すっかり定着(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
2013年01月28日 (月) | 編集 |
もう馴染みに馴染んだピンクのエリカラ★
やっぱり市販のより短めの方が動きやすいし、嫌がりません。(*;´艸`;;)。+゚

251311.jpg

正面からだとライオンかエリマキトカゲにしか見えなくなってくる(笑) (「・ω・)「ガオー

個人的にはライオンがいいなw

251312.jpg

昔サファリパークで見た、
寝てばかりのライオンそっくりだな・・・

251313.jpg

この形のシャンプーハット黄色無いかな・・・
近所の100円ショップではピンクと水色しか無かったんだよな。

白があれば一番ベストなんだがww


その前にエリカラ早く卒業させてあげたい(*;´艸`;;)。+゚









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ブログを見たあとにニトリへ行ったのですが、白のシャンプーハットはありませんでした…
白ネコさんには、白い物で揃えたくなる気持ち分かります(=^・^=)
見つかるといいですね!
2013/01/28(月) 16:24:11 | URL | ももたま #-[ 編集]
黄色いシャンプーハット、ダイソーにありましたが、大人用でエルにゃんには大きすぎるかしら?(^-^;
私はお鼻の色と同じピンクが可愛いし、ライオンじゃなくて麗しいピンクのガーベラに見えますよん♪(*´艸`*)ァハ♪
2013/01/28(月) 16:30:19 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
え?これってやっぱりシャンプーハットだったんですか!?
ピンクのエリカラでも、アニメチックなライオンでいい感じですよん
寝てばっかりのライオン、、、動物園のライオンも寝てばっかりですよね〜
しかも、とても百獣の王とは思えない姿で^^
まるで大きな猫さんですよねww
2013/01/28(月) 17:00:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうね(*´∇`*)
nonたんさんがお仕事行ってる時は、
こうやって、日向ぼっこしながら待ってるのかな~。
ライオンもネコ科ですもんね(*^艸^*)
私が動物園に行った時も、大抵は寝てばっかでしたww
寝るのがお仕事、みたいな(*≧m≦*)
ピンクのシャンプーハット、白猫エルちゃんに
映えますもんね★
水色もキレイだと思うけどなぁ(^-^)
2013/01/28(月) 17:36:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃちゃん気持ちよさそうにおねんねしてますね。
…でもそこって安定悪くない?
大変お上手にハマってらっしゃいますが(ΦωΦ)フフフ…
危険なニオイもプンプンです(;´Д`A
2013/01/28(月) 18:42:18 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
白いいですね~^^
レオだね^^
2013/01/28(月) 19:07:38 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんは色白さんだから
ピンクのエリカラがとってもお似合いですよ~♪
白だと同化してより一層ホワイトライオンに
見えそうですね~(笑)

それよりも早くエリカラ卒業できますように~☆
2013/01/28(月) 19:16:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

シャンプーハット、100均では分からないけど・・・
ドラックストアでは、白もありましたよ~
でも、真っ白と言うよりはアイボリーぽい感じだったかも?
エルにゃは、何色でもお似合いだと思います♪

↓加湿器じゃなくて、加湿計ですわよん(´∀`人)
2013/01/28(月) 20:06:20 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ピンクのたてがみの白ライオンさんですねvきゃわいいv
エリカラ、エルにゃちゃんすっかり慣れてるみたいだし、そのままでもよさげな気もしますが。
2013/01/28(月) 22:59:14 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 01:20:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.