夜のひかり〜(*ノェノ)まぶしー
2012年12月16日 (日) | 編集 |
深夜のヘンタイの部屋に
夜の神様?が現れた!!!!(*。◇。)ハッ!?

2412161.jpg

顔面ピカピカ魔神・・・ひゃー(*ノェノ)夜なのにまぶしー
(魔神ってより、珍獣ですけどねw)

2412162.jpg

光ってますね〜
出来立ての大福だなコレw (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

あぁ〜いちご大福めっちゃ食べたい!!(笑)

2412165.jpg

この時凄くお腹すいてまして、
ちょうどママ様がスーパーで安かったから〜って、
いちごを買ってきてくれていたので・・・
ド深夜に(´~`)モグモグ食べちゃいましたw
太るとか(゚⊿゚)シラネ♪(笑)

2412164.jpg

時期的にケーキ用だとは思いますが、まぁまぁ甘くて美味しかったです♪ (*´艸`*)

いちごはあるw
大福もあるw
さぁ!エルにゃ〜そのもっふり美味しそうな大福を (*´∀`*)ちょーだいな♪

合体させて、食べちゃるww Ψ(`∀´)Ψケケケ

2412163.gif
エルにゃ『まだ食べるきにゃ?それ以上太ったら・・・』

と、大福さん・・・じゃなくて、夜の神様?・・・いや、やっぱり珍獣・・・・に
注意されちゃいました...(´З`)チェッ





(*¬。¬) …ボソッ ,ぽんたる珍獣さんに言われたくないわー
先生に「オヤツも少しだけにしてね。カニカマスライスね〜・・・塩分高いのは控えてね。」
って言われたので、エルの代わりに飼主が酒のツマミに頂こうかとw(←笑)


やっぱりね、夜中遅くまで起きてるとお腹すいちゃうんですw(*;´艸`;;)。+゚
早く寝ろって事ですな〜

でも、寒くなってからは2時くらいに寝てます♪(`ー´) ドヤッ!(笑)





あ、冬のダイエットは半分諦めました〜w
だってこれから正月・・・まず無理っしょ?(*;´艸`;;)。+゚





あと、
昨日一昨日と皆様からの暖かく優しいコメントやTwitterに、本当に感謝感謝でございます。 <(_ _*)>
泣かないぞーっっ!て思いながら読んでたんですけど・・・
無理でした(苦笑)

ウゥッ (つω;´ )目にエルの毛が入っただけだもんっっ(←鼻にも毎日入る)

ありがとうございました。

皆様にたくさんの「幸」が降りそそぎますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.
あの子達も、ももたま様のお兄様のワンちゃんも、そして天国のたくさんのみんにゃも、
幸せでありますように(○ `人´ ○) タノンマスー★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
夜中の大福は太るけど…夜中のエルにゃ大福は心がふっくらしますよ♪
エルにゃ大福をもふっていればダイエットになるわね( ´艸`)
びっくりの大きなお目目とマブチイのギュッとつぶったお目目、どちらも大好物です(´▽`*)アハハ
2012/12/16(日) 14:57:45 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あ~分かります~。
私も宵っ張り派なので、夜中に小腹が減って・・・(^^;
ついつい、モグモグと・・・ww
夜中のエルちゃん、光ってる~(*^艸^*)

エルちゃん大福、美味しそうだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
イチゴも美味しそうだし、やはりこれはイチゴ大福で・・・
なーんてww
GIFのエルちゃん、「めっ!」って言ってるみたいですね★
2012/12/16(日) 15:37:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@ブラックライト浴びてるみたいですね~@@

2時・・一度トイレに起きるころかなぁ~^^?
2012/12/16(日) 18:30:54 | URL | youbobo #-[ 編集]
か~な~りお久しぶりですe-454
仕事で超多忙でしたe-263

エルにゃんの白毛に薄い青がかかっててクリオネチックだね(笑)
全記事になっちゃいますが、エルにゃんはピーピー獣大丈夫ですか?
お大事にねe-266

2012/12/16(日) 22:34:46 | URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ 編集]
エルにゃちゃんもむっちむちでおいしそうじゃないですかー、ぐへぐへw
ほんとにそのダンボールサークルお気に入りなんですね。
すっぽり収まってかわいいわーv
2012/12/17(月) 01:28:09 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
夜の神様イチゴで苺大福!
想像しただけでよだれが。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
お正月に美味しいもの我慢なんてとても無理無理ぃ〜(笑)
まっきぃもダイエット一時中断期間に入り、めちゃめちゃ食べてまーす( ̄▽ ̄)
エルにゃもnonたんさんと一緒に食いだめだぁー(笑)
2012/12/17(月) 04:29:35 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルちゃんのお顔なんだか面白く写っていますね。
まん丸大福・・・・くふふ。
食べれませニョ〜。
2012/12/17(月) 07:18:34 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルにゃ、つまんじゃお〜♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福
そうそう、これからクリスマスだのぉ〜
お正月だのぉ〜食べる機会が増えますからねww
しかも正月といえば、ダラダラダラダラ…
ダイエットぉ〜ʅ(‾◡◝)ʃ無理っしょ(笑)

本日プレゼント記事にさせてもらいました。
お時間のある時見に来てね〜♪
2012/12/17(月) 07:46:15 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あたたかいお言葉ありがとうございました。
私もじーーんとしてしまいました。
天国にいるわんにゃん達が幸を降り注いで
くれていますよね。
こう書いている目の前で、キヌが私とPCの間に入って、
顔を舐めまくっていて、私に幸を与えてくれています(*´ー`*)
2012/12/17(月) 09:23:57 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.