猫草くん動画だよ〜 ( ゚д゚ )
2013年02月18日 (月) | 編集 |
今日は手抜きで失礼致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




猫草くん、やっぱり自分で食べないので

わざわざ引っこ抜いてあげてますw

「愛」ってことにしときます。(笑)

ムチムチな飼主の手はスルーの方向で〜 m(o^ω^o)m

途中で面倒くさくて2本抜いてあげたりも〜♪





猫草くんは種から育ててますよん♪



そしてそして
素敵なイケにゃん様からエルへ
バレンタインプレゼント頂いたのですよーっっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーズルい!(笑)

なのですが、あほぅな飼主・・・まだ写真整理出来てません。(滝汗)
(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

明日にはアップさせて頂きますので宜しくお願いしますw
( ̄* ̄)ブチュー



それと、可愛い姫ニャンズのママ様からもプレゼント頂いたのですよーっっ!!
( *`ω´) ムキー!エルばっかりモテてるぅぅ〜リア充かっ!(←笑)

こちらの写真もまだまだ写真整理出来てません。(滝汗)
。゚(゚´Д`゚)゚。ゴミンナサイ

こちらは明後日にはアップさせて頂きますので宜しくお願いしますw
( ̄* ̄)ブチュー







え?飼主のチューはいらんですか??そんなぁ〜   (つд⊂)エーン………(pェ・q)チラ♪

(苦笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃの猫草の食べ方、なんかシュレッダーみたい…笑
草を横にしてあげるんですね。中央からムシャムシャーって何とも可愛いです( ̄TT ̄)ブー
ノンタンさんの手は色白でスマートな綺麗な手ですよー。うふふ。
2013/02/18(月) 11:55:05 | URL | ももたま #-[ 編集]
やーっぱりお姫様なんですねv
エルにゃちゃんに猫草を食べさせるお仕事したいです!w
あぐあぐしている時の顔がきゃわゆいv
2013/02/18(月) 12:06:29 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、猫草を食べるの苦手なのね。
食べさせてもらっちゃってお姫様~(*^m^*)
って、言いつつ、ウチのニャゴら~も
上手に食べられなくて、ヒトが給仕してました(爆)
真ん中からパクッといくのが可愛いなぁ(*´ω`*)
え~!?nonたんさんの手、とってもキレイですよ♪
エルちゃんの食べる様子もですが、nonたんさんの
手にも見入ってしまいました(*^^*)
2013/02/18(月) 12:43:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃんは、やっぱり姫君ですねぇ~。(*^ω^*)
猫草食べるのも優雅だわぁ~♪(*´艸`*)ァハ♪
non☆(@'ω'@)たんさんのお手手もツルツルで白魚の様に細くてキレイですよん♪
先の柔らかいとこしか食べないよ~と言うお悩みを見ますが、
エルにゃんは根元からガブッといってますね。
やっぱり、non☆(@'ω'@)たんさんが大切に種から育てたからでしょうね。(*´艸`*)ァハ♪
2013/02/18(月) 13:32:58 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
猫草を種から育てているんだ(;゚Д゚)!結構根腐れっていうかかびちゃうって聞くよ〜パチパチ☆
エルにゃちゃんは縦食いができないのかな(ΦωΦ)フフフ…
動画可愛すぎ♪一生懸命カミカミしちゃって(〃ω〃)
non☆(@'ω'@)たんさんのおててもエルにゃちゃんのお顔も色白でホレボレしちゃたわ( ´艸`)
2013/02/18(月) 18:32:45 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、可愛いですね~❤
食べ方がお上品!
こんな可愛い食べ方をしてくれるなら
引っこ抜いて食べさせてあげたくなりますね~^^
2013/02/18(月) 19:10:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うちも引っこ抜いてあげてます^^
先端からですけど・・
真ん中にパクつくんですねぇ~@@
2013/02/18(月) 20:56:04 | URL | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.