イケにゃん様からの愛 (*´艸`*)ウフッ♪
2013年02月19日 (火) | 編集 |
皆様もうご存知のエルの彼氏w(笑)
ブログ「大介とペパーミント」 のイケにゃん大介くんから
エルにバレンタインプレゼントが届いたんですよ〜ww

いいなぁ〜
エルに先越された〜 (ノ∀`;) アチャーw

252261.jpg
エルにゃ『すごいにゃ〜w』

こーなんな素敵なプレゼントがいっぱい パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ*.+。゚ァァア♪

エルは何も用意出来てなかったのにね。(;´∀`)
(*´Д⊂ヽごめんよ気の利かないあほな飼主で・・・

252262.jpg

いつみても大ちゃんイケにゃんw(*´ェ`*)

252263.jpg
エルにゃ『こ!これは・・・ふんふんふんにゃっっ』

(*゚ω゚*)ん?

252264.jpg
エルにゃ『だいちゅきにゃ〜w 』

うふふっ(*゜v゜*)

252265.jpg
エルにゃ『にゃっぱり・・・これは・・・』

すごいにおってるね(*;´艸`;;)。+゚

252266.jpg
エルにゃ『すごい気になるにゃww』

そう!大ちゃんからのメッセージを読む前に
もしやコレはあびぃ♪しゃまの手作りでは!??(*゜ロ゜)ハッ!!と思って〜

252267.jpg

メッセージを読んだら・・・
なんと!!!!!!!!!!

この中に大ちゃんのふわもふな毛玉ボールが入ってらっしゃるんですってぇぇぇぇー !!
キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

252268.jpg

そしてふわっと見つけた大ちゃんの毛w(*´艸`*)

252269.gif

たった1本の毛でも、エルが((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2522610.gif
エルにゃ『たまんにゃ〜いw』

((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロww(笑)

おもわず笑っちゃいました 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

大ちゃん本ニャンに会ったらどうなっちゃうんだろう・・・ w
腰砕け?(▼∀▼)ニヤリッ

2522611.jpg

しかも白猫ですよ〜w(*´ェ`*)ポッ
これはもう家宝にするしか無いでしょう♪

もう〜本当に嬉しいです!! m(o^ω^o)m
あびぃ♪さま、ありがとうございました★

エルに壊されないように飾っておきますww
でたまにエルに嗅がせて、 (*´ω`*) ウットリ…妄想に耽って貰おうと思います(笑)

エルは遠距離恋愛かぁ〜
応援してあげてくださいね〜(*´艸`*)ウフフッ♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
不格好な白猫さんになってしまいましたが、こんなにエルにゃんに喜んで貰えて、
一生懸命チクチクした甲斐がありました。(*´艸`*)ァハ♪

1本大介の毛が落ちていたんですねぇ~。A(^-^;アセアセ
しっかりチェックした筈だったんですが、申し訳ありません。m(_ _)m
エルにゃんに喜んで頂いた様なので、お許し頂ければ嬉しいです。

エルにゃんは、マタタビ強いんですよね?
こんなにすんすんしてくれるとは、チクチクした甲斐が報われますぅ~!(TωT)

これで、麗しいエルにゃんの公認彼氏にして頂いて良いかにゃぁ~!\(^∀^*)/
2013/02/19(火) 11:34:20 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
一本の毛に発情?するエルにゃが愛しいです。
そうですよね…ニャンコだって好きなニャンコのものなら何でもドキドキしてしまいますよね…
私も間違いなく、まず嗅いで、吸って、スリスリして充電しますね(〃∀〃)
2013/02/19(火) 14:55:55 | URL | ももたま #-[ 編集]
めっちゃくんくんしてきゃわいーv
いつかご本にゃんとご対面できるといいですねv
2013/02/19(火) 15:08:20 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
@@!!1本で・・@@!!
そんなにキョウレツなんですねぇ~^^
2013/02/19(火) 18:33:03 | URL | youbobo #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)アラマッ愛されちゃってますね!!
うちの子にもすてきなボーイフレンドできないかな?
パパが反対すると思うけど←バカですね〜
エルにゃちゃん遠距離恋愛ガンバo(^▽^)o
2013/02/19(火) 18:58:43 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、めちゃくちゃ羨ましいんですけど!
イケニャンの彼からステキなプレゼント♪
エルちゃん、完全に目が❤になってますね(笑)

彼氏いない歴=年齢のぷりんや
モテない私からすると
エルちゃんにちょっと嫉妬しちゃいます~!!
2013/02/19(火) 19:15:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(火) 21:49:40 | | #[ 編集]
エルちゃんと大介君は相思相愛なんですねぇ(っ´∀`c)
エルちゃん、毛一本でもすごく身近に感じて
幸せな気分になれたんじゃないかしら♪
手作りの毛玉ボールもプレゼントも本当に
嬉しいですよねぇ(*^m^*)
2013/02/19(火) 22:34:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
きゃー♪
素敵な、プレゼント~
相思相愛で、ラブラブですね♡

1本の毛で、こんなにも??
今度、うちの白猫さんの毛も送ってみようかしら?
って、白い毛だとエルにゃの毛と見分けつかない?( ̄∇ ̄;)
2013/02/19(火) 22:48:56 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(火) 22:57:18 | | #[ 編集]
にょほほ~、大ちゃんの強烈フェロモン入りのプレゼントでしたね~。しかもすっごいかわいい~~♪
エルにゃメロメロですなぁ、、。
はてさて 2にゃんの愛の行方はどうなりますか。。
今後が楽しみでございます~♪
2013/02/20(水) 10:00:48 | URL | DC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.