適当に写真を〜 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今日はなーんも浮かばなかったので(笑)

ちょっと蔵出し写真で・・・

252111.jpg

朝窓が結露してたのでマクロで Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

きれいやな〜とみてて

252112.jpg

加工したくなって、ちょっと色だけ弄ってみたです。
上の写真と同じものです。
宇宙っぽくていいな〜っと個人的に思ってます(笑)
水は宇宙と繋がっている!とか、あほな事考えてました。(*;´艸`;;)。+゚

飼主イタイ子だからw

252113.jpg

こっちは夜景で使えなかったクロスフィルター着!
キラキラが良い感じ★

ガラス+水滴+太陽光 これはキラキラに最適っすね!!
夜景もいいけど自然の光が一番キレイだぁ〜 (*´ω`*) ウットリ…

252114.jpg

これは・・・飼主が枯らしたエルの猫草くん(*;´艸`;;)。+゚ごめんよ。(笑)

252115.jpg

これは網戸越しの夕陽・・・
窓にへばり付いて撮ってる感が出てるでしょ?(笑)
ギリギリ見えた。
窓開けて撮ればいいんですけどね・・・
寒かったからさ、開けたくなかったんですよ。(*;´艸`;;)。+゚

252116.jpg

頭半分だけゴメン寝(笑)
微妙すぎる〜

ただ縮こまってコンパクトになってたので、
撮ってみただけで〜す(笑)

252117.jpg

これも〜

座布団・・・返せw(つд⊂)エーン








あ。


ネタ (屮゚Д゚;)屮 降ってこーいっっ(苦笑)




余談
飼主はハーフでもドールでもギャール(笑)でもないですよ〜
タダのお猫様馬鹿です (`・ω・´+) キリッw

皆様、髪の毛カミカミされてますね〜 (*´艸`*)ウフッ♪
やっぱり美味しいのですかね(笑)

みんにゃ飼い主さん達のニオイを確認してるのかな〜(*´ェ`*)

あ、カラーリングして帰った日は特になにもなく・・・
『_(┐「ε:)_おかえりにゃー・・・zzZ』って、反応薄かったです。
ちょこっとニオイ嗅いで、『( ̄− ̄)フーン』って・・・(苦笑)

あ、髪染めたの?くらい言ってくれてもいいのに〜 (>з<) チェッ!(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(月) 14:07:08 | | #[ 編集]
おぉ~~@@宇宙っぽいですぅ~^^
2013/02/11(月) 15:23:09 | URL | youbobo #-[ 編集]
夕焼けきれいに撮れましたね(=^・^=)
だんだん日が長くなってきましたよね。
17時でも明るいし、日差しがあればお猫様は窓辺で日向ぼっこできるからイイですよね。
エルにゃ、これでもかって丸まってますね。見ていて癒されますね(=´∇`=)

2013/02/11(月) 16:11:19 | URL | ももたま #-[ 編集]
遊び心のある写真。幻想的に見えますにゃ〜
枯れたネコ草くんもいきいきして見える(笑)
エルにゃ、ちょっぴりエリカラが邪魔そうですねぇ〜
でも本ニャン気にしてないのかな?

髪染めて帰ってきて「似合わないにゃ」って言われたら怖い
・・・ってっ勝手に想像してしまった^^
2013/02/11(月) 16:14:37 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
マクロレンズってスゴイですね~!@@
神秘的でステキですよ~♪
こんな写真を見ると私もマクロレンズ
欲しくなっちゃいます~^^

エルちゃんのごめん寝可愛い~❤
ピンクのエリカラがついてるから
何かに見えるんだけど~!
2013/02/11(月) 19:24:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

マクロレンズ、色々撮れて楽しそうですね。
猫草に水滴があれば、もっと素敵かも?
何でも、水滴と光でキレイに見えると思い込んでます( ´艸`)

エルにゃの、ゴメン寝。
コンパクトにまとまってて、可愛い~
そのまま、抱き上げてみたいです(´∀`;)
2013/02/11(月) 20:46:59 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.