食っちゃ寝〜(´~`)モグモグ
2013年03月03日 (日) | 編集 |
昨日は友達の結婚式で
幸せのおすそわけをしてもらい楽しい時間を過ごせました〜(*´ェ`*)

が!帰宅後に偏頭痛に襲われ・・・
皆様のところへコメント残せず読み逃げポチだけで (*´Д⊂ヽゴミンナサイ

慣れない格好や場所で緊張してたからか、帰宅してすぐばたんきゅ~でした(;一_一)




あ!!そ〜いえば・・・今日ってひな祭りっすか??(*゚ω゚*)

我が家は雛飾りもないので、とくに何をするでもないですが・・・
一応女子ですが昔から部屋も狭くて、そんな人形とかいらんし!
紙の雛人形で十分だし!
(((((¬_¬) べつにあられとかもいらないし・・・

と捻くれた子供だった飼主(←苦笑)

今でも人形は欲しいと思わないですが・・・
美味しいお菓子は食べたいぞ!っと。(笑)


25341.jpg

先月のバレンタインに会社の方にチョコあげたら、
翌日にお返し頂いた。 Σ(゚Д゚;)早ッ!!

これ〜あられ?にチョコがコーティングされてるお菓子w

美味しかったですw

あ、多分皆様気づいてると思いますが・・・
貰ったその日に食べきりましたよw (*ノω・*)テヘ 

一応あられと言えばひな祭り〜って思って今頃アップ★(笑)

今日は自分でそのへんで買ったお菓子でも食べようと思います(´~`)モグモグ

25342.jpg

エルも女子だから、今日は美味しいゴハンにしてあげようかにゃ♪

25343.jpg

でも寝てばっかりだし・・・

25344.jpg

うむ・・・「ちゅ〜る」1本だけでいっかw(*;´艸`;;)。+゚


皆様もウマウマな女子の日を!(笑)










ほっぺた痛くないのかな(  ・ _ ・  )ジー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
釣竿
邪魔じゃないのかにゃ?(笑)
2013/03/03(日) 12:17:36 | URL | さくまま #-[ 編集]
結婚式に行かれてたんですね(*^^*)
お友達の晴れ姿、素敵だったでしょうね♪
末永くお幸せに~(*^ω^*)
ひな祭り、ウチも今日は何かしないとな~・・・
と思いつつ、まだ何も考えてません(^^;
すやすやエルちゃん、可愛いなぁ(*´∀`*)
2013/03/03(日) 14:19:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(日) 20:13:47 | | #[ 編集]
結婚式いいですよね*・゜゚・*
頭痛は大丈夫ですか?
今日はお雛様ですね。うちも特に変わらず過ごしてました(=^・^=)
そしてお絹様にも何にもあげなかった…
明日一日遅れで少し豪華目にあげたいと思いました(=^・^=)
2013/03/03(日) 20:55:49 | URL | ももたま #-[ 編集]
こんばんは。

結婚式って、その時は良いけど帰ったら一気に疲れますよね。
そんな中、訪問して下さって有難うございます♪

お雛様、我が家は何もないです( ´艸`)
「ちゅ~る」1本!
そんなの聞いたら、うちの白猫がお邪魔しちゃうかも?
うちは、7にゃんで2~3本です(´∀`;)
2013/03/03(日) 23:11:32 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
黄色いやつはおもちゃですか?
寝正月ならぬ寝ひな祭りですねw
うちのリフもぐーたら寝ひな祭りでしたよw
うちは長年押入れだったお雛様出てます。
にゃんこ飼いはなかなか飾るの大変かもしれないですね。おいた的な心配で。
2013/03/03(日) 23:26:15 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
可愛いお返しですね♪
早速エルにゃちゃんチェック入ってます(ΦωΦ)フフフ…
結婚式♡いいな♪幸せって移りますものね( ´艸`)ガンバ!!
エルにゃちゃんじゃらしの上でおねんねかな?
いつも思うんだけど…にゃんこって気にしないよね〜ゴツゴツとか感じないのかしらo(^▽^)o
2013/03/04(月) 15:44:21 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.