ガリガリにむっちり (゚ー゚)ニヤ
2013年01月02日 (水) | 編集 |
お正月〜皆様いかがお過ごしですか〜?

餅やおせち、美味しいお酒いっぱい頂いてますか??(`ω´)グフフ
お腹破裂するのは構いませんが〜(笑)

飲酒運転だけはしちゃダメですよ〜★
事件事故の増える正月、気をつけましょうね♪ (○ゝω・)b⌒☆

あと、喉に餅詰まらせない様に・・・ですお(*;´艸`;;)。+゚









では、本年もヘンタイ的記事でいきますよ〜(笑)

。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:.

お気に入りで毎日風呂のように入っている
ガリガリサークルw(笑)

ネーミングはガリガリだが
中身はむっちりw

ガリガリの意味が違いましたね。こりゃ、失礼♪(*ノω・*)テヘ

2412221.jpg
エルにゃ『もぞもぞ・・・』

2412222.jpg
エルにゃ『んにゃ?』

頭がボサボサ(*;´艸`;;)。+゚

2412223.jpg

はんっ♪
おちりがぷりっとww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(←今年も安定のキモさw)



横から見るとむっちり、みっちりにみえますが〜

2412224.jpg

実際はちゃーんと、これだけ隙間があります♪ (*´艸`*)ウフッ


ちなみに、コレには未だ本格的なゲイジュツの手はつけられておりません★ (;゜д゜) なんとっ!

暖かくなったらゲイジュツ意欲も復活しちゃう・・・かな?
春に期待w (゚ー゚)ニヤ






まだまだ冬だけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



さぁ、まだまだ ((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ正月満喫しますよーw(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お節はないけど・・
おもちとお酒はいただいてますぅ~^^v
2013/01/02(水) 18:03:10 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんのきゃわゆいおちりを見れて
なんだかハッピーな1年になる予感!^^

私は寝正月ですよ~^^;
2013/01/02(水) 19:06:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(水) 19:08:15 | | #[ 編集]
こんばんは。

お正月から エルにゃ、有難うございます( ´艸`)
うちも何故か、ガリガリサークルは無傷ですよ~
うちでの統計じゃ、4kg台なら余裕あります。
6kgになると、隙間なし~( ̄∇ ̄;)
2013/01/02(水) 20:24:09 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(水) 20:53:57 | | #[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらにも、美味しそうなお餅が・・・ww
お餅にお節に、すっかり食べ過ぎて、
胃がバカになってるみたいです~(^^;
エルちゃんのシッポを振り上げたおチリ、
プリプリで(*´Д`*)むっは~♪
2013/01/02(水) 21:25:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エルにゃのおチリに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ガリガリサークルお気に入りなんですにゃ〜
密閉感が暖かいのでしょうかね?
あ、隙間ありましたねm(_ _)m
ちょこんと出したお手々きちんとつめ切りされてる〜
我が家気がついたら誰か彼か爪伸びてます。
5にゃんの爪切りはちょっと大変ですにゃ( ;∀;)
2013/01/03(木) 10:04:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
明けましおめでとう 
 今年もo-(・∀´・)ヨロスィク
2013/01/03(木) 10:22:23 | URL | フクノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.