猫草くん好きだよ(*´ェ`*)ポッ
2013年03月07日 (木) | 編集 |
いつもいつも (゚д゚)マズーマズーと言いながら
もう一本! と催促するエルにゃ・・・

今年は非常にうるさいです(*;´艸`;;)。+゚


エルが!!(笑)

252232.jpg
エルにゃ『早く取ってにゃー』

自分で引っこ抜くか、齧ってくれればいいのに・・・
ヽ( ゚д゚)ノクレークレーっと言うんですよ。

252231.gif
エルにゃ『マズイにゃー (`ε´*)』

252233.jpg
エルにゃ『もっと食べるにゃ♪』

なにこのツンデレっぽいの・・・(;´Д`)

252234.jpg
エルにゃ『早く育ちなさいよにゃ!(▼ω▼)ジー』

念を送ってるのか?(笑)

252235.jpg
エルにゃ『眠くなってきたにゃ・・・(^-ω-^)Zzz..』

いい天気だもんね〜一緒に光合成して一緒に育ってね(*^^*)
でもエルは枯れなくていいからね!
(*;´艸`;;)。+゚


そんなに草好きなのか〜(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごーい、猫草種からですよね?
ちゃんと育ってますね!!
エルにゃのとって頂戴の催促が可愛いですね。面倒でも可愛いからあげたくなりますね(≧∇≦)
2013/03/07(木) 13:57:33 | URL | ももたま #-[ 編集]
そんな至近距離で見つめられたら…
私が猫草なら、早く食べてとばかりに伸びまくります(気持ち悪
うちはお外で勝手に草食ってるので、
猫草育てたことがないですね。
私も草引っこ抜いて食べさせるお仕事がしたいです!
2013/03/07(木) 15:24:24 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃ 珍しく渋~~いお顔で登場ですね。
猫草しっかり育ってますが エルにゃに一本ずつ食べられちゃう運命ですね。
マズイけど 食べるとすっきりするんですかね~。
うちのは猫草食べなくて、なぜか観葉のアスパラガスの葉っぱのみ食べます。ヘンなの~。
2013/03/07(木) 17:30:25 | URL | DC #-[ 編集]
まずい~!もう1本!!
からだによさそうだ^^
2013/03/07(木) 17:32:57 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、我儘お嬢様ですね~!
そこが魅力的でもあるけどね~^^

マズイと言いながらも食べちゃうのね(笑)

可愛いエルちゃんが念を送ったから
お~~~きく猫草くんが成長しますよ~^^v
2013/03/07(木) 19:12:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(木) 21:20:04 | | #[ 編集]
こんばんは。

うちには、猫草を抜いて「ペッ!」するのが居ますが・・・
おかげで、抜いた猫草だらけですが( ̄∇ ̄;)
きっと自分で抜かない方が、良いと思われますわ♪

エルにゃのハゲは、痩せても治らないかと~
かーるたんのハゲは、前は腹ズレでだったので痩せたら治りました( ´艸`)
2013/03/07(木) 21:40:56 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ウチのチョコも猫草「食べさせろ」と催促するぅε-(´∀`; )
一本ずつじゃなくて束でガッツリ!
どうやらベジタリアンみたい(笑)
なのに何故太るのかしらね(-。-;
ち〜ち爺のカリカリを盗み食べるからか!(≧∇≦)
2013/03/08(金) 01:27:09 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
今回はうまく育ってるようですね〜猫草さん
エルにゃ良かったにゃ〜
マズイマズイと言いながらって・・・
「う〜んまずい!もう一杯!」の
あの青汁のCM 思い出しましたにゃ

2013/03/08(金) 09:39:23 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.