珍しい事もあるもんだ〜 (・д・) ホー
2013年01月08日 (火) | 編集 |
去年秋冬頃にこっそり買って置いといたNewベッド。

ずーっとスルーされてたのに

25181.jpg

1ヶ月位上経った今!
なぜか使い始めた・・・(;´∀`)

猫タワーボックスもそうだったんだよな。
あれは年単位。_| ̄|○

25182.jpg

前のよりちょっと小さめなのです。
小さいのや狭いの好きだから、このサイズにしたけど・・・

25183.jpg
エルにゃ『周りがごちゃごちゃうるさいのにゃ!』

Σ( ´д`;)トトロのせい?

まぁ〜たしかにこれはちと、うるさいかw(*;´艸`;;)。+゚




25184.jpg
エルにゃ『しゃっとだうんにゃー』

な、なんだこの寝方 ( ゚д゚ )!

25185.jpg

窮屈そうな寝方してるね。
やっぱり小さすぎたかな・・・(;´∀`)ごめんだぬ



でも余裕たっぷりあるんだけどなぁ。

謎多きお猫様!! (-ω-; ムム…









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
大介は、去年まで使っていたベッドがNG。(^-^;
本当に謎多きお猫様。w
窮屈そうに眠っているけど、お猫様って窮屈な所が好きですよねぇ~。
案外、エルにゃんは快適なのかも♪(*´艸`*)ァハ♪
2013/01/08(火) 11:17:14 | URL | あびぃ♪ #a656uEcc[ 編集]
白い猫ベッドいいですね!!
すまん寝になってるエルにゃがかわいいです(//∇//)
窮屈そうには見えませんよー。とても居心地が
良さそうですよ(*´∀`*)
2013/01/08(火) 12:15:39 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 13:50:30 | | #[ 編集]
白いベッド、イイですね(*^▽^*)
エルちゃんに似合ってます♪
良かれと思って買ったのにスルー。
そして、唐突にやってくるブーム。
お猫様あるあるですね(*^艸^*)
窮屈そうな寝方のエルちゃん、
たまらなく、たまらんです(*´д‘*)むっは~
こう、体勢とか、食いっと曲がったお手手とか
カラーでムギュッとなったお顔とか・・・♪
ベッドが小さめサイズだから、よりちんまり感を
堪能してるのかしら(*^m^*) ムフッ
2013/01/08(火) 14:53:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
いやいや、お猫様は狭いところがお好きですから^^
そうそう、ずっと使わないのに急にってありますにゃ〜
さすが猫〜気まぐれ!って思うけど^^
5にゃんもいると誰か彼か使ってくれるんで
最近は目に見えた失敗はないですにゃ〜
まるんとなった頭じゃなくておチリに目が行くのは変態菌のせいでしょうか?
2013/01/08(火) 15:11:36 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
むぎゅうな感じがいいんだよね~^^
2013/01/08(火) 17:27:46 | URL | youbobo #-[ 編集]
そうそう!!知らんぷりしてたくせに突然、この素敵なもの初めて見たにゃ♪攻撃ですねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
ベッドの周りお友達でいっぱいですね( ´艸`)
エルにゃちゃん…息できてる!?
2013/01/08(火) 19:07:39 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
お猫様は気まぐれですからね~^^;
気に入らないのかな?なんて思っていても
突然気に入ってくれたりしますよね^^

エルちゃんの寝方なんか面白い!
疲れないのかな?って心配になるけど
きっとエルちゃんは心地いいのかもですね~♪
2013/01/08(火) 19:20:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すごい寝方してるw
ふわふわのしっぽが顔に当たって気持ちよさそうv
2013/01/08(火) 21:40:55 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんばんは。

エルにゃは、温めておくのが好きなのかしら?
でも、サイズはちょうど良い感じがします♪
何だか、苦しそうな寝方~(´∀`;)
2013/01/09(水) 00:50:32 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.