やっぱり猫に夢中♪(=^・・^=)
2013年02月12日 (火) | 編集 |
前にもあったこの光景

251301.jpg

録画保存してある岩合さんの「世界ネコ歩き」に夢中w

251302.jpg

正月にやってた再放送の2つ目をようやく見ました。
一ヶ月以上経ってますけどね〜(笑)

251303.jpg

御行儀よく真剣に見てます(*´艸`*)。+゚

251304.jpg

ガン見です(笑)

251305.jpg

飼主よりガン見してるw
カワ(・∀・)イイ!!

この光景ってあちこちのブログ様でも見ますよね〜♪

こんだけお猫様達を夢中にさせる岩合さんにちょっと嫉妬ww(笑)




この日は30分くらい夢中で見てましたよ!
この番組、ニンゲン用ってより
お猫様達用番組な気がするですね♪(*^^*)
















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ひゃーお行儀よく座っている最後の写真、
すごいキヌに似ています:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さっきうちのキヌもパソコンの前でお行儀よく座っていましたよ。
なので思わずブログを見ながら笑ってしまいました。
岩合さんの作品は自然体なので私も大好きです。

2013/02/12(火) 11:51:05 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルにゃんが、きちんと座っていると本当に完璧なフォルムで
通販で売ってる白猫さんのフィギュアみたい!(*´艸`*)ァハ♪

大介にも、このビデオ見せたんですが、子猫のシーンは真剣にみていたものの、
大人同士の喧嘩のシーンが映った途端、逃げ出してしまいました。(^-^;
猫ビデオよりも、鳥が映るビデオの方が興奮して好きみたいです。w
2013/02/12(火) 12:11:23 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
すごくお行儀いいじゃないですか!
そして真剣に見ちゃってるv
にゃんこ様のハートもゲットとか岩合さんさすがですね。
飼い主さんはエルにゃちゃんガン見だったんですよねv
2013/02/12(火) 13:45:39 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
え~♪エルちゃん、正座(?)して観てる~♪
めっちゃ可愛い~~~!!(*´д`*)
しかも、超熱中夢中じゃないですか★
可愛いなぁ♪
ウチのニャゴら~は、全く興味がなくて、
猫さん同士のケンカの時に、声に反応して、
ちょっと観てたくらいかなぁ。
そそ、この番組、結構、猫さんが真剣に
観てたりするみたいですね(*^艸^*)
でも、エルちゃんの観てる姿が
一番可愛いかも~(*^▽^*)
2013/02/12(火) 15:08:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
また岩合さんですか(;゚Д゚)!
あちこちの可愛こちゃんが夢中のようですね。
エルにゃちゃんお行儀よく、真剣にみてますね♪♪
私もちょっと嫉妬(ΦωΦ)フフフ…
でも岩谷さんにはこれからもにゃんこ目線のお写真・映像を是非宜しくお願いします(^^♪ですね。
2013/02/12(火) 18:02:18 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
姿勢もいいね~^^
2013/02/12(火) 18:16:59 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、お行儀良くテレビを見てますね!
やっぱり女の子ですね^^

エルちゃん、めちゃくちゃガンミしてますね!@@
可愛いにゃんこには興味があるのかな?
うちの子はテレビに興味がないみたいだけど
猫の番組どんな反応するかな?
2013/02/12(火) 19:17:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ええ〜!そんなに夢中になるの??
も〜絶対録画すればよかったにゃ〜
(やってるのも知らなかったんですが^^)
今度再放送があったら教えて下さいませm(_ _)m

エルにゃのガン見姿、
ほんとにめちゃくちゃガン見ですにゃ〜!!
2013/02/12(火) 19:47:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんばんは。

エルにゃ、可愛い♪
座ってる後ろ姿が、可愛い~
私は、後ろからエルにゃを見ていたいです( ´艸`)
私も今度放送する時は、録画します!

こーるたん、横から見たらやっぱり痩せていますよね・・・
まぁでも、まだまだ大丈夫だろうけど(´∀`;)
2013/02/12(火) 19:53:02 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
これは可愛い(^。^)y-.。o○
エリカラからチラっと見える
お耳にチョコンとお座りして
テレビをガンミしてるところとか
どこをとっても可愛いですねっ(*^。^*)
なんだかずるいくらい可愛いです
ちょっとヤキモチ(ー_ー)!!
2013/02/12(火) 23:24:38 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.