どうでもいい去年末のみやげ話 ( ̄〜 ̄) モグモグ…
2013年01月14日 (月) | 編集 |
だいぶ経っちゃってますが〜

去年の年末に名古屋と東京に行った (*^ω^)ノ由゙ ←オミヤゲもんのお話(笑)

まじにどーでもいい内容ですw



まずは名古屋。
    ↓
251141.jpg

美味しいプリンとあんこ和菓子♪
どちらも美味でしたw



こっちは東京。
   ↓
251142.jpg

めったに駅弁買わないんですが、
この日は朝からチョコ1粒くらいしか食べてなかったので我慢できず!(*;´艸`;;)。+゚
実は飼主エビがキライなんですが、この中に入ってて・・・
めっちゃ頑張って食べました!(|| ×m×)
ただ・・・鶏皮もダメでそれは申し訳ない・・・・◯⌒ ヾ (*´Д⊂ヽゴミンナサイ
好き嫌い結構あるんですよね・・・(´・ω・`)

251143.jpg

新しいの見つけて買ってみた!
でもこれ・・・
静岡土産の「こっこ」のパクリなんじゃ・・・ ( ▼Д▼#)とw

251144.jpg

ただ中身は違った。
こっちはチョコチョコしい感じ。(笑)
これ、静岡の「こっこ」より小さめなんですけど
一口でいかないと危険です・・・(*;´艸`;;)。+゚

夜にパソコンの前で食べてたんですが、
半分口にした途端もう半分がポロッと・・・

したら、粉々に散って危うくMacちゃんのキーの穴に入るトコでした Σ( ´д`;)ヒイッ!
もっとしっとりにして欲しい。
マジで食べにくいです・・・(-_-;)
改良を求む!
その前にPCの前で食べるなって話かw( ̄w ̄) ぷっ

美味しいけど、お皿の上でお上品に食べてくださいね(笑)
落とすなキケン★

251145.jpg

こちらは、前にプレゼントで頂いた紅茶を撮ってみたw
美味しかったです(*´ェ`*)旦 フウゥゥゥ・・・

251147.jpg

普段コーヒーばっかりですが、たまに無性に紅茶飲みたくなるんですよね(*^^*)
とっても甘い香りで癒されましたw
お猫様ラベルだし(*´Д`*)キュン♪
choochooのコップも前にプレゼントで頂いたのですw
毎日愛用しております (*´艸`*)ウフッ♪

251146.gif
エルにゃ『じぶんばっかりズルいにゃー!!!』

茶をしばいた後、
遊んでたらエルに頭突きされましたw ((((-o-)‾☆‾☆‾☆‾☆‾☆ ((((@_@)ガゴーン

※しばくとは「~へ行く(~する)」という意味の若者言葉で、
 関西で使われていたものが上方芸人によって全国的に広まったものである。
 馴染み深い使い方として「茶しばく=お茶を飲みに行く」、
 他に「牛しばく=吉野家へ行く」「ネズミしばく=ディズニーランドへ行く」といった形で使われる。

らしいですよ〜(笑)

「ねずみしばきに行こうぜw」とか言ったら、一瞬ヤバイこと想像しちゃいますよね ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
ミッキィ〜逃げて〜っっ!!みたいなw(笑)





(*´艸`*;;)ウフッ
また話が脱線しちゃったw

いつも名古屋、東京ばかりなんで、
今年はもっと違う地域にも行ってみたいなw

美味しいご当地お菓子目当てでね(`ω´)グフフ


今年もダイエット出来そうにないな・・・・・






(;´∀`)
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お土産みんな美味しそうですねー(〃∀〃)
ひよこちよこもとっても美味しいそう。
しかし、こぼれるのはいけませんね…
チューチューのコップw(゚o゚)w
可愛いーーー!!
まるでエルにゃそのものですね
2013/01/14(月) 11:37:51 | URL | ももたま #-[ 編集]
choochooのカップってエルにゃちゃんソックリ(@_@。
というよりそのもの(ΦωΦ)フフフ…
これでは毎日使いたくなりますね♪
『しばく』のミッキー逃げて〜に思わず( ´,_ゝ`)プッ
方言というか…近頃の言葉?結構わからなくなってきた自分がコワイ(;´Д`A
新成人のみなさまおめでとうございます!
2013/01/14(月) 11:38:36 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
お土産、名古屋のプリンが気になります♪
笑顔のシャチホコがツボりましたww
お土産のマドレーヌ系のお菓子って、
結構、パサついてるの多くないですか?
私もPCしながら食べようとして、ポロっ・・・
ボロボロ~ッ!!てよくあります(^^ゞ
nonたんさん、エビが苦手なんですね。

choochooのカップ、可愛いですね♪
他のかたも仰ってますが、私もエルちゃん
そのものって思いました(*´∀`*)
2013/01/14(月) 14:22:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは。

お土産、沢山ですね♪
東京のは、同じシリーズ?
同じゴロマークですね。

しばく・・・
今は、大阪でも使うのは難波の舞台の上だけかと~
2013/01/14(月) 17:31:56 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
お土産どれも美味しそうだなあ。
どれを買うか迷っちゃいますよね、いっぱいあるから。
エルちゃんも美味しいもののお裾分けして欲しそうですね。
2013/01/14(月) 18:40:45 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
美味しい物はガマン出来ないのは
私も一緒!(笑)

好き嫌い多いのも一緒ですよ~^^;

choo chooのマグカップ可愛い~♪
ハートのお皿も可愛いです~❤
これでティータイムがもっと楽しくなりますね^^v

今度はエルちゃんもお土産買って貰おうね~!!
2013/01/14(月) 19:19:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(月) 21:44:46 | | #[ 編集]
未読が^^‾(=^‥^A アセアセ・・・
私もコーヒー党ですが、、たまに紅茶って美味しいですよね〜
かわいいカップ、それに美味しいスィーツがあれば言うことなし♪
おみやげ、ついつい色々買っちゃいますよね〜
で、ついつい食べちゃう、「ダイエットはどうした?」と
自分に言い聞かせる毎日ですにゃ
好き嫌い結構あるんですね〜?
でもお菓子はなんでもイケる口ですかね?
2013/01/14(月) 22:26:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 17:17:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.