釘付けw (*´艸`*)ウフッ♪
2013年01月15日 (火) | 編集 |
年始にBSでやってた岩合さんの録画を見てたらw

251151.jpg
エルにゃ『んにゅ!?』

エルも一緒に見始めた♪(*^^*)

251152.jpg
エルにゃ『 (´・∀・`) ヘー素敵な街に住んでるにゃね♪』

物語の世界の街並み (*´ω`*) ウットリ…
街全体でお猫様を守ってる感じがたまりませんでしたw
日本もこんな優しい国になってほしいですね。

251153.jpg

首が前へww(*´艸`*)。+゚

251154.jpg
エルにゃ『女子かしら?男子かしらにゃ?』

どっちだったかな?
エルを撮るのに夢中で、画面見てなかったから(*;´艸`;;)。+゚

251155.jpg
エルにゃ『(でもあたちのほうが・・・うふふっ(*゜v゜*))←心の声w』

あ、あはは・・・(;´∀`)そ・・・そうね。




我が家のヘンタイ王国では一番の美女だからね。(笑)


そういう事にしておきます。[壁]・m・) プププ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
岩合さんの番組やってたんですね〜
見ればよかったにゃ〜
エルにゃ夢中で首が伸びてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エルにゃ的には男の子が良かったですかね?
うちにも猫屋敷王国ベスト5にイケにゃんがいますが
いかがですにゃ?
2013/01/15(火) 13:31:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルにゃ、すごい釘付けですねー( ´∀`)
うちのニャンコもテレビにニャンコが出ると反応していて可愛いですよ。
最後の写真は自分に見とれているのですね。
うんうん。テレビの子も素敵だけど、
エルにゃのほうが可愛いです(≧∇≦)ノ
2013/01/15(火) 14:51:26 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルちゃん、食い入るように見てますね~♪
可愛い~(*´艸`*)
異国の地のイケニャンさん、美ニャンさんに
興味津々なんですね(*^m^*)
みんニャ、確かに個性あふれてて可愛かったけど、
やっぱり、エルちゃんに勝るカワイ子ちゃんは
いなかったわ♪
ウチはどの回か忘れてしまいましたが、
猫さんのケンカで唸り声をあげてるシーンだけ
キョロキョロと反応しましたが、あとはちっとも(^^;

そちらは雨だったんですね★
いやぁ、すごかったですよ(^^;
まさか、あんなに降るとは!!って。
今朝はやっぱり、日陰が凍結してたので、滑らないように、
ガシガシ歩いて出社しましたよ~(*≧m≦*)
2013/01/15(火) 15:43:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは。

岩合さんの番組、年始にもしていたんですね。
見れなくて残念です。
エルにゃ、必死に見てますね。
白黒にゃんこなら、うちにも居ますがどうですか?
きっとエルにゃが、小さく見えると思うよ( ´艸`)
2013/01/15(火) 15:43:52 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
@@見てますね~
男の子かな~^^?
2013/01/15(火) 17:44:54 | URL | youbobo #-[ 編集]
岩合さんの番組やってたの?
見たかった!残念。
エルにゃんちゃん釘付けヾ(@^▽^@)ノわはは
首のかしげ方…キューン可愛すぎ(〃ω〃)

2013/01/15(火) 19:01:32 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、テレビをガンミしてますね!@@
この子はどっちかな~?
なんとなく男の子っぽく見えるけど。
私じゃ当てにならないけどね(笑)

エルちゃんはレベルの高い美女ですよ!
ヘンタイ王国だけじゃないですよ~♪
2013/01/15(火) 19:18:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 17:27:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.