微妙な顔(*;´艸`;;)。+゚
2013年01月25日 (金) | 編集 |
エルは追いかけっこ中テンション上がると、
短い廊下の壁?手すり?(なにこれ、なんて名前だろう/(笑))部分によく飛び乗る。

でもこの日は何もしてなかったけど乗ってた。

251171.jpg

目線の先には階段の窓。
換気扇とカーテンがかかってるので見えにくいだろう外をジーっと見てた。

251172.jpg

そしてこっちを見た顔が・・・

ドヤ顔にも見えるし、
びっくり顔にも見えるし、
ヘンタイ発見!?みたいな顔にも見えるし・・・

なんかよう?みたいな顔にも見える。

(´ε`;)ウーン…どれだろ?

珍しく解り難い顔してた★(笑)





そしてドン臭いエルにゃ、意外にも高いとこ飛び乗れるんですよ♪(`ー´) ドヤッ!



でも足滑らして階段側に落ちないかハラハラ(((( ;゚д゚))))するから

「早く降りて下さいっっ!」と、心のなかで叫んでいたのは シーッ! d( ゚ε゚ ;)(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
猫さん座りのエルにゃちゃん(〃ω〃)
美にゃんこっぷりにうっとり♪
誇らしげなお顔かキュートです!!
うちはお転婆さんの癖にどんくちゃいのでいつもハラハラドキドキですよ〜(;´Д`A
2013/01/25(金) 12:19:17 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
びっくり顔のエルにゃん可愛いぃ~♪(*´艸`*)ァハ♪
そのままグッズのロゴになりそうな位、完璧なプロポーションですにゃぁ~!\(^∀^*)/

ヘンタイさんに気が付いて「ヤバッ!」に一票。w
2013/01/25(金) 14:12:56 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
エルにゃの驚いたお顔は私には、
あ!ヘンタイ発見!!
に見えましたヽ(≧▽≦)ノ
お目々がまん丸に大きく開いてて可愛いーですよね(=^・^=)
首がにょーんと長くなってて、それもまた可愛いですね(〃∀〃)
2013/01/25(金) 16:20:59 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルちゃん、ちょっとの隙間から見える
お外が楽しいのかな~?

エルちゃんのお顔は・・・
「ヘンタイ発見!」って感じに
ビックリした顔に見えますよ~(笑)

どんくさくたってエルちゃんもネコだから~(笑)
きっと大丈夫^^v
2013/01/25(金) 19:20:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ハッ変態の視線がッ!?て顔に見えましたw
ふふふ、現にブラウザ越しに変態がガン見してますものw
リフもガラスに激突するドジッ子です(私は現場見てないけど。
ドジッ子でも何とかなるのが猫ちゃんですよね。
2013/01/25(金) 21:10:43 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんばんは。

エルにゃ、窓の向こうを見てるのかしら?
お外を見るのは、ねこさんは好きですものね♪
同じ様な場所に、うちの2階チームもよく登ってます。
その中でも、重量級のかーるたんが一番のお気に入りみたいです。
2013/01/25(金) 21:22:02 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 23:40:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.