たまにある夜の・・・(* °д° *)グーzzZ
2013年01月09日 (水) | 編集 |
去年もちょこっと書いたことあるのですが〜

たまにある
夜の激しい睡魔からの攻撃Ψ(`∀´)Ψケケケ

25191.jpg

眠くて
眠くて

25192.jpg

何度も寝落ちしては起き

25193.jpg

必死に (;`@Д@)σ_/[PC]パソコンをいじり(←ゆーても動画観てるだけですw笑)

25194.jpg

そしてやっぱり限界だぁーっっ!!と、諦めて寝る深夜2時。



寒くなってから4時まであまり起きてられなくなりました(*;´艸`;;)。+゚
さっそと寝ろよってはなしw(笑)

寝れない時は4時過ぎてもお目めパッチリなんですよ〜(*◉ω◉*)
無理やり寝る感じ。

困った身体です(笑)



日中は年中ネムイのにね( ̄w ̄) ぷっ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真、耳が見えないとなんか違う生き物みたいですね。
真ん丸で、前足がちょこんとあってかわいいですね(//∇//)
毎晩そんな遅くまで起きているのですか!!(゚ロ゚ノ)ノ
私は夢の世界です・・・(o′エ`o)ノ*:.
2013/01/09(水) 11:57:13 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 11:59:13 | | #[ 編集]
そう言えば、nonたんさんも宵っ張りでしたね~★
私もそれなりに宵っ張り(*≧m≦*)
お布団に入っても、眠くないし・・・みたいなww
でも、お布団で横になるだけでも、疲れの取れ具合が
違うらしいですよ~(*´ω`*)
エルちゃんのウトウト姿、癒されますなぁ~♪
nonたんさんも、眠くなったらエルちゃんと一緒に
寝るですよ~(*^m^*)
2013/01/09(水) 13:05:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
全く一緒〜(≧∇≦)
私も早朝の新聞配達のバイクの音を聞きながら寝るよ(笑)
ベストな睡眠時間帯はam4〜am11だもん♪
世間ではグ〜ダラに思われるけど、夜の方が色々はかどるから好きなんだよね〜(^◇^;)
2013/01/09(水) 13:51:20 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん、若いのよ〜
うちの子供達と同じようなリズムだわ
私なんか、寝ても寝ても眠い・・・
こうしてる今も、
座ったまま寝れそうだもの
(よくキーボードに手をおいたまま、寝ていることがあるw)
エルにゃの白いロールパン(お手々)齧りつきたい。。。
2013/01/09(水) 13:53:06 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
@@若いですね~~
マネできません^^;
2013/01/09(水) 18:01:13 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは。

私も放置すると、朝に寝るのが普通になっちゃいます…
今は娘の事があるから何とか寝てるけど、後4年もしたら自由♪
あ、でも眠たくなれば何時でも寝ます( ´艸`)
エルにゃも、おねむみたいですね~

ひめさん、病院で先生に「おて」しまくり~( ̄∇ ̄;)
2013/01/09(水) 18:06:36 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
なんか夜になると目がさえちゃいますよね~^^;
で、日中眠くてたまらない!
さすがに4時はないけどもっと早く寝たいな~って
いつも思っています。
どうすればいいのかな~?
2013/01/09(水) 19:19:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
眠そうなエルちゃん、カワイイ~(^-^)
私も眠れないとヒドイ時は夜が明けてしまう
コトがあります(^-^;)
(布団に潜っていても頭は起きていたり)
でも、何故か冬って眠くなりますね~?
最近はコタツで朝まで寝てる事も・・・(;゜д゜)
2013/01/10(木) 01:12:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.