(。・ε・。) だいちゅき…w
2013年02月13日 (水) | 編集 |
先週土曜日に
いつもお世話になっている
ブログ「大介とペパーミント」の大ちゃん♪と、あびぃ♪様が
「どようびのにゃんこ」にご出演、放送されました〜w

観た方もたくさんいらっしゃいますよねきっと(*^^*)

252131.jpg

(*´Д`*)ハァハァカッコイイ大ちゃんw

去年の12月中旬、大ちゃんからエルにラブレターとプレゼントが届いてから
多分、エルはこっそり大ちゃんに(*´ェ`*)ポッwっと惚れている気がします(ΦωΦ)フフフ…♪

252132.jpg

画面の中のイケにゃん大ちゃんに釘付けですw(*ノェノ)キャー

252133.jpg

あ!大ちゃんが画面越しにエルを見ている!?(←勘違いw 笑)

2回くらいリピートして見せて上げましたよw 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

252134.jpg
エルにゃ『 .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・』

こりゃ〜完全に惚れてますな(`ω´)グフフw
でも全国放送だったから、ライバルいっぱい増えちゃったね〜♪

あびぃ♪様にワイロ送って大ちゃんの彼女にしてもらう?(←こらw 笑)









上の記事とは全く関係のないオマケ写真
          ↓
252135.jpg

味噌汁に映るエルにゃ♪

いつもより美味しかったですw(笑)



あ!追記★
あびぃ♪様勝手にリンクごめんなさ~い 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ (←毎度恒例w 笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
大ちゃんとってもイケにゃんですねd(^_^o)
エルにゃちゃんが惚れちゃうの判るわ〜
全国放送ではライバル増えそう。ガンバ♪
でもお付き合いの長さで確実にリードしてますよね\(//∇//)\

お味噌汁に浮かぶエルにゃちゃんに萌え萌え☆〜(ゝ。∂)
ワカメのグリーンが映えてます(笑)
2013/02/13(水) 11:45:16 | URL | ちいさんたろうたろう #-[ 編集]
エルにゃ、ぽーーっとしていますね・:*:・・:*:・
かわいいなー。
味噌汁に映るとは・・・何とも面白いですね。
確かにいつもより美味しくいただけちゃいますね!!
2013/02/13(水) 12:05:26 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
私もだぐと一緒に 大ちゃん観ましたよ~。
だぐも 画面にへばりついて離れないので 私は隙間から覗く様に観たですよ。
うちのだぐは 男の子だから エルにゃのライバルにはならないので安心してねん♪
あっ、でも もしだぐがエルにゃを見たら、、、大ちゃんがライバルになるかも??
うわ~~!!三角関係~~??(笑)
2013/02/13(水) 15:11:10 | URL | DC #-[ 編集]
@@みてますね~
2013/02/13(水) 16:51:09 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは。

エー(´д`;)
知らなかった・・・
見てない~(;´Д⊂)
せっかく、全国放送なのに~~

お味噌汁に写るエルにゃ、飲んじゃダメ!
是非、こちらに~( ´艸`)

2013/02/13(水) 16:58:53 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
画面越しに見つめあってますよねーきゃーv
どようびにゃんこ、先週は見逃した、残念
うちは一緒ににゃんこ動画見れないです。
猫の声にリフ大興奮してしまうのでw
エルにゃちゃんみたいに正座でおりこうさんに見るっての憧れですね。
2013/02/13(水) 16:59:55 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃん、観てくれたのねぇ~!!ヤッタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! 
嬉しいぃ~~!\(^∀^*)/
大介は、エルにゃん以外のにゃんこの匂いには、反応していないから大丈夫ヨ!d(^0^)

それに・・・明日は、ヴァレンタイン!きっと愛が届きますよん♪

いつも紹介して頂いてありがとうございます。\(^∀^*)/全然大丈夫ですよん♪(*^ω^*)

見逃した皆さん、ブログのトップページにyou tubeにUPした番組が貼ってありますので
良かったらご覧になって下さいネ。(*^ω^*)

お味噌汁に映ったエルにゃん・・・良く見つけましたね。
とってもキレイですぅ~。(*´艸`*)ァハ♪
2013/02/13(水) 18:45:19 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
大ちゃんイケニャンですね~❤
これはエルちゃんが惚れちゃうのも
わかりますよ~^^

大ちゃんからラブレターが届いたって事は
大ちゃんもエルちゃんが好きなんですよ!
わ~両思いですか~!!
飼い主さんもガンバらないと^^v
(人の事言えないけどね・笑)
2013/02/13(水) 19:15:21 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 20:12:45 | | #[ 編集]
エルちゃん、じ~~ぃっと大ちゃん観てますね♪
大ちゃん、カッコイイですね(^-^)
どうか両思いになれますように・・・(っ´∀`c)
お味噌汁に写ったエルちゃん~美しい。
いつもよりお味噌汁も美味しかったんですねぇ(笑)
2013/02/13(水) 22:17:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃ、恋してるんですか!
(-""-;)ムム・・・
これは、応援しなければ!ww
エルにゃ真剣な瞳、瞳の中に〜って感じですにゃ?
味噌汁エルにゃ、いただきま〜すm( ̄○ ̄)mアーン♪
2013/02/13(水) 23:42:27 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.