あの人はいずこ? (‾〜‾ ) …ハテ??
2013年01月12日 (土) | 編集 |
皆様、昨日の診断書についてのアドバイスありがとございました!
再来週病院2で再診と予防接種なので行った時、
先生に前トコの診断書欲しいか聞いてみます。
もし欲しいってことだったら病院1
電話で「転院するので診断書欲しいです」って言おうと思います(*^^*)

去年12月に一通り健康診断一式全部してるので要らないかも?(*;´艸`;;)。+゚
しかし・・・
診断書もらうのにもお金かかるんですね(;´∀`)しらなんだ〜
今まで貰った領収書全部とってあるんですが、
細かいことまで書いてないんですよね・・・
一応、重要な事はブログに書き残してるのである程度は解ってるんですけどね。
でも・・・病院2はその点についてはもっとひどくて(苦笑)
金額の書いた領収証しかくれないので、
自分でデータ作って残すようにしてます(;´▽`A``
何検査したかくらいですけどね。

/(^o^)\ナンテコッタイ(笑)


いろいろ参考になりました!
皆様本当にありがとございました ・*:.。ヽ(*^∇^*)ノ♪*:・'゜☆

顎ハゲのブツブツはやっぱりカサブタっぽいです。
真っ黒ではないし、周りの毛が茶色く汚れるので。(;´∀`)

これも再来週先生に聞いてみます★




。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:.

昨日のつづき〜
エルが飽きるまで釣りの練習に付き合ってもらおう♪ってことで〜(`ω´)グフフw(笑)

251131.gif
エルにゃ『テシッ!テシッ!』

てか、これ・・・某芸人さんを思い出す。

右肘、左肘、交互に見て〜♪右肘、左肘、交互に見て〜♪
右腕、左腕、交互に見て〜♪右腕、左腕、交互に見て〜♪

[壁]・m・) プププw

251132.jpg
エルにゃ『(▼ω▼)ジーー』

ジャラシ関係なかったですね(;´∀`)すんませーん

251133.jpg
エルにゃ『某ゲイニンさん最近みないにゃね』

しーっっ!!!!!! d( ゚ε゚;)


それは言っちゃダメよ。(笑)

それ以前に、最近飼主テレビ見てないから知らないだけで、
どっかに出てるのかもよ?(*;´艸`;;)。+゚



録画したのしか見てない毎日。
時代に乗り遅れそうな今日この頃w





そして本日、ママ様のナビ役の為
名古屋まで行ってまいりまっす (`・ω・´)ゞピッ!

帰宅は夜遅くなるかも?なので、また皆様のブログへご訪問コメント出来ないと思います(;´∀`)
毎度毎度すいません (o*。_。)oペコッ

名古屋行ったら2〜3時間放置プレイ予定なので(笑)
エルにナイショで猫カフェε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースw

道に迷わず辿り着けるか・・・自分が心配w(笑)





名古屋の皆様〜
ソワソワ (*´∀`*)ニヤニヤしてるアヤシイ人がいたらご注意を★`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私もあまりテレビみないので・・
最近どうなんでしょね~@@?
お笑い系番組も減ってるのかな@@?
2013/01/12(土) 14:29:24 | URL | youbobo #-[ 編集]
某芸人さんって誰だろう~?
私はたぶん、nonたんさん以上にテレビ・・・お笑いや
バラエティを観てないので、分かんない~(^^ゞ
エルちゃん、面白いくらいに釣れてますね(*^m^*)
ウチもビンボー紙ヒモジャラシでニャゴら~が釣れてます(*≧m≦*)
オモチャを見つめるエルちゃん、寄り目になってて
可愛いですね♪(*´∀`*)
2013/01/12(土) 17:01:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
某芸人って誰なのか気になる~!
私もあんまりテレビ見ないので
流行には疎いです~^^;

名古屋に行ったんですね!
無事、猫カフェに行けたかな~?
猫カフェって行った事ないので行きたいな~♪
2013/01/12(土) 19:14:57 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(土) 21:16:49 | | #[ 編集]
頭におもちゃ乗っけられていや~んな顔がかわいいv
猫カフェいいですね。楽しんできてください。
2013/01/12(土) 21:23:24 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.