ワガママお嬢様(;´Д`)
2012年12月29日 (土) | 編集 |
今日もまたちょい前のお話(笑)

写真残ってるんでね。
蔵出し★

2412291.jpg

ホカペ最強で (。-ω-。)‾* ウトウト

2412292.jpg

しばらくしたら、ちょっと起きて・・・

2412293.jpg
エルにゃ『おちりが寒いにゃ・・・』

まぁ・・・そうですね(;´Д`)後ろも開いてますからね。

2412294.jpg
エルにゃ『エアコンつけないのにゃ??(・_☆) 』

そんなお目めで訴えてもつけませんよ(*;´艸`;;)。+゚

12月より1月2月の方が寒いんだから。
まだホカペで我慢です!! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

暖房つけると乾燥しまくりますからね〜
逆に風邪ひきそうで、なかなかつけれない(笑)
それとエルの顎ハゲもカサカサになっちゃいますしね〜



うわぁーもうすぐで年あけちゃうっっ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

あ、飼主明日都会で(・∀・)ニヤニヤヘンタイ菌ばら撒きに行きますw
都会のみなさまよろすくねw

東京 v(・∀・)yeah!yeah!(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いや〜ん(/▽*\)〜♪ イヤァン
エルにゃ可愛すぎますぅ〜♪
お目めにピントばっちり!エルにゃのブルーアイズは
蒼空よりもちょっと深めの青ですねぇ〜
とっても綺麗ですにゃ♪
そういえばDCさんのとこの黒猫ちゃん
その後どうしましたかね・・・
嫌がらせとかで近況もUP出来ない状態なんですよね、きっと。
なんだかとっても気になりますにゃ・・・
2012/12/29(土) 13:11:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃん、ホカペでグッスリの様子が
幸せそうで可愛い~(*´∀`*)
エアコンキボンヌにエルちゃんも
可愛いなぁ♪
ブルーのお目目がとっても素敵★
エアコンはホントに乾燥しますもんね(;´д`)
ウチは旧式エアコンで電気代が怖くて
使ってないだけですが(爆)

おっ!?東京にいらっさるんですか!?
楽しんできてくださいね(*^^*)
2012/12/29(土) 16:03:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちも暖房はホカぺのみでがんばってます^^;
2012/12/29(土) 16:32:51 | URL | youbobo #-[ 編集]
うちはもう暖房全開です~^^;
東北の冬でホカペだけじゃムリです!
エルちゃん、おちりが寒ければ
ヘンタイさんが温めてくれるから
大丈夫だよね^^v

エルちゃんの目のドアップにドキッ!!
本当にキレイなブルーアイ❤
こんな目で見つめられたら何でもしてあげたく
なっちゃいます~♪
2012/12/29(土) 19:05:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(土) 20:47:07 | | #[ 編集]
こんばんは。

エアコンは、乾燥しますよね・・・
うちはエアコンだけなので、湿度を上げるために加湿器と室内干ししてるけど
それでも、すぐにカラカラになります( ̄∇ ̄;)
なので、ストーブを買っちゃいましたー。

東京、お気を付けて~
2012/12/29(土) 22:11:22 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルちゃん、とてもキレイなブルーアイですね(^-^)
ウチのチュチュはもう少し薄いブルーです♪
エアコンは乾燥しますよね(^-^;)
ウチもなるべくコタツで凌いでいます。
エルちゃん、も少し我慢だねぇ(^。^;)
東京、楽しんで下さいねぇ♪
2012/12/29(土) 23:43:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.