横浜土産〜(`〜;´)ムシャ
2013年01月29日 (火) | 編集 |
だいぶ前になりますが(*;´艸`;;)。+゚

横浜行ったお土産をちょっとご紹介。
あ、横浜って言っても ”新横浜駅” です。

駅と目的地しか行ってません(笑)
せっかく行くんだからブラブラしようかとも思ってたんですが、
なんせひとりだし・・・ぽつーん ( ゚д゚)

事前に調べてたんですが、新横浜駅周辺って特になんも無いことにビックリ。 (´゚д゚`)えー

251291.jpg

なので、目的を果たしたら直ぐ帰りました〜
これが収穫物★(笑)

左上のはミルフィーユみたいになってる、チョコクッキー的なやつ。
まぁまぁでした・・・個人的には次はいらないかなって感じでした(*ノω・*)テヘ(←こら。笑)

シュウマイは流石、横浜中華街があるだけあって美味しかったですよ! (*゚∀゚)=3 ウマー
米粉塩ラスクも美味しかったです♪

プリンはね・・・個人的に前買った「名古屋なごやかプリン」の方が
柔らかくて濃厚で美味しかった。これも次は・・・うん。(←こら。笑)

横浜ぷりんは堅かった・・・
中身のプリンとラベル以外の仕様は一緒でしたよ〜カラメルも多分一緒。うふふっ(*゜v゜*)

251292.jpg

と、ヘンタイの味の評価なんてどーでも良かったですね(*;´艸`;;)。+゚
すんませんっっ

251293.jpg

しかし新横浜駅降り立ったの初めてかも・・・
横浜中華街は2〜3回行ったことあるのですが、
いつも友達と合流して渋谷から〜なので新横浜駅いつも通過してたんですよね。

ビジネス街って感じですね。
ラーメン博物館があるので行ってみようかとも思ったのですが、
飼主はラーメンより蕎麦派なので、
食べても豚骨くらい・・・

しかも入場料取るとか!! Σ(*`ω´*)

なのでやめました(苦笑)

251294.jpg

そうそう新横浜行った帰り、Twitter上ではギャーギャー騒いでしまってましたが、
乗ろうと予定してた新幹線ひかりまで待ち時間がだいぶありまして、
で、丁度すぐにこだまが来るって事で走って乗り込んだんですよ〜

したら、 (;゜д゜) なんとっ!!

途中の駅で終わりだった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

結局終着駅でひかりに乗り換え。
10分ほど待ち。

そこであまりの空腹と寒さに凍えてました(((゛◇゛)))カタカタカタカ…

結局最初に乗る予定だったひかり到着時間より遅く地元に着きました。(←あほ。笑)

251295.jpg

危うく終電も逃すトコでした (((; ゚ー゚))) コワー




いやぁ〜あの時はTwitterで皆様に励まして貰ってほんとに嬉しかったです(笑)
お騒がせしました〜 (*´д゚;)ゞ




皆様もどんなに急いだり焦っていても
新幹線乗る時は停車駅は必ず確認して乗車して下さいね〜(*;´艸`;;)。+゚

ウチは田舎なので新幹線止まらない号もあるんです(;´∀`)
あぶねっ!あぶねっ!(笑)




あ、そうそう〜
昨日のエルの寝てる窓のトコ、ちょっと幅があるので意外と安定してて
ぽんたるなエルでも落ちないんですよ〜(´m`)クスクス

飛び乗る時はたまに足滑らして落ちそうになってますけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アイボリーのシャンプーハット探してこよっと♪.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

お子様用でないとおっきいのですよ〜
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
新横浜は出張ですか?
時刻表など見るのが好きな方から見たら笑われちゃうかもしれないですけど…
ウンウン。私には気持ちわかりますよ〜!!
お疲れさまでした。
崎陽軒の焼売は美味しいですよね。変わらぬ味って感じ。
駅弁もよくパーケージ詐欺みたいのあるけれど焼売弁当は華やかさには欠けますが、
間違いなし(*^^)v
ところでエルにゃちゃんが遊んでいるおもちゃはお手製!?
2013/01/29(火) 17:04:08 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
新横浜、あまり馴染みが無いけど、
新幹線の窓から見える風景は、
確かにオフィス街って感じですね★
シュウマイ、買っちゃいますよね~♪
昔、横浜の子が遊びに来る時は、
必ずお土産にリクエストしてました(*≧m≦*)
そうだ!そうだ!帰りが大変だったんですよね!!
思い出しました(*^艸^*)
しかも、すごく寒い日か何かで・・・。
新幹線、意外と途中止まりが多かったりして
乗り継ぎとか調べてないと大変なコトに
なるんですよねぇ。
私、相方と一緒の実家帰省は新幹線なので、
よく分かります~。
無事にお家に帰れて良かったですよ~(*´∇`*)
ホント、お疲れ様でした★
2013/01/29(火) 17:43:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 17:55:15 | | #[ 編集]
横浜にも出没したんですね!
私はプリン好きなのでプリンが気になったけど
飼い主さんにはイマイチのようですね^^;

新幹線って色々出てるので
失敗すると大変な事になりますよね。
うちも止まらないのあるから気をつけなくちゃ!

エルちゃん、可愛すぎる写真ばっかりなんですけど~♪
2013/01/29(火) 19:20:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

新横浜って、そんな感じなんですね。
新大阪と、似た感じかも?
そうそう、良く確かめないと思わぬ落とし穴がありますよね・・・
私も経験者です( ´艸`)
2013/01/29(火) 21:29:53 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.