ゴキゲンさん♪~
2013年02月01日 (金) | 編集 |
買いました★

加湿器!

252121.jpg
(見えるようにテレビ前で撮影(笑))

「アロボ ミニ加湿器 モイスチャースプレー CLV167」ってヤツです。
ペットボトルに取り付けて使用するミニタイプ。

楽天で販売店のセール中だったの950円くらいでした〜
定形外郵便で発送可だったので、それでも1,500円いかない値段で購入。
ほんとは白が良かったんですが、ドコも売り切れ・・・
今は残念ながら飼主が買ったお店は全カラー売り切れになってました。
(売り切れだけど、一応リンク貼っときます↓)




ミニサイズだけどしっかりシュワワ〜っと放出してます★
音も静かでいい感じ♪
安モンだからどうせ、ちゃちぃんでしょ?って思ってましたが意外とイイです。(←こらw笑)

電池でも使えるし、USBでもイケる。
でも飼主はUSB-ACアダプターでコンセントから使用してまーす。

100均で加湿温度計も買って来ましたよ♪

これでエルの掻き掻きなくなるかな?(*´艸`*)


252122.jpg
エルにゃ『バリバリッッ!』

252123.jpg
エルにゃ『しっぽブンブン♪』

エルもゴキゲンさんでした〜♪   (/▽゜\)見え!!

252124.jpg

もぞもぞとガリガリサークルのニオイ嗅いでました。(笑)
マタタビとかふり掛けてないんだけどな〜

252125.jpg
エルにゃ『ペロリン♪』

252126.jpg
エルにゃ『ベロン、ベロ〜ン♪』

252127.jpg
エルにゃ『良い感じですにゃ♪』


えがっだねぇ〜♪(´∀`*)



これでしばらく使ってみるです★

シュワワ〜ホワワ〜って見てると面白いですねw
エルはちょっとビビってましたけどね。(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
早速、加湿器を購入されたんですねぇ~。
これで、エルにゃんがフッサフサになってくれると嬉しいですにゃ♪(*^ω^*)

あっ、危ない!エルにゃん!
駄目よ、そんなに無防備におちりをさらしちゃ!
ヘンタイさんに狙われるちゃうわよ!!(=ΦωΦ=)フフフ
2013/02/01(金) 13:19:18 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
グフフ、よいおちりですね~v
エルにゃちゃんの掻きぐせも改善するといいですね。
加湿器、コンパクトなのほしいなー。
爪とぎくんくんはリフもしますよ♪ダンボールのにおいがいいんでしょうか?
2013/02/01(金) 17:13:29 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
シュワワ〜ホワワ〜@@
いまはビビってるんだぁ~^^
慣れたら闘い挑みそう^^;
2013/02/01(金) 18:02:06 | URL | youbobo #-[ 編集]
可愛くて安いのにちゃんと働く
いい加湿器を買いましたね~♪
これでエルちゃんのカイカイもバイバイ
出来るといいですね~☆

なんだかエルちゃんもご機嫌さんですね~^^
エルちゃんのプリケツが可愛過ぎて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2013/02/01(金) 19:17:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今日はエルちゃんのおチリ祭りだ~♪
って、違った?ww
そんなの無防備におチリをさらしちゃって~!
オバちゃん、撫でに行っちゃうよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

加湿器、イイのが見つかりましたね!!
説明を読んでたら、私も欲しくなってきました★
イイ感じでシュワワ~ってなってるみたいなので、
エルちゃんのカイカイにも効果があると良いですね(*^^*)
2013/02/01(金) 20:00:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
可愛らしい加湿器ですね(=^・^=)
これで潤うといいですね!!
エルにゃのむっちりおちり、
待ってましたよ!ヽ(≧▽≦)ノ
栄養補給です…( ̄TT ̄)

2013/02/01(金) 20:21:40 | URL | ももたま #-[ 編集]
こんばんは。

この加湿器、電池でも良いんですね。
ペットポトルだし、車でも使えそう~
車用のを買おうかと思ってたけど、これの方が安くて良いかも?
これで、エルにゃの痒いのがなくなると良いですね♪

2013/02/01(金) 21:43:43 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
おはようございます!
エルちゃん、加湿器に慣れたかな?
この加湿器だったら、必要な場所に移動できて
便利ですよね!
見た目も可愛いし♪
エルちゃんは7種混合ワクチンを打っているんですね!
うちはまだ1度しか打っていなくて・・・
今も打つか打たないかで悶々と悩んでたりします・・・
白猫さんは優雅なイメージがあるので
エルちゃんがじっとしていてもなんだかとっても絵になりますよね^^
うちは大きくなっても仔猫みたいな性格なので
動きがないとかなり焦ってしまいます^^;
猫さんも性格によって全然違いますよね♪
2013/02/02(土) 07:30:12 | URL | Purige #-[ 編集]
おちりヾ(o≧∀≦o)ノ゙キター!♪v-315
2013/02/02(土) 23:35:43 | URL | さくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.