猫カフェで (;゚;∀;゚; ) ウヘヘ★1
2013年01月17日 (木) | 編集 |
12日に行った名古屋の猫カフェ写真をドドドーンっと・・・
でも写真多すぎるので
小分けにアップしますね(*;´艸`;;)。+゚

文字は少なめにしときますんでw

一応お店にブログアップの許可貰っているので
お店もご紹介!

今回行った場所は、名古屋の繁華街 栄(さかえ)にある

「ねこカフェ キャットストリート」さん

地下鉄 栄駅からゆっくり歩いて7分くらいのトコです♪
丸榮ビルの近くでした★
ちなみにこの丸榮ビルの地下の食品売り場でウマウマ芋けんぴ購入♪
それはまた後日・・・(笑)

迷うかと思ってましたがすんなり見つかりました!



いざ、にゅうて〜んww

251231.jpg

デレデレ…〜⊂´⌒∠;///ω//)ゝw カワイコちゃんがいっぱい〜

251232.jpg

丁度行った時間が5時くらいだったので、
お昼寝から起きるかな〜くらいでみんにゃネムネムでした(笑)

飼主が入店した時お客様が3名いらっしゃったのですが・・・
オジ様ひとり来店のお客さんが、常連さんのようでして
唯一起きてるにゃんこたちを独り占め・・・くそぅ!(笑)

251233.jpg

なので、飼主はおちりを追いかけていたw(笑)
もちろん見るだけでは終わりません!
いっぱいいろんな子のおちり触りましたw
しかもみんにゃ嫌がらないんだもんっっ!触り放題(*ノェノ)キャー(笑)

251234.jpg

かわゆ〜 (*´Д`*)ハァハァ

寝てるトコ申し訳ないが、てあたりしだいにモフらせて頂きましたw(*;´艸`;;)。+゚

251235.jpg

貫禄充分(*´艸`*)

251236.jpg

いい顔してる〜♪

251237.jpg

入店してからしばらくは写真撮りまくって (*´∀`*)ニヤニヤしてましたw

251238.jpg

いつもウチのへっぽこブログに足を運んで下さっている皆様のお猫様達に似てる子もいっぱいw

大ちゃん似の子に〜ぽんさん似の子〜もふもふ (*´Д`*)たまらんww

251239.jpg

箱からなにげにカメラ目線w ( ・ω【◎】パシャッ

2512310.jpg

この子のお目めがクリンクリンでめっちゃ可愛かったです(*´ェ`*)

やっぱり下からのアングル好きだ〜w


では、続きはまた明日!(笑)


ひっぱりますよ〜(`ω´)グフフw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごーい猫カフェ!
可愛いニャンコ天国ですね!!
血圧あがりそうです。
つづきも楽しみです(=^・^=)
2013/01/17(木) 11:55:16 | URL | ももたま #-[ 編集]
あぁ、萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・で、心臓発作を起こしそう。ヽ(_ _ヽ;)彡
駄目よ、そんなに無防備にヘンタイさんにおちりを晒しちゃ!!
私が触りたいのにぃ~!!w

ほんとだ、ソマちゃんがいるぅ~。
大介よりも顔の周りがモッフモフで立派ですねぇ~。
可愛いぃ~♪(*´艸`*)ァハ♪

>やっぱり下からのアングル好きだ〜w
よし!ヘンタイさんの弱点、もう一つ見っけ!φ(..)メモメモ
今度は下からのアングルを狙おうっと♪\(^∀^*)/
2013/01/17(木) 15:05:57 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あっちを見ても、こっちを見ても猫さんだらけだ~♪(*´∇`*)
自分ちの猫さんが一番可愛いけど、猫カフェの猫さんも
たまんないですよね(*^m^*)
おチリ触りまくりの、モフモフしまくりなんて、
な~んて羨ましい~!!
長毛さんはモフり甲斐があったでしょうね(*^艸^*)
最後の猫ちゃん、むっちゃ可愛い!!と大興奮(*´д`*)
ものすごい好みのお顔してまふ♪
さらに、大好物の下からアングル。
どうしようもなく身悶え~(≧▽≦)
2013/01/17(木) 16:48:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おちり触り放題ですと?!なんというパラダイス!
猫カフェなら他のお客さんも猫好きばかりだし
ちょっとくらいヘンタイになってもあんまり白い目で見られないかもですねw
みんにゃおねむタイムだったのね。
寝相もいいですね。猫カフェのこってみんないいこばかりですよね。
2013/01/17(木) 18:05:28 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
触り放題・・みなニャンさすがですね~@@
2013/01/17(木) 18:35:03 | URL | youbobo #-[ 編集]
いや~~~ん!
可愛いネコちゃん達がいっぱい!!!
これは至福の時間ですね~♪
それもオチリ触り放題だなんて(笑)

私、猫カフェに行った事がないんです。
見てると行きたくなっちゃうな~^^
2013/01/17(木) 19:24:24 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

猫カフェ♪
不覚にも、何故お尻の写真?と思っちゃったー。
考えなくても、ここはヘンタイさんのブログじゃない( ´艸`)
やltぱり、疲れてるのかも?
お触り放題~
私も参加したいです♪
2013/01/17(木) 22:38:59 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
猫カフェって普段、触れ合えない子とも
触れ合えるので楽しいですよねぇ~(っ´∀`c)
やっぱり、色んな所に猫好きな常連さんって
いますよね(^-^;)
餌あげると一気に猫ちゃん達は寄って来て
くれますよね~♪
そして無くなると一気に去ってしまうことも・・・(´д`)
2013/01/17(木) 22:57:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(日) 01:52:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.