祈りを込めて〜(○ `人´ ○) 
2013年02月24日 (日) | 編集 |
ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが〜

今猫ブログ界?で広まっている
「10万羽鶴プロジェクト」

飼主も少しだけですが、お手伝いしました。
(締め切り?は明日までだそうです)

プロジェクトを知ったのは、
FC2の訪問者リストから、たまたま【PC】ωΦ*)コソ…っと覗き見させて頂いた猫ブログ様のところで。

こんなに優しい方がいらっしゃるんだ・・・ (´;ω;`)ブワ  と胸打たれ、
ウチもしたいけど、どうしようかな〜なんてうじうじ悩むこと数日(;´∀`)

たいして数も折れないし、少しじゃ送ってもなぁ〜と、
やる前から後ろ向きな自分のこの性格に無性に腹がたって・・・ (笑)

よし!取り敢えずなにも考えずに折ろうじゃねーか!! と少しだけ折りました★
最初は1日10羽とかね・・・少なっっ!(汗)
でも最終的にも130羽?くらいでしたけどね・・・(; ̄ー ̄A 滝汗

252241.jpg

要は気持やろっ!っとね〜

252242.jpg

1羽でも気持ち込めれば奇跡が起きるかも!っとね〜
そしたら、覗きまわってる ]ω´*;)…他の猫ブログ様のところでも参加されてる方が多くてw
更に沢山の皆様の優しさに感動して泣いた・・・ (`;ω;´)モワッ!

(年取るとごに涙もろくなっちゃってwやーね(*;´艸`;;)。+゚)

252243.jpg

で、一緒に送って下さると優しいお言葉をかけて下さった
「HAPPY!! ~11にゃんと1わんの暮らし~」のpurasu様のお言葉に
甘えさせて頂きましたw (o*。_。)oペコッ
本当に(人∀`*)感謝でございます(*´∀人)

(毎度勝手にリンクごめんなさいです_(:3 」 ∠)_ 苦笑)

252244.jpg

エルも祈りを込めてくれてましたよ〜(*^^*)

252245.jpg

奇跡おきますよねきっと!

252246.jpg

プロジェクトが終わっても、
これからも少しずつ
時間のある時に鶴折ろうかなって思ってます。

世界中のワンニャン達が幸せになれます様に★

(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【奇跡鶴】。.:+*:・'☆。、:+*:.。.:+*:・'☆。、:+*:.




しかし、飼主・・・千羽鶴とか初めての経験でした。(*;´艸`;;)。+゚
こんなに鶴折ったこと無いし・・・繋げたこともない。
今回もpurasu様に繋げていただいたし。(苦笑)

今まで自分の周りでも、なかった事なので折り方すらあってるか不安でしたよ〜
どんだけ・・・無知なんだ自分。(;´Д`)

あ!鶴は普通に折ったことありますよ〜(笑)
千羽鶴用の折り方があるのかと思ってました・・・(*;´艸`;;)。+゚

いやぁ〜お恥ずかしい(苦笑)

「悩む前に即行動」出来るニンゲンになりたいっす!










余談
今日は急にお出かけの予定ができてしまったので
皆様のところへお伺いできません。
ごめんなさいです〜 (´TωT`)ショボボーン

明日は必ず! |ω・`*) ジー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おお!折りましたね〜
non☆(@'ω'@)たんさん頑張りましたね!
私もその弦のこと知っていたんですが
何故かそういう時に限って忙しい^^
気持ちだけ、飛ばそうと思っております^^
お出かけ寒いし〜気をつけてね!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
2013/02/24(日) 14:05:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 17:14:29 | | #[ 編集]
千羽鶴のことは知りませんでした。
締め切りは明日なんですね…
願いを込めてお祈りをしたいと思います。
鶴作りおつかれさまでした(=^・^=)
2013/02/24(日) 20:45:15 | URL | ももたま #-[ 編集]
たくさん折れましたね(*^^*)
私もその昔、千羽鶴をもらったことがありますが、
とても嬉しかったことを覚えてます。
エルちゃんパワーも注入で
きっと、思いは伝わると思います!!
2013/02/24(日) 20:50:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは。

鶴さん、確か150羽位居ましたよ♪
40羽のが、4本に少し足りないだけだったので~
鶴さん達、40羽を66本。
今日、発送しましたー。
私も、またぼちぼち折ってます(´∇`)
2013/02/25(月) 00:41:28 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃちゃんのサービスショットにばかり目が行く変態でごめんなさい。
ハァハァ、隠さなくていいのかにゃ?w
2013/02/25(月) 18:13:36 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.