美にゃん姉妹のママ様から(*/∇\*)キャ
2013年02月20日 (水) | 編集 |
本日はこちら★
お猫様ブログ「ねこのひとりごと」のまちゃこ姉様から〜
素敵なプレゼントを頂きましたw

プレゼントが続いて嬉しい限りです (*´Д`*)ハァハァ

飼主これは「今モテ期が来ている!?(*。◇。)」と勘違いしています。(笑)

実際にはエルにモテ期が来ているw(*´艸`*)。+゚


ではご紹介〜♪

252271.jpg

って・・・いきなり凄い邪魔ですよ(;´∀`)

252272.jpg

じゃじゃーん .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

252273.gif

ちょ!!何て罰当たりなことを Σ(*`ω´;;)こら!

252274.jpg

c(,Д、と⌒c)つ彡 ゴロゴロ 〃と`⌒っ`Д´)っゴロ〜★

って転がってきたぁぁーっっ!(笑)

252275.gif

ご覧のとおり・・・

凄いはしゃいでましたよ〜(;´Д`)すげっ

252276.gif

あの・・・ヾ(ーー ;)ォィォィ
プレゼントはそっちじゃないんですけど・・・

252277.gif

なんだろう〜
もう怖いくらいテンション上がってて飼主ついてけませんでした。(笑)

252278.gif

(;・∀・)

252279.jpg

そう!
まちゃこ姉様からのメインプレゼントはこちら!!

2522710.gif

まちゃこ姉様お手製編み編みの天然またたび入りボールですww

今まで市販のマタタビの木も、粉も、スプレーも、キャットニップも反応せず
舐めるだけだったのに・・・

この食付き!!

2522712.jpg

酔い過ぎの豹変し過ぎww(*;´艸`;;)。+゚

こわいこわいっっ♪(笑)

2522711.gif
エルにゃ『これもあたちのにゃね♪』

違いますΣ(; ̄□ ̄ )
ソレは飼主が貰ったチョコです♪

2522714.jpg

これは絶対あげませんっっ!!

2522713.jpg

ムーさんからも素敵なお言葉を頂きましたよ〜w(`ω´)グフフ
そのもふもふなお腹に顔をうずめて(*´Д`*)hshs〜*したいと思っているヘンタイです (`・ω・´+) キリッ
いつかムーさんシオンさんのお腹とおちりを狙いに行っちゃうかも!?
(;゚;∀;゚; ) ウヘヘw(←変質者w)


って、飼主が妄想してる間に

エルは

2522715.jpg

袋の中の残り香?を

2522716.jpg

(*´Д`*)hshs〜*していた!(笑)



おもちゃにオヤツに〜
皆様からいっぱい頂いちゃってw
飼主もエルもダイエットは明日から〜 (*´V`*qP フフン♪.: *:・になりました♪ (←笑)

まちゃこ姉様、素敵なプレゼント本当にありがとうございました〜ww
大切に使います(*´ェ`*)




宝物がいっぱい増えて幸せ    いっ+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ*.+。゚ぱーい!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごーい!エルにゃ、モテモテですねw(゚o゚)wさすがです!
ホワイトデーのお返し準備も楽しみですね(=^・^=)!!
エルにゃのゴロンゴロンがうちのキヌにうり二つで、ドキドキしちゃいました(〃∀〃)
2013/02/20(水) 16:33:38 | URL | ももたま #-[ 編集]
@@不思議なくらい転がってると思ったら・・
またたびボールが効いてたんですね~@@
2013/02/20(水) 18:30:44 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、スゴ~イ!@@
超絶モテ期じゃないですか~!!
エルちゃんの美貌があれば
モテモテなのは納得ですね~^^

マタタビ入りボールや色んな物
ホントに嬉しそうですね。
エルちゃん、良かったね~♪
2013/02/20(水) 19:16:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あららら~
こんな立派なご紹介をしてもらっちゃって~(^^ゞ
しかし、エルちゃん、お聞きした通り、ホントにすっごい
盛り上がってますねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すんごい嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
ゴロンゴロン転がるエルちゃんがもう、可愛いやら、
おかしいやら(*≧m≦*)ププッ
いやいや、気に入って頂けたようで、安心しましたよ~(*^ω^*)
ピンクに染まったお鼻や肉球、触りたい♪
お腹、モフモフした~い♪
いつか、機会があったらエルちゃんとムーの
モフモフ比べに、ぜひ来てください~(*´∀`*)
2013/02/20(水) 19:44:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
またたび強者のエルにゃんがメロメロになってるぅ~~!Σ(゚□゚*)
この「天然またたび入りボール」凄ぉ~~い!\(^∀^*)/

大介もまたたびの粉を舐めるだけなので、作り方を教えて欲しいです!
早速、まちゃこ様のブログに訪問して、お願いしてみます。

尻尾ぶんぶんしてる、エルにゃんのおちりが可愛いぃ~♪(*´艸`*)ァハ♪
2013/02/20(水) 20:22:56 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
エルにゃちゃん荒ぶってるわ、きゃわいいv
プレゼントたくさんでいいですね。
2013/02/20(水) 21:17:03 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんばんは。

きゃ~♡
エルにゃの、モテ期がとうとう来たーーー!!
でも、その行動は・・・
うちの白猫さんと、変わらない気もしたりしなかったり~( ´艸`)
天然のまたたび、凄い威力ですね。
2013/02/20(水) 21:39:25 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.