ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
2013年01月10日 (木) | 編集 |
今日はイイご報告w(`ω´)グフフ

ただちょっとお見苦しい?写真もありますので〜
ビックリされませんように★(苦笑)




251102.jpg
エルにゃ『やったにゃー(ΦωΦ)9 』


ついにw


ついに来ました!




心の準備はいいですか?(←おおげさw笑)

いきますよ〜

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓
 
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


251104.jpg

顎ハゲに毛が生えてきましたぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!!!!


イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━イ!!


251103.jpg

数日後

黒いブツブツは多分かさぶたです。(;´∀`)

去年末に病院2で、血行促進のクリーム薬(多分なんか混ぜてるオリジナルです)
を処方していただいてから、
ヌリヌリしてたら変化がww

ちゃんと毛根生きてた!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ンうれしいよぅ

でも中心の白い部分はダメっぽい・・・(;´∀`)

かさぶた?で、めっちゃ汚れてたんですが
もうちょっと生えてくるまで触らないでおこうと我慢して




もう数日後

251105.jpg

濡らしたコットンでポンポンして、ティッシュで水気を拭き取りw
こんだけ綺麗になりました(*´ェ`*)


ちゃんと生えてきてるww
.: ☆:・(*´▽`人 幸せ.: *:・



あとは、薬を少なめに軽く塗り続けようと思います★ (`・ω・´+) キリッ


エリカラにも完全に慣れたし、念願の顎の毛も生えてきたし

今年は滑り出し好調っす★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.(=^・ェ・^=)人(@'ω'@)イエィv




ほんとに嬉しいw(*´艸`*)。+゚









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
良かったネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
麗しいエルにゃんに唯一あってはいけなかった、ハゲ。
それが治って本当に良かったですネ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このまま順調に毛が生えて、一日も早くエリカラが必要なくなります様に!(*^ω^*)
2013/01/10(木) 13:08:37 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
治ってきたようで本当に良かったですね!!!
結構大きくてびっくりしましたが、本当に私もうれしく
なってしまいました。
あともう少し、エルにゃ&のんたんさん頑張ってくださいね(*´ェ`*)
2013/01/10(木) 14:52:02 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
顎ハゲ結構激しいハゲ(シャレじゃ無いよ)だったんですね
でも毛が生えてきてよかったにゃ〜
こいつは新年早々幸先いいですにゃ!
もう一息頑張るにゃ〜!
2013/01/10(木) 15:18:03 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毛★復活おめでとうございます♪
ホントに心配されてましたもんね。
無事に生え始めてホントに良かった(´▽`) ホッ
病院のお薬、エルちゃんに合ってたんですね♪
うんうん、自分のコトのように嬉しいです(*´∇`*)
エルちゃんのゲーハー、思ったよりも大きくて、
ビックリしました。
もう少し小さく想像してたもので・・・。
なので、ますます良かった!!と思いました★
真ん中の部分は、もしダメだったとしても、
他の部分が生え揃ってきたら、きっと隠れると
思います(*^^*)
エルちゃん、もう少しカラー、頑張ろうね(*´ω`*)ノ
2013/01/10(木) 16:37:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
顎ハゲが治りつつあるのですね!
よかったよかった。
早くふっさふさになりますように!
2013/01/10(木) 16:48:28 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
@@生えましたね~
おめでとうですぅ~^^v
2013/01/10(木) 17:28:58 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは。

エルにゃ、とうとうですね♪
本当に、良かったです(´∇`)
やっぱり受診したのが、良かったのかも?
真ん中くらいなら、回りの毛で隠れちゃいますよね。

こうちゃんも、お腹の毛が生えて来ましたー。
2013/01/10(木) 17:36:08 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
おめでとー\(≧∀≦*)/
ちゃんと毛生えてるね!
実はウチのち〜ち店長も去年末に
耳の後ろにハゲが出来たんだけど、
無事生えてきたんだよ〜♪
2013/01/10(木) 17:40:40 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
エルにゃちゃん、non☆(@'ω'@)たんさん。
新年明けて一番嬉しいのでは(ΦωΦ)フフフ…
ホント!ちゃんとフワフワの新雪のように汚れなく真っ白な毛が生えてるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
意外と生え始めると生え揃うの早いですよ♪
エリカラも似合っているけど…そろそろ卒業かな?


2013/01/10(木) 17:47:45 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、良かったね~!
これも頑張ってお薬塗ってあげた
優しい飼い主さんのお蔭ですね^^v
あともう少し頑張ってね~♪
2013/01/10(木) 19:15:51 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 23:15:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(金) 00:35:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.