげ屋さんばかり寄るんですもん・・・
まぁツアーなんてそんなもんですよね(*;´艸`;;)。+゚

写真は行ったルートとはバラバラです。

25371.jpg

ココは天女の羽衣伝説で有名な「三保の松原」。

25372.jpg

景色は最高にキレイでした〜
快晴!

25373.jpg

絶景かな〜♪ ⊂⊃,,,, /‾‾\ ⊂⊃  富士山

25374.jpg

ちょっと風ありましたけど、穏やかでまったり♪

25375.jpg

日本新三景の一つ三保の松原
天女の羽衣の松(樹齢650年)

25376.jpg

エスパルスドリームプラザ

25377.jpg

横の広場?
バイク好きさん達がいっぱい集まってブイブイ言ってました〜(笑)
写真では写ってませんが右にいっぱいいた。

25378.jpg

ここからフェリーに乗船★

25379.jpg

いい景色でした〜流石海は風が凄かった!
髪の毛ぼっさぼさ〜(笑)

253710.jpg

カモメさん達がいっぱい!!
餌を買ってあげれるようになってたので、寄ってくる寄ってくるw

253711.jpg

飼主は買わなかったけど、写真撮りまくりw

みんなめっちゃ可愛いのですw(*´ェ`*)

253712.jpg

みんなくれくれ大騒ぎ♪(笑)

253713.jpg

富士山も見えるいい景色なのに
カモメさんメインで乗船客も誰も富士山見てないって言うね★ ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!



そして夕方になり
飼主一番期待していた「つま恋のイルミネーション」。

253714.jpg

なのに、到着が5時半頃でまだ明るい!!(;一_一)

253715.jpg

徐々に・・・

253716.jpg

徐々に・・・陽が落ちてきて

253717.jpg

飼主ずっと +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+してた
カメラレンズの「クロスフィルター」で夜景を撮ることが出来ました!

上が無し

253718.jpg
       ↑
こっちがクロスフィルター装着!

253719.jpg

でもなんか・・・

253720.jpg

ちょっと光りすぎもクドイなぁ・・・(笑)


まぁ、クロスフィルターの向き替えたり弄ればいい具合になるんでしょうけど。

なんせココ森の中みたいなトコで、
陽が落ちてめたんこ寒くなって、
シャッター押すのも必死なくらい手が凍りそうでw(笑)
そんな設定が〜とか位置が〜とか言ってられない状況でした(*;´艸`;;)。+゚

でも音と光のイルミネーションはキレイでしたよ〜



そしてココから帰路へ・・・
またバスの中で寝てました〜
食っちゃ寝しまくりの旅でしたw

いつになったら本気でダイエットするんだ自分・・・ (。-д-。;)ゞヘヘ…


年がら年中反抗期なんで、たまには〜
ママ様の行きたいっていうツアーに一緒に行くのも親孝行でいいかな★
たまにはね・・・

でもしばらくいいや♪~( ̄ε ̄;)


バスツアーってご年配の方が凄く多いですが(60歳前後の方々)、あのパワースゴイ!

飼主も圧倒されるほど元気・・・
逆にパワーもらいました(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
バスツアーいいですよね~。
私も年に1,2回利用していますよ。夫は嫌がるので
母や友人らと行ってます。
今回は美味しいお食事写真はないのですね?
明日とか?(〃ω〃)
イルミネーション綺麗ですね~。
写真もとても綺麗に撮れていますよ!!
富士山もバッチリ見えて観光日和でしたね!!
2013/03/01(金) 12:02:05 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
ママと旅にでしたか!
親孝行これからもたまにしてあげてください
ウン。たまにでいいんですww
バスツアーは移動時に寝れるからいいですよね〜
でも、パワフルな60代の方がいっぱいだと
賑やか(過ぎ)じゃなかったですか?

富士山、噴火するとかしないとか・・・
今の形のウチに一度近くで見てみたいです
(いや、そんなにすぐには噴火しないと思うけど^^)
今までに見たのは飛行機の中からと電車の中からのみですにゃ
2013/03/01(金) 12:56:53 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
かもめ@@すごいなぁ~
ふぅ~・・旅行しばらく行ってない~~・・^^;
2013/03/01(金) 18:40:04 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは。

ママンとバスツアー、素敵ですね♪
私も、同じ状況なら寝ています( ´艸`)
カモメさん、凄い数ですね。
それに、とってもキレイな写真~
カモメさんが、飛び出して来そうです。
バスツアー、こっちは平均年齢70歳越えてそうなバスが多いです(´∀`;)
2013/03/01(金) 18:50:21 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
お~ママ様と一緒にプチ旅行ですか!
たまには親孝行もいいですね~^^

富士山や海やキレイなイルミとか
見どころ満載ですね~♪
特にカモメの大群が可愛いな~❤

思うんだけど私、
シルバー世代の人達より
絶対に体力ないと思います・・・^^;
2013/03/01(金) 19:07:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(金) 23:04:35 | | #[ 編集]
お母様とご旅行ですか☆〜(ゝ。∂)
お写真とても綺麗ですね。実際はもっと素敵だったのでは?
エルにゃちゃんはお利口さんでお留守番できたのかな\(//∇//)\
母親世代の(うちの方が上ですが)パワー。
自分がその年代になった時パワーとチャーミング無理かも〜
母親こえるのは難しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/01(金) 23:05:43 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.