ブラッシングでキレイきれい〜d(-ω・。)ネッ!☆
2013年02月28日 (木) | 編集 |
ナデナデしまくっていると凄い抜けるようになってきました〜
なので久々にブラッシング★
最近すごーく冬のほわんとした毛が目に入るんですよね・・・(;´Д`)

252161.jpg

なのでキレイきれいしましょ〜

252162.jpg
エルにゃ『手を休めずしっかりやってだにゃ!』

あ・・・(;´Д`)はいはい、すいませんです〜

252163.jpg
エルにゃ『ぺろっとにゃ〜』

252164.gif

(;´∀`)なぜそれを舐める!?
布団もよく舐めるんですよね・・・しっとり。 Σ(´Д`lll)

252165.jpg

こんなに収穫でけたです★ヮ(゚д゚)ォ

まだ寒い日も続いてますが〜確実に春が来てるって証拠?ですね(笑)

抜け毛の量で春を感じたw




o┤*´Д`*├o アァーネムイ・・・(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃちゃん♪これまた大漁ですなぁ(ΦωΦ)フフフ…
うちも帰ったら早速抜け毛狩りをしようかな?
可愛い貝殻のブラシですね♪それにとっても使いやすそう。
エルにゃちゃんも気持ちよさそうねo(^▽^)o
2013/02/28(木) 16:08:09 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
youさんもけっこう取れ出してきてます~^^
2013/02/28(木) 17:47:27 | URL | youbobo #-[ 編集]
やはり今の時期は毛が抜けるんですね(=^・^=)
うちも最近抜けるのでよくブラッシングしてます。
けどキヌは相変わらず嫌がるんですよね…
エルにゃの毛は細くて柔らかいですか?
キヌは細くて柔らかい猫っ毛で、体もしなやかなので、嫌がるのかなーなんて思ったりします。
逆にジンは肉もパンパンで毛もしっかりしてるから、ブラッシングしやすいです。
エルにゃの、しっかりやれにゃの命令が可愛くて羨ましくなってしまいました(=^・^=)
2013/02/28(木) 18:11:40 | URL | ももたま #-[ 編集]
猫飼いは抜け毛で春を感じますね~(笑)
エルちゃんの抜け毛真っ白でふわふわで
コレクションしたくなっちゃいますね~♪

なぜそれを舐めるんですかね~?
飼い主さんの匂いが沁みついてるのかな?
2013/02/28(木) 19:02:15 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(木) 19:44:59 | | #[ 編集]
こんばんは。

この季節は、一年でも一番抜けますね・・・
ピロコーム、良く取れて面白いですよね♪
うちにもあったけど、行方不明のまま( ̄∇ ̄;)
あ、まっくが隠したのかしら?
エルにゃも、ブラシするとペロペロしたくなる派かしら?

2013/03/01(金) 00:35:30 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃちゃんも衣替え始めてるんですね。
昔うちにいた子も毛布よく誤舐めしてました。
リフは自分の毛以外舐めない主義で寂しいです。
2013/03/02(土) 21:08:09 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.