風船か!?(*;´艸`;;)。+゚
2012年12月17日 (月) | 編集 |
昨日と同じ、夜のお写真♪

ちびライト使用で、エルを Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッw

2412171.jpg

どん!

2412172.jpg

どどん!!

2412173.jpg

なんか・・・半分だけだと、時代劇「必殺仕事人」的な感じに見えるw (*´゚艸゚)∴ブッ
でも、ぽんたる珍獣のエルにはそんな凄い仕事は出来るはずもなく・・・
寝るのが仕事!ですからね (; ^ω^)

2412174.jpg
エルにゃ『さて・・・仕事するかにゃ』

(・д・) ホー

2412175.jpg
エルにゃ『(^-ω-^)Zzz..』

早!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

さすが、仕事が早いですね〜(笑)

しかし、写真みてると・・・
どんどん膨らんでってるように見えるw


風船のように、ぷくー・・・・ってw ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨヨヨーン

膨張色=白♪








追記
。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:.

お願い★

先日から当ブログでもお知らせしている
「だぐが居る。」のDC様が保護しました
黒猫ちゃんの里親探しの事ですが・・・
どうやらDC様のブログの方に、好意を装った悪質な嫌がらせが発生しているようです。(´・ω・`)

なので皆様のブログでリンクしているページを
「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-171161.html

に変更してあげて下さい。

よろしくお願いいたします★

。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:.









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 12:11:36 | | #[ 編集]
エルにゃは本当にキレイな瞳ですね(=^・^=)
見とれてしまいました。
ニャンコって本当に寝るのが仕事ですよね。
寝顔のかわいさにいつもデレデレしてしまいます(=^・^=)
2012/12/17(月) 15:03:32 | URL | ももたま #-[ 編集]
青い瞳が宝石みたいにキレイ~キラキラ
冬毛でうちのリフもむちむちもっちり感が増していますw
2012/12/17(月) 15:35:25 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃ、仕事が速いにゃ
うちの子たちにも、見習わせなきゃ、
って、見回したらみんにゃ仕事中だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エルにゃ、コメントありがとうにゃ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 写真、見事にシンクロできましたにゃ!

ええ?DCさんのところそんなことに?
リンク変えますにゃ
2012/12/17(月) 16:44:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃんの青いお目目、キレイだなぁ(*´∇`*)
吸いこまれそう~♪
仕事人風のエルちゃん、カッコよすぎ!!
あぁ、殺されてもイイわ~♪←アホww
そんな仕事人風なエルちゃんは、本業も仕事が
早いんですね(*^艸^*)
我が家のニャゴら~も仕事が早いですww
恐ろしく寝付きの悪い私は、その仕事の早さが、
羨ましい限りですよ(爆)
2012/12/17(月) 17:10:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは。

エルにゃの瞳、キレイですね。
うちには、ブルーアイの子が居ないので憧れます。
↓はるじぃ、有難うございました。
2012/12/17(月) 17:39:28 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
イイ仕事してますね~^^
2012/12/17(月) 18:34:29 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんの必殺仕事人見たいかも~?
その美貌を活かした技がいいかもです^^

エルちゃん、どんどん膨らんでる?
膨らみ過ぎてパンクしないよう
気をつけてね~!!!
2012/12/17(月) 19:13:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃのお目々綺麗だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
見惚れちゃうよ。。。ぷくーっとな。って、エルにゃ大丈夫だよー。そんなたいしてプクプクしてないからー。ちょっと冬毛になっただけでしょ?!えっ?!カニカマ食べ過ぎた?!nonたんさんが?!(笑)冬は太るものって昔から決まってるから気にしない気にしない!!
2012/12/18(火) 06:05:33 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.