可愛いけど顔が・・・(;´∀`)
2013年02月05日 (火) | 編集 |
今日も簡単更新ですよ〜(笑)
いつもかw

お手入れ中をパパラッチ ( ・ω【◎】パシャッ

25251.jpg
エルにゃ『あらよっとにゃ♪』

(´・∀・`) アラw

25252.jpg
エルにゃ『んべっ』

おまたぱっかーん♪
今日はちゃんと隠してるのね (・∀・) ニヤ

25253.jpg
エルにゃ『んべんべっ』

なんか体柔らか過ぎて変な感じ〜(笑)

25254.jpg
エルにゃ『んべべべっ』

この尻尾両手で持ってするのが可愛くて好きw(*´ェ`*)

25255.jpg
エルにゃ『( ´ー`)フゥー...』


(^-ω-^)Zzz...

いつもお手入れする姿見てて思うのですが、
これってすごい疲れそう(笑)

そりゃ眠くもなるわな〜・・・え?(*;´艸`;;)。+゚


よしっ!ウチも腹筋でもしよかな〜
その後はそのまま寝転んでZzz… _(¦3」 ∠)_





余談★
日曜に静岡駅に行ったので〜
写真を少々w

25256.jpg

お昼は友達と静岡にしかない「ハンバーグレストラン さわやか」でガッツリ満腹!(笑)

渋谷の有名な「ゴールドラッシュ」にも劣らないハンバーグのお店です★
しかも安いです!
むしろウチは「さわやか」の方が美味しいと思ってます(*;´艸`;;)。+゚

で〜静岡駅周辺のショップ109、マルイ、パルコ、セノバをぐる〜っと周り
県庁の前も通り〜

夜は有名な?
静岡おでんを求めε=ε=ε=ε= ヾ(*‾▽‾)ノ テクテク

25257.jpg

こっちは新しく出来た「おでん横丁」。
日曜なのに数件しか開いてなかった・・・(;´Д`)

25258.jpg

こっちが昔からある「おでん横丁」。
こっちは全店舗営業w

どこの店が美味しいのか解らずウロウロしてたら、
常連さんがココが美味しいよ〜って教えて下さいました。
お店の名前は・・・忘れちゃったです ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(←あほ。笑)

でも確か・・・写真左手前の「杉よし」さんから奥に2〜3軒程中に入った店です。
優しいおばちゃんがいますw

でもお客様が常連さんばかりなので、ちょっと緊張します。(*;´艸`;;)。+゚

25259.jpg

関西の白だしとは真逆の、
牛と醤油?ベースの黒い汁w

252510.jpg

黒はんぺん★

友達に聞いて初めて知った、この黒はんぺん。
静岡にしかないんだそうですよ〜 .: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・

他の地域は白のふわふわはんぺん。


黒はんぺんは魚肉をすりつぶして練ったもの。

イワシのつみれと似てる。
てか一緒?です(笑)

ちなみに黒いので有名な静岡おでん、ごく一部の地域だけっぽいです。

静岡駅にお降りの際は是非〜★


飼主と友達はほろ酔いのいい気分で新幹線で帰りました〜(笑)

また行きたいな♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私もニャンコが尻尾をなめなめする時のお手々がたまらなく好きです(///ω///)
可愛いですよね!!
寄り目になったりしてなお可愛いです。
静岡のハンバーグ美味しそうー。鉄板がゴージャスですね。
私も機会があったら行ってみたくなりました(*´∀`*)
2013/02/05(火) 11:31:31 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
確かににゃんこのお手入れはすごくいいストレッチかもですね!
しかも1日に何回もするから・・・
私も真似しようかな?多分3日坊主よりも短い1回坊主ww

黒はんぺん知らないですにゃ!
一瞬何のことかと思いましたもん
おでん横丁なんてあるんですね?
静岡に行くことあったら「さわやか」と
杉よしさんの2〜3件となり(笑)に是非行ってみたいですにゃ!
2013/02/05(火) 15:26:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
お手てでしっかりとおちりをガードしてますねvグフフ
毛づくろいはちょっとした運動になってそうですよね。
一通り終えてほどよく疲れておねむってパターンです。
2013/02/05(火) 16:45:00 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 17:15:59 | | #[ 編集]
@@ピンクの世界ですねぇ~^^
ちょっとだけよ~♪
2013/02/05(火) 17:27:26 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、レディね♪
ちゃんと大事な所隠してる!
隠さなくてもいいんだけど(笑)

母が昔静岡の住人だったので
黒はんぺんの事はよ~く聞いてます^^
私はまだ実物も見た事ないし
食べた事もないんですが~^^;
いつかは静岡に行って食べたいな~♪
2013/02/05(火) 19:21:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

エルにゃ、見えそうで見えない・・・(ー'`ー;)
あ、こーるたん毛繕い苦しそうなこの頃ですよ~
ねこさんでも、太り過ぎると辛いのかも?( ´艸`)

ハンバーグ、美味しそうです♪
黒はんぺん、初めて知りましたー。
2013/02/05(火) 21:34:38 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 16:09:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.