今年も安定のキモさです (`・ω・´+) キリッ
2013年01月06日 (日) | 編集 |
|д・) ソォーっと今年も変な動きをする飼主(笑)

去年となにも変わってない・・・良いのか悪いのか(*;´艸`;;)。+゚

25161.jpg

こっそり座椅子の影から覗きこみ・・・ [ドア]ω´◎ ;) ドキドキ…

おちりを狙っていたw(笑)

25162.jpg

でも、おちりより何故か足の踵ハゲが気になった(;゜ロ゜)あ。

25163.jpg
エルにゃ『やー!またおちりばっかり見てたのにゃ!? Σ(*`ω´*)』

ちがっ!今日は踵のほうがね・・・(・・;)

顎ハゲ同様ずーっと踵もチビハゲしてるんですよね。
なんなんでしょうねこれ。

しかも右だけ。

ニンゲンと同じように歩き方や、重心の問題?

25164.jpg
エルにゃ『(・−・)・・・ん?おちりじゃないのにゃ?』

おちりもいつまでも見てたいけど、その踵ハゲもよーく見てみたい。
みして!(・∀・)

25165.jpg
エルにゃ『(σ'д`)アッカンベーやーにゃよ』

(*´∀`) ホー・・・そんなコト言っちゃうか。後でモフモフの刑だかんねw















ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ 待てこらぁ〜w 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ ウニャー


(´д`;)アァ…それよりも明日から仕事だわ。

明日からの皆様 エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!





あ、ちゃびお。様へ
コメントで関西出身ですか?と質問頂いたのでお返事です(笑)

ウチは関西出身ではありませんよ〜東海地方の田舎です (・ε・)チェー
でも数年前5年ほど私情で大阪に住んでたので、関西大好きっ子です♪

関西弁大好きw(*´ェ`*)
関西人も好きですw
自分が住んでた時は周りに優しい方がたくさんいらっしゃったので
ほんとに良くして頂いて、すごく住みやすかったです♪

やっぱすっきゃね〜ん♪やっぱすっきゃねぇぇ〜〜〜〜んん♪♪~ <(゚ε゚)>


なので、エセ関西弁がたまに出ます(笑)
あくまでエセなので、間違ってることも多々あると思います(;゚;ж;゚;)ブッ



皆様〜それちゃうでっ!って時は( ´ノД`)コッソリ教えて下さいねw(笑)



また住みたいなぁ(*´ェ`*)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、踵にもチビハゲがあったんですね。
カイカイしてハゲたんですかね。
私は靴下のつま先がすぐに穴があきます。
無意識につま先に力が入っているようです・・・
チビハゲもこれ以上悪化しないと良いですね(*´エ`*)
2013/01/06(日) 11:33:48 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルちゃんも穴開きソックスを
愛用してるんですね♪
シオンと(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
踵のハゲハゲは毛が生えないかも!?
シオンはもうずーっと穴開きのままです(^^;
しかも、少しずつ大きくなってるような・・・。
まぁ、それも可愛いですけどね(*^m^*)
2013/01/06(日) 16:10:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今日は更新もしないで息子と美容室デートしておりました。
買い物して帰ってきたら、3時近かったので、更新は諦め・・・
エルにゃのおチリを見に来ましたよ〜
踵のハゲ、夕陽美月は万年ハゲテマス
足の付き方の問題なのか蒼空は踵の横がちょっぴり
チビーズにいたっては若さなのか!まだ剥げてませんにゃ
2013/01/06(日) 16:17:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
you&meも踵ハゲ~
片方だったり両方だったりします^^;
なんなんでしょうね~@@?
2013/01/06(日) 17:16:34 | URL | youbobo #-[ 編集]
ちゃびを見てみたけど踵は平気でしたにゃ~。
座ったりして擦れるんですかねぇ~( ゚д゚ )
エルにゃんのオチリも気ににゃるけど、何時も
お目々がキレイだにゃ~って見入ってしまいます(→o→)ジィィィ-
大阪に5年いたんですねぇ~♪
大阪の人って良いですよね!私も好きです~(^O^)/
大阪は出張で2回くらい行った事ありますが、仕事だった
ので、まったく遊べずトンボ返りだったな。
あと神戸は旅行で行きましたよぉ~!
神戸は楽しかったなぁ~♪当時は写真もそんなにやって
いなかったので、今度はちゃんとカメラ持ってまた旅行
行きたいですね~(^_-)-☆
2013/01/06(日) 18:51:49 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 19:17:31 | | #[ 編集]
こんばんは!
うちも踵ちょっとハゲてるんですよ!
あんまり気にしたことなかったっていうか
気にしないことにしてたというか・・・
両足なので座り方とかそ~ゆ~問題かと思っていました^^;
エルちゃんの怒ったっぽいお顔も
可愛いですね~~~♪
あ、大阪に住んでいたことがあるんですね!
大阪ははじめガラ悪~って思うかもしれませんが
住めば都でしょ?(笑)
2013/01/06(日) 19:54:32 | URL | Purige #-[ 編集]
こんばんは。

踵は、どうしても薄くなっちゃいますよね(´д`;)
座り方なんかの問題と思いますが・・・
お外に居た、ひめさんも結構ハゲてますよ~

エセ関西弁が間違ってる時は、大声で言いますわ( ̄∇ ̄)
2013/01/06(日) 21:13:21 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
おちりばっか見ちゃってごめんねーw
舌ちろもかわいくってv(ニヤニヤ
エルにゃちゃんハゲ多いんですか。
デリケートさん多いですね白猫ちゃんは。
早くもっさもさになりますようにー
2013/01/06(日) 21:35:09 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 13:33:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 13:34:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.