なんでそんなトコで・・・(;´∀`)
2013年01月24日 (木) | 編集 |
いつもちょっと変な寝方してるエルにゃ。

昨夜もまた

251181.jpg

大好きな、ゲイジュツ庭園の外壁をぶっ倒して

251182.jpg

オカシイでしょっ!Σ\( ̄ー ̄;)

とツッコミたくなる微妙なトコで寝てました。(苦笑)

251183.jpg

(;゜ロ゜)ハッ!
もしやエリカラ保護があるからどんな寝苦しい場所でも寝ちゃうのかしら?

それにしてもやっぱりオカシクね?(;´∀`)


前は周りからのシャットダウン寝でも利用してたし・・・
エリカラっていろんな使い方出来んだね(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エリカラってずっとつけっぱなんですか?
お布団のあるところに潜り込んだのか、お布団をかけてあげたのか、ちょっと気になりますw
2013/01/24(木) 18:08:47 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
芸術作品とコラボってるんでしょうか?
でも、エルにゃ苦しくないっすか?[壁]・m・) プププ
ピンクのエリカラがガード?
エリカラってそういう使い方ができるんですにゃ〜\(◎o◎)/!
勉強になったと5にゃんが言っておりますww

2013/01/24(木) 18:26:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
外壁倒すのも芸術なんじゃない^^?
2013/01/24(木) 19:03:12 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 19:08:09 | | #[ 編集]
ゲイジツ作品の制作過程で疲れたのかな~?
なんだか疲れそうな寝姿だけど
エルちゃん本人(猫)は気持ち良さそうですね~♪
エリカラはいい枕なのかな?^^
2013/01/24(木) 19:21:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

とうとう、外壁破壊ですか・・・
で、そのまま寝ちゃったの?
破壊が想像以上に、手間取ってお疲れ?
エリカラは、もしかして枕になるのかしら?( ´艸`)
2013/01/24(木) 21:36:21 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルちゃん、芸術作品の外壁をお壊しに・・・?
仕上がりはどうなるのか予想もつかないですね(・m・ )
エリカラも上手に枕代わりに使ってますねぇ♪
飛行機を乗る時に使う空気で膨らます枕?の
代わりにもなってるのかな~(^-^)
2013/01/24(木) 22:19:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
またまた御無沙汰になってしまい申し訳ないです(´・_・`)

エルにゃのシャンプーハット可愛いねっ!ピンクってとこがまたいいんだろうねー!!そして、常にクッション代わりになるとこも良しだね(笑)
。。。君、、、賢いな!(笑)
2013/01/25(金) 02:48:43 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.