カニカマスライスのパワー (「・ω・)「
2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日は写真多めで文字少なめにしまーす。(笑)
似たような写真ばかりですが・・・


ちょっと暇だったので家の中で釣りをしたのです〜

252141.jpg

ミニミニハッチの(←勝手にそう呼んでる)ウキの付いた竿に大好物の餌を括りつけて〜

252142.jpg

獲物の居そうなポイントに垂らします。

252143.jpg

クィックィッ♪と上下に動かし誘ってみましょう〜♪

252144.jpg

おおっと!アタリが来ましたよ!!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

252145.jpg

釣れたー!
・・・と思ったら針にはかかってませんね〜

バレましたね。残念 (>з<) チェッ!
(※バレるとは、針が外れて逃げられるって意味でーす)

252146.jpg

もう一度〜★

252147.jpg

なかなかアタリが来ませんね〜

252148.jpg

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

252149.jpg

キタキタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━!!!

2521410.jpg

おっと!

2521411.jpg

これは大きい!!

2521412.gif

と・・・・

またバレちゃいましたぁ〜 (ノ∀`) アチャー






はぁ♪楽しかった〜(*´ο`*;)=3 (笑)






エルを動かそうと、カニカマスライスで誘惑してたんですが・・・
どんだけ飼主が竿を振り回してても、
この位置から動かなかったです(;´∀`)

今度は一緒に飼主も、1階から2階まで家中走り回ろうと思います。(笑)
それならきっと動いてくれるはず・・・

_| ̄|○・・・たぶん・・・w





ん”?
バレンタイン?・・・飼主のHDDには入ってございませんw (゚⊿゚)シラネ-デゲス

飼主的にはバレンタインよりもホワイトデーが大事なんですww
エルとの家族記念日だから〜(=^・ ・^=)人(@'ω'@)❤



でも自分用のデザートは買ってあるのでチョコたべゆ (*^〜^*)ムシャムシャ☆(←笑)














2521413.jpg

イケにゃんの皆様へ        エルにゃから   Happy Valentine★

(大ちゃんにはみんにゃより22倍の愛を送るそうですよ〜(`ω´)グフフw  笑)



昨日の記事の「どようびのにゃんこ」大ちゃん出演放送は
大ちゃんママのあびぃ♪様がムービーで撮影された動画がブログにアップしてますのでw
見逃してしまった(`ハ´;)アイヤーな皆様は是非!!
拝見しに行ってくださいねww マジ萌エ確実です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ブログ「大介とペパーミント」 ←さぁ♪ぽちっとな(*´ェ`*)σ” ツンツン♪



エルは昨夜も録画を見てましたよ〜(Ψ▽Ψ*)w









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
カニカマを取ろうとした時、顎の毛が見えました。
だいぶ生えてきましたねー!!
それにしてもエルにゃは何しても可愛いです。
バレンタインのステキな写真をありがとうございます。
女子ですが嬉しいです・:*:・(*///∇///*)・:*:・
2013/02/14(木) 11:33:16 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
イケニャンじゃないけどもらっていいですかー?v
おもちゃが普通に釣竿に見えちゃったw
愛猫釣りゲーム楽しそうですね!
絶対釣り上げてセクハラしてやる、ぐぐぐ
2013/02/14(木) 12:21:59 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
走り回るの^^?
家中カニカマの破片だらけになったりして^^;
2013/02/14(木) 17:02:58 | URL | youbobo #-[ 編集]
釣り楽しそうですにゃ〜
ウチだと間違い無く餌だけ持っていかれちゃいます(^^;)
しかし、エルにゃったら、その場から動かないなんてなかなかやりますですにゃ?
w( ̄△ ̄;)wおおっ!バレンタインのエルにゃ
乙女ですにゃ〜うちには5倍でお願いしますww
2013/02/14(木) 17:07:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
にゃんて、e-267麗しいエルにゃんe-267のバレンタインカード! 
エルにゃんから、22倍も愛を貰って嬉しいぃ~!\(^∀^*)/
大介に聞いてみたら、「ふっ、照れるぜ。俺様も・・・き、決まってるじゃないか!(/ω\;)」だそうです。w

エルにゃん、顎がキレイになってきましたネ。良かったぁ~!\(^∀^*)/

こちらで紹介して頂いて、飛んできて下さる方が沢山いらっしゃいます!
本当にありがとうございます。m(_ _)m
2013/02/14(木) 18:47:37 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
エルちゃん釣り楽しそう~♪
私もカニカマスライスを持って
エルちゃん釣りに参加したいな~^^

わ~お!なんて可愛いカードなんだろう~❤
エルちゃんにウィンクして貰っちゃった~!!
ステキなバレンタインを過ごせそうです。
エルちゃん、ありがとね~♪
2013/02/14(木) 19:10:39 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 19:53:06 | | #[ 編集]
こんばんは。

およっ?
エルにゃが、活動的~
しかも、釣れそうで釣られないなんて賢い♪
なるほど、nonたんさんが動かないとエルにゃも動かないのね( ´艸`)

ウインクのエルにゃ!!
一段と、可愛いです♪
2013/02/14(木) 22:06:42 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
土曜のにゃんこ、ちょうど見てました!!
そうですかこの子が大ちゃん。
ドライヤーや掃除機できもちよさそうだな~ってみてっましたわ
2013/02/14(木) 22:33:13 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.