いろいろご注意を(*;´艸`;;)。+゚
2013年02月04日 (月) | 編集 |
ちょっと簡単目に〜



忍び寄るヘンタイ的な動きをするじゃらしに、イヤイヤするのが萌エw
途中で飼主の鼻すする音 ( ̄ハ ̄;)ズル...と
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッって音が入っちゃってます・・・(;´∀`)アハ

いつもは息止めて撮ってるのですが〜
息が続かなかった!(笑)

お聞き苦しい箇所が・・・すいませんです。

25241.jpg
エルにゃ『 ヽ(`皿´)ノガルルッ』

25242.jpg
エルにゃ『デヤッ!デヤッ!』

25243.jpg
エルにゃ『満足したから寝るにゃ♪』

そこで?
お座布はいいけど、せめて場所はゆずってくれ〜(;´∀`)

25244.jpg
エルにゃ『 (乂∀・) コトワルにゃ!』


え?

\( ;;‾∇‾;)/ エーーーッ!!





いつも場所の取り合いw(*;´艸`;;)。+゚









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
じゃらしも気になりつつ、おちりも舐め舐め(*/∇\*)
かわいいですねー。
最後の写真はすごい睨み付けておりますね。
それもまたステキ顔ですよ(●´ω`●)
2013/02/04(月) 11:59:30 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
こんにちは。

きゃ♪
今日も、エルにゃの動画だわヽ(´▽`)ノ
途中でちらっと見えた、お腹が可愛い~
やっぱり女の子♪

動画撮る時、私も息止めます( ´艸`)
2013/02/04(月) 19:10:49 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ひゃ~♪
今日もエルちゃんが動いてる~♪
嬉しいなぁ(*^▽^*)
動画のエルちゃん、全部可愛いですが、
特に40秒あたりからの頭を抱えるような仕草に
萌え死にしました~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2013/02/04(月) 19:51:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃちゃん下下ーw
途中までまったく気づいていないところがまたかわいいv
最後のほうのうりゃーってかんじのやけっぱちなポーズがまたたまらなくかわいくて萌えv
足がぴくんってなってるところにすごく萌えましたvw
じゃらし使ってのセクハラよくやりますね、ぐふふ
2013/02/04(月) 20:05:55 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.