エリカラ脱ぎ脱ぎw(Ψ▽Ψ*)イヤン
2013年03月10日 (日) | 編集 |
久々にエリカラを取ってみた★

25351.jpg

なんだか長期間エリカラしてたから、取ると違和感w

25352.jpg

パンツ脱いだみたいな恥ずかしさ♪

・・・とは違うけど(←笑)  なんか (/ω\) ハジカシーw

25354.jpg

首元だけまだたまに薬塗ってるので黄ばんでるw(笑)

25353.jpg

なんか・・・
丸々してるし (((o・Θ・o)))ピヨ  ヒヨコみたいだなw

「 ピヨ丸 」 に改名する? (*´゚艸゚)∴ブッ

25355.jpg
エルにゃ『マジ勘弁にゃ・・・ (-_-メ)』


デヘへw(* ̄∇ ̄*) 可愛い名前だと思ったんだけどな〜♪(笑)

エルの毛が全身黄ばんだら改名しようっと♪

(`ω´)グフフw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
@@だいぶ生えそろってきたみたいですね~^^v
2013/03/10(日) 16:38:04 | URL | youbobo #-[ 編集]
黄ばみが模様みたいに見えるw
薄目でこそっと見てますね、グフフv
て全身黄ばんだら結構大事ですよ!w
2013/03/10(日) 19:11:38 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃの首の毛がだいぶモフモフしてきましたね。
良かったです。黄色いのは薬だったんですね!!
ちょっと変色してしまったのかと思ってしまいました…
なんか眩しそうなお顔していますね。
のんたんさんと、エルにゃの会話のやり取りが面白くて
いつも笑ってしまいます(///ω///)
2013/03/10(日) 20:48:52 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
あら♪エルちゃんが、裸族に~(*/∇\*)キャ
エリカラ姿が目に馴染んでたので、
こちらも、ちょっと恥ずかしさが湧いてきますww
おハゲちゃん、だいぶフカフカになってきましたね♪
黄色いのはお薬だったのか~。
どうしたのかとビックリしちゃいましたよ★
「ピヨ丸」って、可愛いネーミング~ww
でも、やっぱり、速攻却下だよね~(^^;
2013/03/10(日) 21:20:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(日) 21:49:42 | | #[ 編集]
こんばんは!
あら、エリカラなしのエルちゃんですね☆彡
首の下、確かにひよこっぽい色になってて
なんだかいい感じの模様に見えなくもないですね!
エルちゃんもなんだかスッキリな表情ですね~^^
2013/03/10(日) 22:16:43 | URL | Purige #-[ 編集]
それは黄ばみだったんですね^^
てっきり光線の加減かと思いましたにゃ
私もエリから取ったの久しぶりに見たので
パンツ脱がせたみたいで(/-\*) ハジュカチ…(笑)
大分良くなってきているみたいですね〜
毎日ノーパンwwで登場する日も近いっすね!
2013/03/10(日) 22:52:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんばんは。

カラーを外した、エルにゃ♪
何だか、恥ずかしく感じるのは何故かしら?(´∀`;)
首元、結構変色しちゃってますね・・・
でも、毛が生えてきたのは嬉しいですね~
「ピヨ丸」・・・
じゃあ、うちの黄ばんだ白猫さんは「ピヨ吉」とか?( ´艸`)
2013/03/11(月) 01:02:49 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.