キレッキレですか?(ノ ゜ρ゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今日はちょっと日を遡って、3週間ほど前に病院に行った日の夜のことを。

この日、仕事から帰宅した飼主が目にしたものは・・・

2412301.jpg

1階の掃除機中に、隠れ身の術でよくお世話になってる白黒猫さん達が
なんだかぐったりしていた・・・(・_・?)

て事は・・・

2412302.jpg

そうです。こっちも被害がw(*;´艸`;;)。+゚

たぶん、ちっこ後に砂かきしてる最中、
何かの拍子でエリカラで掬ってしまってそのまま・・・(笑)



何事かと思いましたよ〜

って事で、この日はそのままニャックウォーマーにしてあげました♪

2412303.jpg
エルにゃ『ちょ・・・使い方が違いますにゃ!』

(*^O^)アハハ!!でもその方が可愛いよ〜w

2412304.jpg
エルにゃ『そうにゃ?(*´σー`)エヘヘ』

ほっかむり?みたい(笑)

いいなコレw (゚ー゚)ニヤリ



たまにこうやって遊んでる悪い飼主(*;´艸`;;)。+゚






さてとw
そろそろ準備して東京 [玄関] ̄ー+ ̄)ゞ イッテキマース♪(笑)

関東にお住まいの皆様、今年最後のヘンタイ菌を( `・∀・´)ノヨロシクww
たっぷり置いてこよ〜っと (ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ニャックウォーマーでキョトン顔してますね(〃∀〃)
抵抗したりしないんですか?
さっきうちのニャンコにもタオルでグルって巻いてみたら嫌がられました…
東京楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみです(=^・^=)
2012/12/30(日) 16:47:45 | URL | ももたま #-[ 編集]
(((゚Д゚)))アワワ おトイレが~!!
帰宅して、お部屋の様子がいつもと違ったりすると
ドッキリしちゃいますよね~。
掬っただけみたいで良かったです★
最初、エリカラが引っ掛かってパニクったのかと
思いました(^^ゞ
ニャックウォーマーの使い方が~!!(*≧m≦*)
間違ってるけど、むっちゃ可愛い~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最後の頬を赤らめるエルちゃんもたまらんです~(*´∀`*)
東京は残念なお天気でしたが、満喫できましたか~?(*^^*)
2012/12/30(日) 22:48:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 23:15:40 | | #[ 編集]
こんばんは。

エルにゃ、散らかしてお上品♪
うちなんて、コタツがひっくり返ってる事も珍しくないです・・・
トイレも何処かに飛んでいってます( ̄∇ ̄;)

ニャックウォーマー、可愛い~
エルにゃ、よく似合ってますね♪

東京、楽しめたかしら?
2012/12/30(日) 23:58:29 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
(((( ;゚д゚))))アワワワワ猫砂が・・・
って、エリカラで掬ったんですかぁ〜
こりゃ撒いた本人もなぜ?的な感じだったでしょうね?
ニャックウォーマー、なんかめちゃくちゃ似あってますにゃ〜
耳を押さえこまれても、平気なエルにゃすごいです。

non☆(@'ω'@)たんさん、東京には
無事ヘンタイ菌撒いてこれましたでしょうか?

今年はお世話になりましたまた来年も仲良くしてやってくださいにゃ〜
良いお年をお迎えくださいませ♪
2012/12/31(月) 08:19:36 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.