ニャンニャン(=^・ェ・^=))ノ彡☆お猫様の日!
2013年02月02日 (土) | 編集 |
今日は2月2日お猫様の日でございますね\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

いつも以上に猫神様を崇め、
先代様達に感謝をし、
世界中のお猫様達が幸せでありますようにと祈り、
愛猫様に尽くしましょう♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






とは言いつつも、
ウチは簡単に・・・ご馳走は「ちゅ〜る」1本で済ます予定だったりします(*;´艸`;;)。+゚



皆様はどんな一日を過ごすのでしょう?(*^^*)

25221.jpg

久々のマクロレンズ装着撮影で (・∀・) ウホウホッ!したw(←笑)

やぁ〜、一眼の力はやっぱり Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄いっ!!

25222.jpg

お目めキレイに撮れるからすちww (*´ω`*) 人 。.:+*:・'☆。、:+*:.

25223.jpg
エルにゃ『なでれにゃー』

(*´ω`*) ウットリ…

25224.jpg
エルにゃ『はよせいにゃっ!』

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!ドアップw

飼主写ってるやんか〜(/ω\)イヤン
でも黒くて解りませんね★皆様の目を汚さずに済んでよかったぁ〜(笑)




顎こちょこちょw

25225.jpg
エルにゃ『 そこそこ(*´ω`*)ムフーッ』


(*´ω`*)←この顔されると、
こちょこちょしてるこっちも(*´ω`*)こんな顔になるw(笑)


他にも、猫草くん食べてる時とか一緒に口開いちゃったりも。(*;´艸`;;)。+゚
アクビと一緒で伝染るんですよね(笑)

さてと〜今日は仕事休みなんで、
思う存分イチャコラしますよ〜


うふふっ(*゜v゜*)

皆様も素敵な( =^ω^)ニャンニャンデーを!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そっかー今日はニャンコの日なんですね!教えてくださりありがとうございます(=^・^=)
私は明日の恵方巻きはどこで買おうってそんなことばかり考えてました…
マクロで撮ったエルにゃのお目々が青くて美しいですね(≧▽≦)
両目とも青くて見とれてしまいますね(=^・^=)
2013/02/02(土) 11:51:32 | URL | ももたま #-[ 編集]
@@マクロすごいね~~@@

2月22日も猫の日ですよね@@
2013/02/02(土) 16:31:56 | URL | youbobo #-[ 編集]
あぁ~っ!!
そうだわ~!!今日は猫さんの日~!!
持ち帰りの仕事が、想像以上なボリュームで、
す~っかり忘れてました(>▽<;; アセアセ
どうしよう・・・何もしてない・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
今からでも、お猫様孝行は間に合うかしら~(^▽^;)
2013/02/02(土) 17:02:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あれ2/22じゃありませんでしたっけ?
いやもう365日にゃんこの日でいいと思います!
年中無休で白猫様の下僕ですしw
写真、白い毛の一本一本まで鮮明ですね。
エルにゃちゃんのブルーアイが美しすぎて、宝石ですらかすみますね。吸い込まれたいわー。
2013/02/02(土) 18:36:12 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃちゃんのまん丸お目目は外国の海のような綺麗なブルーですね♪
お猫様の日。思う存分イチャコラしてくださいね(ΦωΦ)フフフ…
2013/02/02(土) 18:37:12 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
マクロレンズいいな~!
エルちゃんのキレイなブルーの瞳や
ピンクの可愛い鼻のドアップが
こんなにキレイに撮れるんですもんね^^

私もミラーレス買ったからマクロレンズとかも
欲しいな~って思うけど
その前にカメラに慣れなくちゃですね~^^;
2013/02/02(土) 19:16:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルニャはいつ見てもうつくしいにゃんこねぇ♡
2013/02/02(土) 23:38:40 | URL | さくまま #-[ 編集]
ハッΣ(゜ロ゜〃)ネコの日なのに
にゃんこ様田都を置いて買い物に行ってしまったわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ママ、2月22日もあるからそれで何とかごまかそう・・・
ピンクのエリカラ効果か最近のエルにゃは
乙女チックに見えるですにゃ〜
2013/02/03(日) 09:23:12 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.