やる気の日 ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉー
2013年03月09日 (土) | 編集 |
もう3月なのに寝てばかり(;´Д`)
若いのに足腰弱るんじゃないかと心配な飼主は

25331.jpg

エルのやる気スイッチを押した。 (正確にはおちりを撫で回したw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 笑)

25332.jpg

\ρ( ̄┏Σ┓ ̄)ポチッ♪とな〜

てか、足の毛割れオカシクない?
スリットみたい・・・( ̄w ̄) ぷっ

25333.jpg

Σ(゚Д゚;)!わっ

25334.jpg

尻尾ふくらんだw
オモシロイッ!! (゚ー゚)ニヤ

25335.jpg

(*´ェ`*)σ” ツンツン♪

25336.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




写真がボケボケだぁぁぁー!!(笑)





こっから追いかけっこの始まりはじまりぃ〜♪

ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ 待てぇ〜w 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=`ω´)ノ ウニャー




あ!そうそう〜

また岩合さんの 「岩合光昭の世界ネコ歩き」
やるそうですよ〜

【放送予定】 BSプレミアム  3月9日(土)  午後 10:00~11:00 

皆様予約お忘れなく〜


ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そこでしたか^^
you&meのやる気スイッチはどこだろ~^^?
2013/03/09(土) 13:30:10 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんのヤル気スイッチはおチリ?(*^艸^*)
ぼわわわ~んなシッポ、かわゆ~い♪(*´∀`*)
エルちゃんは盛り上がるとシッポが膨らむんですよね♪
ウチはたまにしか膨らまないから、つまんないです チッ(・д・)

岩合さんの番組、nonたんさんのおかげで
知りました~!!
今日の夜が楽しみです♪(*^▽^*)
2013/03/09(土) 20:16:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃちゃんセクシースリットしゅてきぃー\(//∇//)\
おしっぽブワッって白いリスさん発見☆〜(ゝ。∂)
ヤル気スイッチばっちり入るましたね♪今夜はお疲れでゆっくり寝られそうですね(=^ェ^=)
2013/03/09(土) 20:46:29 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルにゃちゃんもおちりにスイッチがあるんですねw
足の毛の割れ目、気になる。なぜそんなことになったー?w
自分のテレビだとBS見れないわー、くぅー
2013/03/09(土) 21:01:53 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃんのやる気スイッチは
可愛いプリケツなんだ~!

元気に追いかけっこ
エルちゃんも飼い主さんもいい運動になりますね♪
もふもふのエルちゃんのシッポに萌えちゃいます~❤

エルちゃんのセクシースリット
もしかして彼を誘惑してる~?(笑)
2013/03/09(土) 21:38:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ウチもやる気スイッチはみんなおチリに(願望)
え?再放送ですか?予約するでち!
教えてくれてありがとうですm(_ _)m
足の毛割れwwたしかにちょっと面白いかも・・・
2013/03/09(土) 23:01:49 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんばんは。

困った顔のエルにゃも、可愛いです♪
しっぽ、興奮でボン!?
うちにね・・・
実は、白猫も来るこの頃( ̄∇ ̄;)

あ、番組・・・
終わったところだわ(;´Д⊂)
2013/03/09(土) 23:03:07 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
え?ってか今終わったとこじゃないっすか・・・( ;∀;)
嵐にしやがれ見てるんじゃなかった・・・
2013/03/09(土) 23:03:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
やる気スイッチ…お尻だなんて可愛過ぎます。
けどエルにゃだから納得ですね(=^・^=)
毛割れがとても気になるのですが、
どんな状態なんだろ…たまたま?
いつかその部分のアップを見てみたいです…(〃∀〃)
2013/03/09(土) 23:52:31 | URL | ももたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.