クリスマス・イブ?なにそれ美味しいの? (* ゚ω゚ *)
2012年12月24日 (月) | 編集 |
ついにクリスマス始まりましたね〜
今日はイブ♥

ですけど、我が家はいつもと変わらずですよ〜 (`・ω・´+) キリッ

ただ・・・飼主は明日また荒ぶりにお出かけしてきますw
Ψ(`∀´)Ψケーケッケッケッ!!(笑)

サンタさんがプレゼント配ってる後ろから、ヘンタイ菌ばらまきまくってやる♪ (・∀・) ニヤ
ついでにリア充爆発しろw(笑)

2412241.jpg

ま、我が家はね〜クリスマスの前にちょいちょいエルにプレゼントあげてしまったのでね(笑)
オヤツ少しだけプレゼントします。(・m・ )クスッ

2412242.jpg

エルは食っちゃ寝。(笑)

2412243.jpg
エルにゃ『なんかようにゃ?』

ぽんたる増えちゃうよ〜♪( ̄w ̄) ぷっ

2412244.jpg




と、思っていたら!?

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ナントッ!?

飼主の元へ
お猫様ブログ「きゃらめるしっぽ」しーちゃん&くぅちゃんママさまから
凄いクリスマスプレゼントが届いた!!!
(またしても無断リンクごめんにゃさ〜い ε=ε=ε=ヽ(|||; >д<)ノ 笑)


サンタさん キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!



2412245.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
こんなにいっぱいw

。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!嬉しすぎるですっっ

って!エルにゃ〜ちょっち邪魔ですよ(;´∀`)どいてください
せっかく嬉し泣きしてたのにぃ〜(苦笑)


2412246.jpg

飼主の分とw

2412247.jpg

エルの分w(*´ェ`*)

良かったねぇ〜ヘンタイサンタさんはだいぶフライングしてたから、
クリスマスには来ない予定だったのに(笑)

優しいサンタさん来たね (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

2412248.jpg

プレゼント開封してる間、エルがずっと走り回って喜びを表現してましたよ ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

2412249.jpg
エルにゃ『どれどれにゃ〜♪』

24122410.jpg
エルにゃ『今夜はこれで遊ぶにゃ♪』

そだね〜ヽ(*^^*)ノ

最近洞窟に篭もりっぱなしだったし、いっぱい遊ぼうね♪

ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ 待てぇ〜w 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ ウニャー

しーちゃん&くぅちゃんママさま〜ありがとですw
+。:.゚ヽ(*´з`)ノ゚.:。゚+ナゲキッchu!☆.: *:・





ってことで、良い子の皆様の元にもサンタさん来るかも?

                プレゼントはこれ
                    ↓
♪ヘンタイ菌ポイ ・⌒ ヾ(*ΦωΦ*) ノ" ポイヘンタイ菌♪


ふぉーっふぉっふぉっふぉ♪(笑)



あ”っ!雪爆弾投げないでっっ 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ




皆様も素敵なクリスマスお過ごしくださいね(*^^*)
幸せいっぱい降りそそぎます様に (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【幸】。.:+*:・'☆。、:+*:.。.:+*:・'☆。、:+*:.











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス(=^・^=)

今日はエルにゃ、ピンク色のシャンプーハットなんですね。
プレゼントにウットリしているエルにゃが何とも可愛らしい表情ですね。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいな(^_^)
2012/12/24(月) 12:20:01 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルにゃちゃん。ピンクのカラーもどきもとってもお似合いよ♪
すごい素敵なにゃんこグッズの数々!!私のお目目もなぜかキラキラ☆彡
数多の肉球を愛でてきた私。
過去最上級のピンクのふわふわ肉球を拝見させていただきました。
最高にクリスマスプレゼントアリガト!(´▽`)
2012/12/24(月) 14:33:42 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルにゃ、フライング(ヘンタイ)サンタさんもいたけど(笑)
本当のサンタさんがプレゼントくれたんですねぇ〜
やっぱり良い子のもとにはサンタさんが来るんですねぇ
それにしても豪華プレゼントにゃ
シャンプーハット(なつかしい)かと思ったらカラーなんですね!
これなら柔らかそうでいいかもしれないですね!
(○'ω'○)ん??non☆(@'ω'@)たんさんにもってことは
荒ぶれnon☆(@'ω'@)たんさんも良い子ってことですねww
雪(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●‾*
2012/12/24(月) 14:59:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
@@大量だぁ~
サンタさんすごいね~@@
2012/12/24(月) 16:45:33 | URL | youbobo #-[ 編集]
おぉっ!!
エルちゃんとnonたんさんに、本物のサンタさんが
やって来てくれたんですね♪
素敵ングなプレゼントの数々、見てる私も
何だかウキウキしちゃいましたよ!!o(*^▽^*)o~♪
エルちゃんも嬉しくってガン見ですね(*≧m≦*)ププッ

エルちゃん、シャンプーハットのカラーはピンク色も
持ってるのね♪
ピンクも似合っててカワユイわ~(*´∇`*)
お休み中のエルちゃんの肉球、プニプニ、ハリがあって
触ってみたくなりました!!
2012/12/24(月) 16:46:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ふふふ 私にとってのプレゼント・・・
それはピンクの肉球なのです。
いいなぁピンク肉球・・・うちのニャンズは真っ黒け。
ああ無い物ねだり・・せめてピンク肉球のお写真だけでももっとプリーズ!!
2012/12/24(月) 18:26:19 | URL | 福パパ #-[ 編集]
メリークリスマス☆
わ~こんなに沢山のステキなプレゼント
エルちゃん、嬉しいね^^
いつも良い子にしてたから
サンタさん来たんだね~♪
2012/12/24(月) 19:59:25 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃちゃん嬉しそう。
プレゼントたくさんでいいですね。
エリカラがピンクになってるーvw
他の色もあるんですか?ピンクもかわいくっていいですねv
2012/12/24(月) 22:12:13 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
おはようございます!
素敵なクリスマスプレゼントですね~☆
エルちゃんも喜んでますね^^
めっちゃ遊べるね~!!
エルちゃんの肉球、きれいですね~!
プニプニしたくなる~~~!!
2012/12/25(火) 05:20:34 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(火) 11:23:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.